上 下
218 / 292
第2章

「腕の中に」

しおりを挟む



「……んぁ……ッ……っ」

 中、深く、入れられて。……気持ちいいとこを、何度も突かれると、何も触れられなくても、死ぬほど気持ちよくなっちゃっう。

「……ん、ふっ……は――――……」
「……ソラ」

 顎を掴まれて、ルカの方を向かせられて、口づけられる。
 もう、イッたのに、また、今度は直接触れて、擦ってくる。

 舌が絡んだまま、びく、と震えて、声が漏れる。


「……ンン、ぅ、あっ……」


 頭ん中、気持ちいい、しか、ない。


 ――――……いっぱい心配してることも、
 これを始める前は、こんなことしてる間に敵が来たらどうするんだろとか。
 色々思ってた気がするんだけど。

 もうそんなの、はるか遠くに行っちゃって。

「……んん、ん、ぅ……ッ」

 ルカとするのは、気持ちいい。

 意地悪する時もあるけど。
 ……痛いこととかは無くて。……もうほんとに。


「キモ、チい……」

 唇が離れたところでそう言うと、ルカがオレの頬に触れる。


「――――……素直だな?」

 クス、と笑う声がして、首筋に舌が這う。

「~~~……っん、ぅ――――……ッ」

 でももう、気持ち良すぎて、辛い。


「ひぁ……!っ……」

 悲鳴を上げかけた唇にルカの口が重なって、またふさがれる。

「ン、……ふ……」
「……ソラ、腕、回せ」

 言われるままに、首に手をかけると、背に手が触れて抱き起こされた。

「……んんん……っ」

 下から深く貫かれた感覚に、きつく抱き付く。

「すぐは動かないから、力、抜きな」

 背中に触れる手が熱い。

「……うん……」

 ぎゅう、としがみついてると。
 ルカの右手が、オレの頬から後頭部に回った。


「ソラ、自分で動けるか?」
「――――……え……」

「……ちょっと膝ついて」

「む……むり……」

 恥ずかしすぎる……。
 プルプル首を振ると、ルカは笑う。

「腰上げて?」
「……っ……」

 声に誘われるように、言われるまま、そっと腰を上げると、ルカのが少し抜ける感覚。
 ぞわっとして、また首を振ると。

「もちょい、上がって……」
「――――……っ……んん、ん」

「……そしたら、下ろして」
「……っっ」

 プルプルプルプル。
 無理だよう……今だって、ぞわぞわで死にそうなのに……。

 めちゃくちゃ自分が泣きそうになって、涙で前がぼやけてるのが分かる。

「むり……」

 ルカをじっと見つめて、首を振ると。
 ルカは、オレを見つめ返して。クス、と笑いながら、涙を指で拭う。

「無理じゃないだろ」
「…………っ」

 うなじに触れてる手ですり、と撫でられて、ぞく、と震えながら。
 少しだけさがって、受け入れようとした時。急に深く、突き上げられた。


「――――……っっ……!」

 声も、出ない。
 抱き締められてるから、全く逃げられずに、ルカの激しい動きを受け止めて。何度も中で、達してるみたいな感覚。

「……あ、……ン……っ! ……や、ぁあ……っ!」

 ……も、無理――――……。
 思った瞬間、やっとルカが中でイッてくれて。それと同時に、また深い、気持ちいいのに飲み込まれる。やっと、解放されて、は、と息をついたところで唇が奪われて。

 深く重なって、舌が絡んでくる。
 全身、震えているのを、ルカがぎゅう、と抱き締めてくれる。

 しばらく優しいキスをされてる内に、落ち着いてきた。

「……る、か…………」
「――――……ソラ……」

 まだ、熱っぽい声。
 ――――……熱い、手。

「――――……ルカ」
「ん?」

 少し唇を離して、ルカを見つめると、ルカの青い瞳が緩んで、オレを見つめ返してくれる。

「……ルカ、大変、だよね……?」
「大変……ああ、魔物?」
「うん」

「……終わってすぐその話か?」

 クスクス笑いながら、オレの額に口づける。

「もっと、色っぽい話しろよ」

 そんな風に言われるけど。
 ――――……だって気になって。

 よいしょとルカを引っ張って、ベッドに倒す。
 その隣もそもそと入り込んで、布団をかける。


「――――……早く、寝よ?」

 言って、ルカを見上げると。
 ルカは、クッと笑い出した。

「……別に大丈夫だっつの……」

 せっかくルカを横に倒したのに、そんなことを言いながら体を起こして、なんだかいっぱい顔にキスしてくる。


「――――……も、くすぐった……」
「……んー?」

 クスクス笑うルカに首筋にキスされて。ぴく、と震えてしまう。

「……っもー、寝ようよ!」

 むぎゅ、と引き寄せて、抱きしめると。
 オレに珍しく抱き締められたルカが、腕の中で、なんだか笑ってる。

 そのまま、ゆっくり、ルカの手が、オレの背中に回る。


「……おやすみ。ソラ」

 めちゃくちゃ笑ってる声がする。



 その夜、オレは、すごーく、珍しく。

 オレがルカの頭を、腕の中で抱き締めたまま。



 一緒に、眠った。





 




(2022/9/17)



ちょっとあとがき。


ルカソラ…好きです?
というのも。
BL大賞の告知があったので、何でエントリーしようか考え中なんです。
応援していただけるようなのを出したいし、新作も出したいような……?
去年何もわからず6こで、出したんですけど…(笑)
今年はどうしようかなぁと…(*´з`)。。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】フォルテナよ幸せに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:612pt お気に入り:1,628

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,041pt お気に入り:9,013

DOSUKOI! ~安政四年の黒船力士~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:604pt お気に入り:3

最強召喚士

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

今更あなたから嫉妬したなんて言われたくありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:2,871

【キスの意味なんて、知らない】

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:572

俺は魔法使いの息子らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:468

処理中です...