上 下
140 / 292
第2章

「覚悟」

しおりを挟む
 調べる、かぁ……。

 どうしてオレがここに来たか。
 帰れるのか帰れないのか。

 ……調べて分かるのか、分からないけど。
 ――――……ルカ達は多分、真剣に調べてくれようとしている。


 ……これが、ものすごく長い夢の可能性もあるって。
 オレだけは、その可能性も、思っているけど。

 ここに居てもいいとなったら、オレはどうするのかな。
 
 ――――……やっていたゲームの世界と同じなんだって。
 ルカ達に言った方が良いんだろうか。

 でもそんなの、信じてもらえるんだろうか。

 もし、ルカ達が、オレがやってたゲームの、作られたキャラクターなんだって。もしも、信じたとして。

 そしたら、どう思うんだろう。



 分かんない。
 分かんないけど。


 分からない事をずっと、考えていても、仕方がない。

 もう何が夢で、何が現実で、ここがゲームの世界なのか。
 今のオレには、判断する術がない。

 無いなら、しょうがないよね。 


 ――――……よし。……覚悟、決めよう。


 昨日、ぼんやりと思っていた気持ちが、今ルカ達と話してたら、何だか急に、強くなった。

 一生懸命、生きてる、ルカ達と、
 オレも、ここに居られる限りは、一生懸命、生きる。

 もし他の世界の話とか、何か情報が出て来て、
 ゲームの世界の話と関係してそうなら、それを話した方が良いのなら、その時に話そう。

 ルカが、まっすぐ、オレを受け入れてくれて。
 皆も、こんな訳の分かんないオレを、ちゃんと受け入れてくれるから。

 このまま、ここでずっと生きたとして。
 さっきルカが言った通り、ルカの側で、ずっと生きて。

 もしここで死んでも、それはそれでよかった、と思えるくらい。
 ちゃんと生きよう。

 とりあえず。
 ここに居る限り、それで行こう。


 そう決めて。
 隣で皆と話しているルカを見つめた。

「……どうした?」

 気づいたルカが、ふ、と笑って、オレの頬に触れて、ぷに、とつまむ。


「……何でいつもつまむの?」
「ん……何で??」

 聞くと、ルカが可笑しそうに笑って、ますますぷにぷにしてきて。


「すげーやわらかいから?」

 クスクス笑いながら言われて、柔らかくないし!と言って顔を引こうとすると。腰に回ってきた手に、更に近づけられる。


「そんなに柔らかいの? 触らせて」

 リアが楽しそうに言って。
 すると、オレが答えるより先に、ルカが「ダメ」と言う。

 別に、リアに触られたって、オレもリアも何の問題も無いし。
 むしろ触って、柔らかくない事を証明して欲しい。

 男なのに、ほっぺがぷにぷにみたいな、イメージ、やだし!!

 むむ、とルカを振り返り。

「オレが柔らかくないって、リアに言って欲しいから、少し触ってほしい」

 そう言うと、ルカがムッとしつつも。
 少しオレをリアの方に向けた。


 リアが楽しそうに、オレに手を伸ばして、ぷに、と頬に触れる。
 しばらく両方につんつん触っていたんだけれど。その内。

 ぷぷ、と笑い出した。


「めっちゃやわらかい……」

「なんで!」

 もう!とリアを見ると。

「何でそれで触らせたらぷにぷにしてないって、あたしが言うと思ってるのかを教えて欲しいなあ」
「そんなに柔らかくないし!」

「ソラの世界の子はそんなに皆、柔らかいの?」

 一部小声になりつつ、そんな風にリアが聞いてくる。


「~~~っ」

 ぐい、とウエストに回った手に引き寄せられ、ルカの体につなぎ留められる。


「ほらな?」

 クスクス笑われて。むーーーっと口を閉ざしていると。


「つか、もう触んなよ。リアでも、イラっとする」

 ルカが言った瞬間、3人は、うわー、と口を開けて、もう何も言わない。


「――――……」

 ほんと、ルカって。
 ……恥ずかしいとか。全然無いな。

 普通の人って、ヤキモチとか嫉妬とか、こんなはっきり人前で言わないよね。



「もういいや。ルカのノロケとか聞いてんのも飽きた。よし、今日どうすっか決めようぜ」
「そうしようか」


 ゴウとキースがそんな風に言ってる。
 ちら、とルカを振り返って見上げると。


「ん……?」


 ふ、と笑うルカ。



 ――――……あーなんか。


 日々、毎日、なんか、ずっとだけど。
 どんどん、瞳が優しくなっていく気がするし。


 …………もうなんか。

 その分、どんどん、ルカに吸い寄せられていく気がする……。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,634

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,488pt お気に入り:2,252

出会ってはいけなかった恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,009pt お気に入り:725

ルピナスの花束

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:538

淫魔とドスケベ同棲生活♡ ~亮介×ゼノの場合~

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:131

処理中です...