上 下
13 / 27
◆第一章

12.

しおりを挟む

 ふ、と意識が戻った。
 かなり、明るい。

 ……結構な、良い時間な気がする……。
 起きないと、と思うけど。
 とりあえず、大学も夏休みだし。今日は、時間の制約は、ない。


 ……それより。
 ――――……昨日のこと……。


 オレ。
 昨日。
 …………あんなの、初めて、だったのに。

 ――――……どんだけ、抱かれて。
 どんだけ、声、出して。

 …………はっ!!
 ……オレ……口で、琥珀の……とか。


 ずー-----んと、ドデカイ岩が、オレの頭に乗ってるような、そんな感覚が、マジで襲ってくる。

 ……何、あれ? 

 唾液が媚薬だとか、恐ろしいこと、言ってたけど……。
 ……あれ、全部、それのせいだよね……。

 だって、あんなふうになるの、絶対、おかしいもんね。
 そうだそうだ、媚薬のせいだ。うん。それ以外ないな。

 それにしたって――――……。
 キス、して。抱き付いて。色んなことして、されて。


 
「――――…………」

 うつ伏せに寝ていたオレは、そのままの状態で頭を抱え込んだ。


 全部忘れたい……。
 初体験があれって。オレ、どうすんの、あれしかだめになっちゃったら、どうしてくれんの。

 あ!そうだ。
 なんか、色んな変な力が、ありそうだった、琥珀。

 忘れさせる能力とか、持ってるんじゃ……。

 そうだ、聞いてみよう!
 がぱっと、起き上がると。

 寝ているんだと思っていた琥珀は、オレの方を向いて肘をついててそこに頭を乗せたまま。オレを、じー、と見つめていた。


「……っ……おき、てたの?」
「結構前からな。……お前が、頭抱えてんのも、見てたけど」

「――――……声、掛ければいいじゃん……」
「いやなんか……変わったことするんだなー、人間て、と思ってた」

「……っ」

 ……生まれて初めて、うつ伏せのまま頭を抱えて悶えてオレは、人間が皆するわけじゃない、と言ってやりたかったけど。

 ……なんか疲れて、それもやめた。


「あのさ、琥珀」

 むく、と起き上がって、琥珀に呼びかけると、琥珀も、起き上がった。


「――――……つか、何で、耳、生えてんの? 尻尾も」

 精気、とったんじゃないの?

「ああ、これは――――……別にしまえるけど、無駄に使う必要もないし。外に出る時は、ちゃんと人型になる」

 なるほど、と思いながら、耳と、尻尾を眺める。
 ――――……てか、ほんとに、生えてる……。

 昨日だけの夢にしたかったけど。
 もう、朝の眩しい日差しの中で、ばっちり見える耳と尻尾に、なんだか、すごく、諦めた。もう、これが現実だと。

「……その話で行くと、犬型とかのが楽なんじゃないの?」
「犬の形だと、念でしか話せないから、不便」
「……ああ、なるほど」

 ……昨日の、頭の中に聞こえた声か。

「あれ、気持ち悪いから、今の方がいいや」

 そう言うと、琥珀は、ふ、と苦笑い。

「気持ち悪い?」
「うん。何か頭の中に、直接、もわーって……」
「気持ち悪いのか?」
「うん」

 クッと笑ってから。琥珀は、オレの顎を掴んで、自分の方に向けた。

「オレとヤんのは、気持ち良かったろ?」
「――――……ッ……!!」

 一瞬で昨日の諸々を思い出して、かあっと顔に熱がのぼった。


「……っっそれ、忘れる技ないの?」
「技?」

「なんか変な能力いっぱいありそうじゃん。オレ、そこらへんの記憶忘れたいんだけど」

 言うと、琥珀はオレから手を離し、クッと笑い出した。


「はは。面白いなーお前……」
「面白くないし、本気だし!」

「何、忘れたい位、嫌だった?」

 面白そうな顔で、オレを覗き込んでくる。

「…………っっ」


 …………っっっ逆の意味で、ヤバすぎたから、忘れたいんだよ!!

 とは言えず、どうしようか悩む……。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:2,262

いらない子は異世界で魔法使いに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:1,819

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,642pt お気に入り:2,996

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:677

人類サンプルと虐殺学園

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:357

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:2,876pt お気に入り:1,152

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:52,392pt お気に入り:1,360

処理中です...