上 下
129 / 292
第2章

「甘すぎ」1※

しおりを挟む
 
「ソーラ……」
「……っ」

「指舐めて」

 口の前に指を出されて。
 やだよ、そんな事、と思うのに。

「――――……ソラ?」

 ちゅ、と首筋にキスされて、耳まで舐められる。

「あっ……」
 開いた唇に、少し指が触れる。

「舐めて」
「……っ」

 誘われるままに。ぴちゃ、と指を舐めてしまう。

「……ちゃんと濡らして」
「ん……ぅ……」

 首筋にキスされて、舐められて、また耳に舌が入って。
 オレの舌に、ルカの指が、絡む。

「……んふ、……っン」

 指で――――……いつもキスされてるみたいな感覚に襲われる。

 ああ、なんか……頭、おかしく、なりそう――――……。


「……ソラ、もーいいよ」
「は……、ふ……」

 最後に舌を指で挟まれて、びく、と体が震える。
 その舌を今度は、ルカの舌に奪われた。

「……っん……」

 舐めた指が、服をめくって、後ろに入って来た。

「……っ……」

 すぐそこに、ベッド、あるのに――――……。


「…ん、ん……っあっ…」
「ソラ……」

 いっつも。いっつも、ソラソラって、何回も、呼ばれる。


「……っ」

 慣らされた後ろに、あてがわれた熱いのが、一息に中に押し込まれた。


「……う、あ……ああっ……ん!」

 背はドアに、前は、ルカと密着して。脚を抱え上げられてこんな風に繋がるって。それで嫌じゃなくて、完全に気持ちいいだけって。


「……ソラ、こっち向いて」

 貫かれた衝撃に、俯いて、唇をかみしめていたら、そっと頬に触れられた。


「……ふっ……ル、カ……」

 熱い。ルカ、全部、熱い。


「――――……可愛いな、ソラ……」

 軽々抱えられてて、突き上げられて、めちゃくちゃ抱き締められる。


「んん、あ……っ……あ、んっ」

 だめだ。
 もう、声、が……高くなる。


「……っる、か……っ」

 涙が、ぼろ、と零れる。

 もう気持ち良すぎて、頭おかしくなりそうで。


「はは。――――……可愛い、おまえ……」
「……っんんんっ……」

 抜かれて、一気に押し込まれる。

「る、か……ルカ……っ――――……」

「……ん?」

「……キス、して、よ……」

 言ったすぐ後、もう、深くキスされてて。
 舌が奥まで入ってくる。


「……ンぅ……っ……」

 上も下も、奥までルカで塞がれてて。
 壁との隙間に挟まれて密着して、抱き締められて。


 ここまで全部、くっついてる人。
 ルカが初めてで。

 つながった場所が、熱すぎて、本気で溶けそうな気がする。


「……あっ……あ、ぅ……ン……」

 唇の間で、ルカの息が荒くなると。
 ゾクゾクして、後ろが、疼く。

 どうなってんだ、オレの、体。

 ――――……一瞬、そうも思うけど。
 でもそれはほんとに一瞬で。
 信じられない気持ち良さに、またすぐ何も考えられなくなる。


「――――……はー。ほんと……かわいーよなあ……」

 甘えてるみたい。
 今日のルカの、口調。

 さっきまでヤキモチなのか、よくわかんない事で怒ってるみたいな事言ってたくせに。

「……ソラ――――……好きだよ」
「……え…… あっ…… っ!……」 
 

 ――――……不意打ち。
 好きだよ、なんて…… こんな風に、言われた事、あったっけ……?


「……あ、あ……っ……ん、ン……っ」


 奥まで入れられたまま腰を押し付けられて、中、深く抉られて。

「ソラ、かわいい」

 ルカの肩にしがみついて、耐えてたのに、耳元で囁かれて、中に舌を入れられたら。もう駄目で。


「……っあ……!」

 ぐちゅ、と湿った音に脳が溶かされた瞬間、奥を突かれて。
 触られないまま、達してしまった。――――……向かい合って密着してるルカの腹筋にも、かかってしまって。

「あ、ご、め……」
「……謝んな」

 くす、と笑ったルカに、深くキスされる。
 達したばかりなのに、またそのまま刺激されると、ぴく、と震える。



「――――……っは……可愛い……ソラ」

 ルカの手が、震えたそれにかかって、握られて。
 もう気が、遠くなる。



 もう絶対、ルカ、酔ってる……。
 甘すぎて――――…… 無理。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,634

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,113pt お気に入り:2,252

出会ってはいけなかった恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,426pt お気に入り:732

ルピナスの花束

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:538

淫魔とドスケベ同棲生活♡ ~亮介×ゼノの場合~

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:131

処理中です...