上 下
6 / 6

一回はいっかいです

しおりを挟む
 何だかんだと一悶着あったが、結局ニンファは、樹の希望を、条件付きで受け入れる異にした。
 その条件とは「一回だけ」と言う事だった。
「一回だけ」なら、樹の齎す快楽にも耐えうる自信があった。
 先ず、雰囲気を高める為に、樹と抱き合い、濃厚なキスをする。
 樹の人間離れした30㎝にも及ぶ舌は、人間並みの舌の長さしかないニンファの口内どころか、胃の入り口迄にも侵入し、相変わらずニンファは、んふーんふーと鼻で息をするしかなかった。だがそのキスは、ニンファの性的興奮を高める為には十分であった。
 そうしてニンファは、最初の時の様に、樹に上から組み伏せられる。そして樹はそのキスのあと、女神の乳房を十分に舐り、そのまま下半身へと愛撫を移動し、女神の秘部へと到達する。そして…、ニンファのニンファに、舌を根本まで押し入れ、子宮の入り口を舌先で嘗め回す。
 人間離れした樹の愛撫に、全身を震わせながら絶頂を迎えるニンファ。
 そしてその姿勢は、いつの間にか69の姿勢になっていた。
 樹の舌は、ニンファのアナルの入り口を舐っていた。対するニンファは、怒張し屹立した樹のイツキを舐っていた。しかしイツキのは大きすぎて、半分も口に入らない。
 そして二人の体位が少し変化し…、樹の舌がニンファのアナルに入ってくる。
「ひいいぃぃぃっっ!」と悲鳴を上げるニンファ。
 基本的に神と言えど、、その身体構造や快楽を齎すメカニズムは、人間のそれとは変わらない。唯一違う点は、神々は「排泄」と言う行為をしない事である。
 故に、ニンファの腸内は、人間に害を齎す菌がいないと言う事だ。
 そして樹は、遠慮なしにニンファの領内を舌で舐りまくる。当のニンファは、痺れるような快楽に耐えられず、イツキから口を話して、それを力いっぱい握りしめながら、悪魔的な快楽に耐えていた。そして……。
 樹のナニがニンファのアナルに宛がわれる。それはゆっくりと、ニンファのアナルに飲み込まれていった……。
「はああぁぁぁぁんっ……」ニンファが嬌声を上げる。ゆっくりとは言え、いきなり太くて長いイツキを根本まで入れられたのだ。
「ゆっくり…、ゆっくり動いて……」そんなリクエストに、今にも爆発しそうになる衝動を堪えながら、ゆっくりと引き抜く樹。
「ふおおああぁぁぁぁぁ!!!」腸内を無理やり引きずり出される様な快楽に、再び嬌声を漏らすニンファ。
 そしてその運動は、段々と加速していき……。気が付けば2時間以上の時間が経っていた…。
 そしてまた同じように、ニンファは樹の腕枕に横たわっていた。
「……あのさ……」ぐったりとした声で、ニンファが沈黙を破る。
「はい……」
「…一回はいっかいよね?」
「…はい……」ニンファの詰問に、神妙に答える樹。
「…で? 結局、アンタ何発出したの?」
「……ウヒッ、ヌポゥ……、多分30回くらいだと思いますけど…、正直覚えてません……」
「アンタ…、アタシの体力が回復したら覚えてなさいよ……?」
 疲労困憊が齎す眠気のに逆らいながら、辛うじて恨み言を残し、樹の腕の中で眠りに就くニンファ。そんな眠りに落ちたニンファを、大事に抱えるように、半身を寄せて、同じく眠りに就く樹。
 その姿は、まるで恋人同士のような姿勢であった…。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

春に落ちる恋

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:660

【二章開始】そのストーカー行為、お断りいたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,048

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:16,017

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

BL / 連載中 24h.ポイント:610pt お気に入り:85

しんしん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...