上 下
6 / 27
◆第一章

5.

しおりを挟む


 だけど、耳さえ出ていなければ、という話で。
 今は耳が出てるので。

 ……何て言うんだろう。
 服を着たって、耳が出てたら。もうなんか、絶対おかしいわけで……。


「……えっと……それで、オレのとこには何をしに……?」

 呆然として、目の前に居る人型の犬もどき。いや、狼もどきとしか言いようがないものを、見つめながらそう聞いたら、ニヤリと笑った。

「用事が済むまで、世話になる」
「――――……世話……っていうのは、住まいってこと……?」

「まず、住まいと食事だな」

 どこまでも偉そうで、くらくらしてくる。
 オレっていつ、それを世話するって、言ったっけ……??

「……そうだ、食事って――――……?」

 頭がパンクしそうだけど。現実的に何を食べるんだろうと、変なことが気になって、聞いた
 次の一言でさらにパンクしかけた。

「お前の精気をもらう」
「……精気?」

 精気……あ、生気? 
 ……どっちにしても、どういうこと?

「言い換えれば、快楽とか、そういう類のものだ」
「……かい、らく……??」

 かいらくって何だっけ?
 「快楽」しか浮かばないんだけど、それは寄こせとか言われるようなものではないし、いやいや、一体、お渡しできるタイプの「かいらく」って、何? オレ持ってたっけ……?

「分からないのか?」
「……え、だって、今、食事の話でしょ? かいらくって食べ物……」

 食べる物で、かいらく。かいらくをよこせ。 いや待って、「おまえのかいらく」って、何?
 まままさか、オレを食べようっていうの?
 
 オレのどこかに、かいらくってものがついてる? かいらく。何処の部分? それ食べられて、オレは生きていけるの?

 うわぁー、もう、大パニック。

「――――……っ」

 はっ! 狼の人間だから……肉? 肉を渡せばいいかな? 
 さっき、スーパーで豚肉のロース、買ってきた、それでいいかな。いいよね? ……っていうか、オオカミって、切り身の肉なんて、食べるのかな……わかんないけど!

「……パニックを起こしてるのは、色で分かるが――――……もう、結構限界なんだよな。貰うぞ」

 色って、何……?
 いや、そんなのより、限界って……。

「……っっオレ、食べてもうまくないから!! お肉焼いてあげるからっ」
「肉を焼く?」

「あれあれ……」

 カウンターの上の買い物袋からちょうどこぼれ出て見えている、肉のパックを指さした。
 すると、そいつは、何とも言えない顔で、苦笑い。

「――――……食べられなくはないが……魔力を補うには、別のものがいい」
「……っ?」

 魔力を、補う……?
 次から次へと、意味の分からない言葉たちに、もはや、思考は停止しかけている。

「――――……っ??」

 そいつの手が、オレの腕を掴んで引きずり寄せる。

「……っなに……」

 顎を掴まれて、上向かせられる。

「……っ何……?」

 やっぱりオレ、食われちゃうの?
 動物って、先に首とかにくらいついて、とどめを刺してから、ゆっくり食べる……って映像、見た事ある。

「やっ……やだやだやだ! 肉でいいならあげるから……っ」

 言った瞬間。

 不意に、唇に何かが重なって――――……。
 言いかけてた言葉が奪われた。


 え。


「……ん、うっ……?」

 長い舌が、口内に入ってきて、舐め回す。

 何これ。
 ――――……舌、から、食べられ……?

 絡められて、そんな風に思うと、怖くてぞわっとした感覚に襲われて、必死で顔を背けようとするのだけれど、顎を掴まれてて、益々深くなる。

「んっ…………ん、ふ…………っ……?」


 ……やだやだ、何これ……。
 ……キス……されてる、訳じゃ、ないよね?……


 食べられるのも嫌だけど、キスも、嫌だ……。
 そう思うのに、逃れられないまま、口内を刺激されている内に、頭がぼうっとしてくる。

 上顎を舐められて、体が、びくっと大きく震えた。

 なんか、ヤバいものを感じて。


「やめ……っ!」


 ぎゅ、と瞳を閉じて、オレは、胸に手をついて、少しだけど、離れた。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,262

いらない子は異世界で魔法使いに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,819

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,664pt お気に入り:2,991

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:677

人類サンプルと虐殺学園

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:357

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:1,153

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:56,374pt お気に入り:1,256

処理中です...