上 下
290 / 293
第3章

「消してけー!」

しおりを挟む


 絶対無理! 
 しかもそんな状態でルカの前に立つなんて、それなら殺された方が……と物騒な方に頭が向かった時、だった。

 裂かれた服が左右に開かれた。

「……っやだやだ!……やめろ、バカ!!」
「――――……」

「絶対やだ……!」

 力では全然かなわないけど、もうめちゃくちゃ暴れようとしていたオレを見て、魔王が薄く笑う。

「もっと嫌がるといい。それを組み敷くのは、なかなか良い」
「――――……っっ」

 暴れるのも興奮させるって……わーん、ルカみたいじゃん!!もう!!

 ……っっもー!! ルカのばかー!!
 ――――……っ。
 
「……ッ……」


 ……早く、助けに来てよ……! と、思うのだけど。
 魔王も、ルカの結界を破れないし見れない。だから、魔王もユイカを使ったんだから、とにかく結界の外に出ないといけないんじゃ……。


 ……って! ユイカは……??!

 今更のことにはっと気づいて、さっきユイカが居た方を見ると、ユイカは祈るみたいに両腕を合わせて、眉間にしわを寄せて、ぎゅと手を握ってる。目が合うと、泣きそうに顔を歪める。

 ……多分、こんなことになるなんて、思ってなかったんだろうなと、態度で分かる。

 つか、ユイカ、魔王を好きって言ってたじゃん。こんなやつの何が好きなのか、意味はわかんないけど。
 ユイカの前で、魔王とするなんて、絶対無理……っっ!!

「はな――――……」

 言った瞬間。
 唇、塞がれて、強張る。

 キスとか。するのか、魔王……。
 変な感想しか浮かばない。

「――――っ」
 最大限、顔を背けて、一度離れる。

「絶対やだ……!! 離せよ……!!」

 暴れてるのも、面白がられてる気しかしない。全然抵抗になってない、片腕を取られてしまうと、抵抗すらままならないけど……じたばた暴れてたら、足が何かを蹴とばした。続いて、何か硬いものが、落ちた音。

「無駄な抵抗だな……」

 冷たく笑いながら、何気なく、魔王が落ちたものの方に目を向けた。
 その瞬間。魔王は、少し不思議そうな顔を、した、ような?
 ……? 何?

 今何が、落ちたんだろうと、オレもそちらに目を向ける。

「――――これは……」

 魔王が手に取ったのは、ルカの城で、見つけたスマホだった。オレが持ってた布の鞄に入れてたスマホ。
 あ、これ、ひっかけたままここに来てたんだ、と思った時。

「これは、なんだ?」

 オレを振り返り、聞いてくる。

「……え。え、と。……スマホ……?」

 ……スマホ、知ってる? なんだか不可解すぎて、逃げるのも忘れて、ぽかん、と魔王を見つめてしまう。

「何をするものだ」
「……離れた人と連絡、したり……?」

 聞くってことは、知らないのか。でも何、その反応。
 興味津々な感じがする。何だろう。こっちの世界にはスマホは無いってルカが……。

 ――――……あれ。
 魔王は、さっき、オレが来た時の光を見たことがあるって。
 ……スマホも……?

 何だろう。なんか一瞬、魔王もオレとおんなじで、光に連れてこられたのかと思ったけど……でも当然魔王なんて向こうには居ないし。……何だろ。分かんない。

 思いながら、魔王を見ていると、魔王がベッドに戻ってきた。
 スマホを、ベッドの端に置いて、オレの手を掴む。

「何かが引っかかる……」
「――――?」

「お前は、興味深いな。――――何か、私と、関係があるのか?」

 ……関係??
 無い無い無い無い。

 ぶんぶん首を振っていると、「まあ時間はあるしな」とか意味の分からないことを言って、魔王がまたオレを組み敷こうと、した瞬間だった。

 さっき以上に大きな、ガシャン、と激しく割れるような音。オレは身を竦めたけど、魔王はそちらを見て、眉を顰めただけだった。

「ユイカ」
「も……申し訳ありません……!」

 呆れたような魔王の声に、ユイカは、深く頭を下げた。
 飾ってあった、すごく大きな壺みたいな装飾品が、落ちて粉々になっていた。魔王は、オレを掴んでいた手から、ふっと力を抜いた。

「もう良い――――興が醒めた」

 言いながら魔王はスマホを手に取ると、ベッドから降りた。


「この者を綺麗にしておけ。夜にまた来る。ユイカはその時は下がってろ」
 

 ユイカは少し眉を寄せて、でも、小さく頷いた。


「――――あとで、お前の話をよく聞かせろ」


 オレを見ながらそう言うと、スマホとともに部屋を出ていこうとしている。




 ……ちょっと待て。この、お腹の変なマーク、消してけー!!
 と叫びたいいのだけど、今やっと離れられるし、ユイカとも話したいし、オレは、言葉を必死で飲み込んだ。



 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,634

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,681pt お気に入り:2,252

出会ってはいけなかった恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,019pt お気に入り:745

ルピナスの花束

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:538

淫魔とドスケベ同棲生活♡ ~亮介×ゼノの場合~

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:131

処理中です...