ダンジョン行くなら監禁するよ?

浅上秀

文字の大きさ
上 下
14 / 120
第二章 監禁スタート(?)

4話

しおりを挟む
「へぇ、やっぱ、寝てても勃起するんだ」

昨晩、居酒屋でグレンに薬を飲ませた。
部屋連れてきた時に、脱がしたついでにグレンのペニスを興味本位で扱いてみた。

その時もグレンのペニスはしっかりと反応していた。

「ほれほれ~」

「んんっ」

「おっと」

グレンが眉間に皺を寄せて身じろいだ。
そして腰をピクピクさせる。

「かわいいな」

そのまま激しく扱きあげる。
ゲレンのペニスの先端が真っ赤に熟れる。

「お、イキそう」

「んんんんん」

身体を盛大に弾ませながら、グレンが射精した。

「薄いな、やっぱり、昨日たくさん出させたもんな」



「俺も興奮しちゃった」

マルクはスラックスから足を抜いて、下着も脱ぎ捨てる。

グレンのペニスの痴態に興奮して、マルクの股間もいきり立っている。

「どうしよっかな、お顔にかけちゃう?お口に注ぐ?」

マルクは自分のを扱きながら考える。

「あ、決めた」

グレンの両足を掴んだ。
そして素股のようにグレンの両太ももの間にペニスを差し込んだ。

マルクのペニスとグレンのをすり合わせた。

「おお、なにこれ、超気持ちいいっ」

マルクの腰を動かすスピードが上がる。
ニチャニチャと音がする。

「んん、んん」

「はぁっ、はっ、んん」

マルクは腰を止める。
そしてグレンのペニスと一緒に自分のを握る。

「んん、出るっ・・・」

マルクがグレンの腹に出すと同時に、グレンのペニスからも薄まったものが出た。

「はは、薄いのにまだ出るんだ」

少し休んでからグレンの腹を拭う。
そして自分の身も整えてグレンの横に寝転んだ。

「いい夢、見れるかな…」

マルクが目を閉じると思ったより早く夢の世界が訪れた。





しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

雄牛は淫らなミルクの放出をおねだりする

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...