上 下
141 / 292
第2章

「キス」

しおりを挟む

 皆が話し合った結果、今日は色々な事を手分けする形に決まったみたい。

 キースとゴウが、少し離れた町の付近に出る魔物の退治に行く事になった。2人で大丈夫そうって事で、リアが移動魔法で連れていって、リアだけ帰ってきて、その後迎えに行くらしい。

 で、リアは日中は、薬を作ってほしいと頼まれたみたい。
 この町に、体調が悪い人が居るらしい。黒魔法とは関係なくて、薬草を調合するんだって。


 で、ルカは今日はアランの所に遊びに――――……否。手伝いに行くらしい。さっきアランがやって来て、「ルカ今日暇なんだって?船手伝えよ」と言いに来た。

「あ? どこ情報だよ、偉そうだな、お前」
「リアが言ってたぞ」

 眉を顰めるルカに、だって早く船を出してほしいだろ、と笑うアラン。

 アランは、なんかほんと飄々としてて、メンタルが強い……というよりは、なんか、ふわふわ……なんだろう。こんにゃくみたいなイメージ。打ってもへっちゃらっていうか。

 言いたいことだけ言って、先に行ってるな、と消えた。

「何なんだあいつ」

 やれやれ、と言った感じでため息を付きながら、苦笑いしていたオレを見て、ルカはふ、と笑う。

「何でソラ、笑ってんだ」
「………なんか2人のやり取りが面白くて」

「そうか?」
「うん」

 クスクス笑ってると。
 ぐい、と引き寄せられて、キスされる。


「……っン」


 急すぎて、変な声が漏れてしまった。


 ……っ恥ずかしいってば……っ!

 ……っだから、なんで急にキスするんだ……。


 もう皆がほとんど反応しない事だけが救いな気がする。



「とりあえず、ゴウとキースを依頼のあった町に送り届けてくるから」
「ああ」

 キスは離したけど、オレの首に手をかけたまま、ルカはリアの言葉に頷いている。


「もし聞いてるより強敵だったら、明日オレも行くし、出直すから無理すんなよ?」

 ルカの言葉に、誰に言ってんだと、ゴウが苦笑い。


「そこらへんの魔物になんか負けねーし」

 聞く気のないらしいゴウの横で。


「まあ無理そうだったら、避難するよ」

 キースが言ってふ、と微笑む。


 3人が出て行って、ルカと2人になる。

 なんか色々話してたせいで、すっかり食事が中断してしまった。


「……ルカ、あのさー」
「ん」

「キス、人前ですんのって……」
「ん?」

「オレ恥ずかしいんだけど」
「何で?」

 けろっと聞かれると、何とも言えない。
 ……確かに元の世界でも、外人さんはしてたなあ……。

 でもオレ、日本人なんだよねー……。
 日本人で、そこらで気にせずキスする人とか、あんま居ないし。

 オレは間違いなく、その部類の人ではないし。


 分かってもらえそうにないので、思いついた別角度から攻めてみる事にした。



「……オレが、キスされた時の顔とか……他の人に見られてもいーの」

「――――……」


「……アランとかにも見られてるし。それ、いいの?」

 そう言うと。


 ルカは、んー、としばらく考えて。
 少し嫌かもな、とぼそ、と呟いた。



「そうでしょ、だから――――……」


 と、不意にぐい、とまた首に手が回って。


「え」

 ルカを見上げた瞬間。
 抱き込まれるみたいな形で。深くキスされた。


「……っンん――――……っ?」

 なんか、めちゃくちゃ、キスされる。
 舌、激しいし……っ。


「……っん、ふ――――……ぁ」


 少し離されて。
 すでに涙が浮かんだ瞳をこじ開けて、至近距離のルカを見上げると。


「――――……こうやってキスすれば、ソラの事は見えないよな?」

「………………っっ」


 何、言ってんだー! ルカのばかー!!


「――――……っやめ……」


 また塞がれて。
 抵抗をやめるまで、キスされる。


「……っ……」

 いくら、朝ご飯の時間はもうとっくに終わってて――――…… この店、今ほとんど人は居ないって、言ったって……少しは、居るし……っ。

 ここの人達は、相変わらず全然気にしてないみたいだけど……っっ!!

 そーいう問題じゃないし……っっ。



「………っふ、ぁ……」

 ゆっくりキスが離れて。

 ルカが、くす、と笑う。


「んー……でもそのエロい顔、見せんのも、嫌だな――――……」
「~~~っっっ」


 エロい顔とか言われると、無性に恥ずかしくなって、かあっと赤面してると思うけど。

 全部ルカのせいじゃないかー!! もうーー!!!


「まあすこーし、減らしてやるよ」


 …………なんだ、少しって。

 ルカのバカ。
 もう。バカ。


 言うとまたキスで塞がれそうなので、心の中で言っていると。


 
「ソラ、クッキー焼き終わったら、船んとこすぐ来いよ? とりあえずその間は、ジェイに見守っとくようには頼むから。あと――――……一応、ミウも連れてけ」


「……? ミウを?」

「――――……何となくあいつ、ソラを守る気がするから、一緒に居ろよ?」



 さっきここに来る前、子供達におやつ貰ってたから、ここに連れてこなかったんだよね。



「……うん、分かった」



 ミウが守ってくれるとか。

 ……ふふ。可愛いから嬉しいけど。


 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,634

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,269pt お気に入り:2,252

出会ってはいけなかった恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,794pt お気に入り:734

ルピナスの花束

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:538

淫魔とドスケベ同棲生活♡ ~亮介×ゼノの場合~

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:131

処理中です...