上 下
179 / 293
第2章

番外編◆バレンタインss 5

しおりを挟む

 宿に来て、部屋に入ると、クッキーをテーブルに置いてからオレを抱き締めた。

「後で食べるから」
「……うん」

「一緒に食う? お前の心臓」
「……変じゃない? それ」

 ぷ、と笑うと、ルカも楽しそうに笑う。


「風呂入る?」
「――――……便利なのあるじゃん、ルカ。魔法……」

「便利とか言うな」
「――――……便利だもん」

 く、とルカが笑う振動が、体を伝って、感じる。

 変なの。
 ――――……バレンタインの真似事なんかして。

 ハート、ルカにあげて。
 ……喜んでくれてるみたいなのが、こんな、ほっこりするとか。

 深く重なるキス。

「……ルカ」
「んだよ?」
 
 キスを離すと、不満そうに、ルカがまた近づいてこようとするのだけど。

「………ルカが好きだよ」
「――――……それ、告白?」

「うん。バレンタインだから」


 言うと、ひょい、と抱き上げられて、そのまま歩かれて。
 ベッドに背を、沈められる。

 着ていたものを邪魔そうに脱いで、上半身、裸のルカが、押し乗ってくる。
 脱いだルカに、死ぬほど、ドキドキするとか。

 こっちは言いたくないけど。



 ――――……好き。なんだろうな、オレ……。
 この、エロエロな偉そうな、死ぬほどヤキモチやきの、勇者の王子。

 ……何でだろ。

 ちょっと可笑しくなってしまうのだけど。


 ――――……オレの上に居るルカが、キスしながら触れてくると。
 もうドキドキが死にそうになるから。

 好きなんだろうなと、実感する。



「ソラ――――……」


 ……こういう時、呼んでくる、ルカの甘ったるい声も好きなんだと。思う。
 

 ――――……キスされて、ぎゅう、としがみついて。
 全部、ルカだけ。になっていく気がする。



 たくさん、キスされて、触れられて、真っ白になってって。
 中、ルカでいっぱいにされても、気持ち良いしか、無い。

 ルカがすること、全部、おかしい位に気持ち良くて。
 ――――……涙が、溢れるけど、これは……。


「……っン、――――…… ル、カ……」


 名前を呼ぶと、下の方に居たルカが、ぐい、と突き上げながら、オレの真上に移動してきて。オレを見下ろす。

「は――――……また、めちゃくちゃ泣いてる」

 笑って言いながら、ルカが、オレの涙を舐め取る。


「ルカ……」
 ぎゅ、としがみつく。

 逞しい、こんな、男に組み敷かれて。
 その体に、しがみついて。

 ……嫌がるどころか、胸がときめく日が来るとか。マジで、謎すぎる。


「――――……ソラ……」


 オレの名前を呼んで、深く、オレの中に自らを押し込んで。
 のけ反った唇を深く塞がれる。


「……んん、ん、ぅ……ぁ」
「――――……ソラ……」

 何か、もう、何もかも全部が、ルカと密着してるみたいで。
 気持ちいいのが、半端なくて。


「……んっ、……ぅ、ン……っ――――……っ」

 動かれても無いのに、目の奥、チカチカして、真っ白になって。


「っ……は、あ……っ……」
「――――……中、締めすぎ。ソラ」

「だっ、て……っ」

 ボロボロ涙で、ルカがぼやける。
 なんか優しく笑ったのが、ぼんやり分かる。

  
「――――……可愛い、お前」

 熱い息と共に囁かれながら、キスされる。


「……ん、っ、ふ……――――…… ルカ……」



 もうほんと。世界全部が。
 ――――……ルカだけになる。
 
 



◆ ◆ ◆ ◆ ◆


 結局その日はクッキーは食べれず。
 翌朝、2人で食べることになった。


 ――――……「特別」な事して、許してもらったはずなのに、めっちゃしてるの長かった。ていうか、全然許された気がしなかった、と文句を言ったら。

 お前が告白したり、ハートがどうのとか、可愛かったから悪い。とか言われ。

 オレのせいなの?と、悩んだり。

 あと、ホワイトデーについて説明すべきか?
 いやでも、なんかおかしなお礼が飛んできそうだなー……と。
 とっても悩む、クッキータイムだったけど。


 結局2人で、楽しくハートを食べて。

 なんだかんだで、幸せだったから。
 まあ、いっか。

 なんて、思った。





 -Fin-







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:193,994pt お気に入り:4,841

魔性の男は純愛がしたい

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:529

トレード‼︎ 〜婚約者の恋人と入れ替わった令嬢の決断〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,585pt お気に入り:371

鳴けない金糸雀(カナリア)

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:57

魔族に捕まった殺し屋が触手に産卵される話

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:34

天涯孤独な僕が、異世界転生しちゃいました!?

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:72

好きが言えない宰相様は今日もあの子を睨んでる

BL / 完結 24h.ポイント:6,745pt お気に入り:1,693

竜の歌

nao
BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,086

処理中です...