上 下
128 / 293
第2章

「酔ってるよね…」

しおりを挟む

 
 その瞬間。風がキースの体を包んで、ふわりと浮いた。

 あ。ルカの魔法、だ……。
 もー、早く気付いてよー、最初からやってよー……。

 キースは、ゴウたち3人の所に押し付けられた。

「ゴウ、キース連れて帰れ」
「あー? やだよ、こいつ意外と重いんだぜ?」

「アランとジェイに手伝わせろ。頼んだ」

 ルカがそう言って、キースを押し付けた。

 そうしながら、腕を引いてオレを起き上がらせてくれた。


「ありがと、ルカ……」

 言った瞬間。めちゃくちゃ至近距離に引き寄せられた。

「ありがとじゃねえだろ」
「え」

「なにお前、キースに組み敷かれてんだよ」

 目が。据わってるし……。
 違うよう、そうじゃないんだよう……。

 何でいつも見てるくせに、倒れたとこ見てないんだよう。
 見ててくれたら、オレがかわいそうな被害者だって、分かるだろうに……。


「先、宿帰る」

 ルカが皆にそう言い、オレはぐい、と引かれてついて歩く。

「ルカ……」
「……なに」

「……怒ってんの? あれ、オレ、倒されただけだよ……」
「分かってる」

 星のキレイな夜道を、こんな訳の分からない事で怒られながら、何でオレ、引きずられるみたいな気分で歩かないといけないんだろう……。

「……何も、してないよ?」
「分かってる」

「……キース、半分寝てただけだよ?……」
「分かってる」

 一応分かってはくれているのか。
 ……すこしホッとしつつも。

「……でも怒ってるの?」
「怒ってる」

 理不尽だなあ、ルカ……。

 宿にたどり着いて、部屋に入って鍵を掛けて。
 そのまま、ドアに背を、押し付けられた。

「――――……」

 振り仰ぐと同時に、キスされた。
 しかも、かけらも容赦のない、キス。

「……ん、んんっ」

 ルカの、舌。いつもよりかなり、熱い。
 服の下に滑り込んでくる手も、熱すぎる。

「……ん、ふ、ぁ……っ」

 一気に熱くなる。
 ――――……ルカの舌や手の熱さにやられて、どろどろに、溶けそう。

「……っ……ん……ン……」
「……分かってても――――……ムカつくの分かるか?」

「……ん……?」

 舌が外れると同時にそんな事を言われる。
 でも、全然頭が働かなくて、え?とルカを見上げていると。


「……分かんねえ?」
「……」

「……オレが、誰か女、組み敷いてても、平気?」
「――――……」

 少し考えて、プルプルと首を横に振ってしまう。


「……見たくない」

 何でかは分かんないけど。
 全然見たくない。

「……お前、それ、したけど」
「……え、でもあれは……」

 ぐい、と顎を掴まれて、引き寄せられる。

「あれは、何。 した事には変わらねえだろ」

 あれは……オレ、踏み潰されてただけで……。
 ルカの言ってるのとは、全然違うのに……。


「お前、オレのだろ?」
「……ん……っ」

 言いながら、めちゃくちゃ舌が入ってきて、キスされる。


「……オレのって言って」

 は、と息を付いた所で、また舌を絡め取られる。


 なんか。
 甘えんぼが、駄々こねてるみたいな言い方、して。


 ……超、目が据わってる。


 ――――……ルカさ。
 すげー分かりにくいけど…… 酔ってる、よね……。


 寝るでもなく。うるさくなるでもなく。


 こういう酔い方なんだ……。


「……ん、ンン――――……ぁっ」


 めちゃくちゃ深く、舌を絡められて、内股にかかった手に、ぐい、と脚を開かれて。

 ……めちゃくちゃ、焦る。 



 もう、今日――――……キスばっかり、深くされて、そのまま離されて。
 なんか……すっごくゾクゾクしてるのに。



 熱い、舌。指。
 ……わーん、助けて―……。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,906pt お気に入り:4,818

魔性の男は純愛がしたい

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:529

トレード‼︎ 〜婚約者の恋人と入れ替わった令嬢の決断〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,585pt お気に入り:369

鳴けない金糸雀(カナリア)

BL / 連載中 24h.ポイント:718pt お気に入り:56

魔族に捕まった殺し屋が触手に産卵される話

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:34

天涯孤独な僕が、異世界転生しちゃいました!?

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:72

好きが言えない宰相様は今日もあの子を睨んでる

BL / 完結 24h.ポイント:8,563pt お気に入り:1,692

竜の歌

nao
BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,086

処理中です...