上 下
12 / 12
今度は兄貴肌?

齟齬

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

侍従でいさせて

灰鷹
BL
王弟騎士α(22才)× 地方貴族庶子Ω(18才) ※ 第12回BL大賞に応募しています。本棚登録や投票などで応援していただけたら嬉しいです。  コンテスト期間中の本編完結を目指します。  ユリウスが暮らすシャマラーン帝国では、平民のオメガは18才になると、宮廷で開かれる選定の儀に参加することが義務付けられている。王族の妾となるオメガを選ぶためのその儀式に参加し、誰にも選ばれずに売れ残ったユリウスは、オメガ嫌いと噂される第3王弟の侍従になった。  侍従として働き始めて二日目。予定より早く発情期(ヒート)がきてしまい、アルファである王弟殿下と互いに望まぬ形で番(つがい)になってしまう。主の後悔を見て取り、「これからも侍従でいさせてください」と願い出たユリウスであったが、それからまもなくして、第3王弟殿下が辺境伯令嬢の婿養子になるらしいという噂を聞く。

運命の番はこの世に3人いるらしい

さねうずる
BL
  運命の番は誰でも三人いるらしい。 地球上にたった三人なのに、僕の彼氏はなんでみんな出会っちゃうの!? 運命の番と付き合いたい商社マン (α)× 運命の番に彼氏を取られまくる社食勤務(Ω) 毎日定期更新です。 完結まで予約済み。 稚拙な文章力で申し訳ありませんが、よかったら読んでください。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

初夜の翌朝失踪する受けの話

春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…? タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。 歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

不運な花嫁は強運な砂漠の王に愛される

shio
BL
不運過ぎる天宮(あまみや)柚(ゆず)は、妹の身代わりに、アラブの王族の元に替え玉として嫁ぐことになった。 しかし、相手の元に到着するまでに、砂漠の大地で行き倒れてしまう。 更にごろつきに強姦されそうになり、絶対絶命の中、柚を助けた男が居た。 男は、剣にも矢にも優れた戦士だった。 しかし、柚の正体は男だとあっさりと見抜かれてしまう。 どうしようもなくなった柚はーー (*挿絵・追加するキャラクター画像にAIを使用しています。同じイラストを作成できない為、キャラクターの顔つきにぶれがございますが、ご了承ください)

嵌められた男の腕は信頼を踏みにじり嘲り笑う者達の首を狙う ~復讐は愛と執着の破壊~

こまの ととと
BL
昔から、何か突出して優れた才能がある訳ではなかった俺。 だがそれでも、幼馴染に誘われ冒険の旅に出た時には実力のある仲間に囲まれていた。 目立った活躍も無い俺だったが、苦楽を共にし、喜びを分かち合える信頼出来る仲間達を支える事に専念。 そんな俺に対して仲間達も頼ってくれていた。 きっと、こういう優秀な人達を支えて信頼関係を築くのが俺の天命なのだと悟り、信じてくれる仲間達の為に俺は必死に過酷な旅についていった。 そのうち仲間の一人とも恋人になり、まさしく人生の充実を感じていた。 そんな、幸せを噛み締めながら旅をしていた時だった――。 ――俺は決して、お前達を許しなどしない……!

無愛想な彼に可愛い婚約者ができたようなので潔く身を引いたら逆に執着されるようになりました

かるぼん
BL
もうまさにタイトル通りな内容です。 ↓↓↓ 無愛想な彼。 でもそれは、ほんとは主人公のことが好きすぎるあまり手も出せない顔も見れないという不器用なやつ、というよくあるやつです。 それで誤解されてしまい、別れを告げられたら本性現し執着まっしぐら。 「私から離れるなんて許さないよ」 見切り発車で書いたものなので、いろいろ細かい設定すっ飛ばしてます。 需要あるのかこれ、と思いつつ、とりあえず書いたところまでは投稿供養しておきます。

処理中です...