上 下
193 / 292
第2章

「愛しいとか」※

しおりを挟む

 
「でも、いいよな。魔物とかと戦うために、鍛えなくても良い世界」
「うん。まあ。オレの国はね……あと、運よく平和な時代だったというか……」

「まあこっちも、魔王を倒せたら、魔物は消える筈だし。そしたら、大分平和になるから。とりあえず、最優先はそこだな。あとは、魔王の出どころも違う意味で気になるしな」

 そんな話をしながら、入り組んだ道を歩いていると、いつの間にか、ルカの部屋の前。
 ルカがドアを開けてくれて。一緒に中に入る。


「――――……よし」

 不意にそう言ったルカは。またまたオレをひょい、と抱き上げた。


「え」

 大股で歩いて、オレを運んで、ベッドに降ろした。


「靴だけ、脱げよ」
「……うん」

 どうせ、抵抗しても無駄だし。……抵抗する気もそんな無いし。
 言われるままに、靴を脱いで、ベッドの下に置いた。

 ルカも色々持ってたもの、全部、ベッドサイドのテーブルに置いていく。
 置いたものの中に、短剣が見えて。
 いつも持ってる大きな剣は置いてたけど、こういうのはちゃんと持ってるんだなーと、思って見ていると。

「……ん?」

 視線の先に短剣を見て、ルカがオレを見つめる。

「……いつ、戦っても良いようにって、いつも思ってる?」
「まあ。そうだな」

「……大変だね。気が抜けなくて」
「――――……」

 ふ、とルカが笑う。

「ここは警備も厳重だし。結界も張ってるし――――……」

 ルカがベッドに膝を立てて乗ると、ぎし、と軋む。

「それに、一緒に居るのお前だから」
「――――……」

 ぐい、と引き寄せられて。
 唇が重なる。


「今からは――――……気ぃ、抜く」
「……そうなんだ」

 そんな風に言われて。 
 ――――……なんか、すごく、嬉しいと思ってしまうオレ。


「……ルカ」

 名前を呼んで、ルカの腕に触れると。ルカは、オレを見つめて、笑む。

 最初はゆっくり、キスされて。

 後頭部に触れる手に、より引き寄せられて。
 だんだん、深く重なる。
 

 キスされて、全部意識を奪われている内に、気づいたら全部脱がされてて。
 ルカの熱い手が、触れてくる。

「ん、ぁ……」

 胸を散々弄られて、ぶる、と首を振ったら、すぐにまた唇を塞がれて。
 キスされたまま、つねられる。

「ん、ンっ……ふぁ……」

 脚を割られて、どろりとした液体が、かけられて。
 ルカの指が、中に入ってくる。


「……ひぁ……っあ、――――……んぁ……っ」

 なんか、ルカ……すごく興奮、してる気がする。

 キスの間の息が熱いし、手がいつもよりも早く慣らそうと、少し乱暴に動かされてる気がする。中の感じる所を強く刺激されて、ルカの体の下で、我慢できなくて、ビクビク震える。

「……ん、んん…………っ」
「――――……」

 激しくされて、シーツを手繰り寄せて握り締める。
 性急だけどそれでも、まったく違和感が無くなる位まで、中、慣らされて。ゆっくり、指が、抜かれた。抜かれると。ぞく、とした感覚と。

 早く。中に、という。
 ……信じられない感情が、自分の中に、浮かぶ。


「――――……ソラ、入れるぞ?」


 焦れたみたいな声がして。
 更に脚、開かれたと思ったら、すぐに熱くて硬いルカのがあてがわれて、入ってきた。


「……ん、あ、……ぁ……」

 待ってるみたいに、受け入れたのに。一度少し抜かれる。少し奥に入れて、また、抜いて。なじむまで。いつものように、それを何度か繰り返してから、奥まで、突かれた。


「……っああ ……んっ……」


 ――――……気持ちいい。
 何なのこれ。なんで、こんなに、気持ち良いんだろう。


「……ん、あ、あ、……っんん……」

 めちゃくちゃ、逞しい男に組み敷かれて。
 いろんなこと、されて。
 脚、開かされて。体の真ん中に、ありえないもの、入れられて。

 もう何で、こんなに――――……気持ち良くて。



 ――――……愛しいとか。ほんと、何でかって……。



「……ん、あ――――……っ」


 不意に、びくん!と体が大きく震えて。息が出来なくなる。

 頭の中真っ白で。中のルカを、きつく締めて。それから、その背に、ぎゅうっと、抱き付いた。

 息、できない――――……。

 喉が震えて。ヒクついていたら。

 ルカが、「キツい。ソラ――――……締めすぎ」と、少し眉を顰めて、苦笑い。



 色気がありすぎて。ゾクゾク、する。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】フォルテナよ幸せに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,627

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,567pt お気に入り:9,013

DOSUKOI! ~安政四年の黒船力士~

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:562pt お気に入り:3

最強召喚士

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

今更あなたから嫉妬したなんて言われたくありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:2,871

【キスの意味なんて、知らない】

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:572

俺は魔法使いの息子らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:468

処理中です...