上 下
10 / 27

10 婚約破棄請負人

しおりを挟む
お気に入り 1
初回公開日時 2021.09.24 00:28 文字数 659 累計ポイント 2,532 pt 
ジャンル:恋愛
完結:この作品は、他の小説とは独立した作品となっています。
誤字訂正2文字

話のタイトル あなたの代わりに言います

---本文
倉庫街であちこちに暗闇が点在される場所。
普通、こんなところに来る女性はいない。

ただ、私はちょっと特殊なのよ。
目の前から歩いてくる男に言い放つ。

「ちょっとそこのバカ。エリーさんがあなたと婚約破棄したいそうですよ」

「お前は誰だ。知らない人にバカ呼ばわりされる筋合いはない」

「エリーさん、知っているわよね」

「あ?俺の婚約者だ。それがどうした」

「あなたはバカ?エリーさんと婚約破棄しなさい」

「なぜ従う必要がある。バカはそっちだ」

そういうと、ひっひっひと嫌らしい笑いをした。

「婚約破棄しないと、あなたの悪事が世の中に溢れるわよ」

「ふん。金づるを逃す訳ないだろ」

やっぱりそうなったか。
なら1枚手札を出しましょう。

「これ、知ってる?」

やれやれという感じで見て固まる男。

「ど、どうしてこれが…、何を何を知っている」

「いろいろ知っているわよ」

もう1枚

「ぐごぉおぉぉ。こ、これは…」

「どうする?これを公表…表も裏もするなら…」

「分かった。分かった。エリーとは婚約破棄する。これで良いか。だから公表は勘弁してくれ」

渡された物を見て、2本指を上げる。

「これで頼む」

「まぁいいわ」

男は、逃げる様に去って行く。
目的を達した私は、エリーさんの所へ。

「3本もらったわ。2本でいい?」

「ええ、ありがとう。次も頼むわ」

「はぁ、本当にあなた度胸あるわ。私じゃ真似できない」

「またまたぁ、あなたに助けられています。いつも」

エリーとはシェア仲間。

ちょっと大きいかなという家に住んでいる。

2人の関係?

察すれば良い。

ふふ。

「何しているの、お風呂入るわよ」

「はいはい」


---著者から一言
女性の方が1枚上手という感じでしょうか。
最初から婚約破棄を前提に婚約を組み、破棄の際のおまけ?で儲けているのだから、どっちもどっち?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

高級娼婦×騎士

歌龍吟伶
恋愛
娼婦と騎士の、体から始まるお話。 全3話の短編です。 全話に性的な表現、性描写あり。 他所で知人限定公開していましたが、サービス終了との事でこちらに移しました。

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...