上 下
102 / 293
第2章

「ずっと?」

しおりを挟む
 
 しばらく体の熱を冷ましながら、色んな事を話していると。
 ふとキースが言った。

「あ。ルカたち居たよ。酒飲み出したな、あの2人」

 クスクス笑うキースの声に、そちらを見ると。
 結構離れた所で、2人が温泉の端に酒を置いて飲んでるのが見える。
 こっちには、気づいてないみたいな気がする。

「ほんとだ。あ、キースも飲みたかったら飲んでね?」
「良いよ、夜酒盛りするって言ってたし」
「あ、そういえばそっか……」

「あの2人の酒に付き合ってらんないよ。特にルカね」
「そうなんだ」

 ふ、と笑ってしまう。
 確かにいつも結構飲んでんのに、全然平気な顔してるっけ。


 と。
 そこへ。

 なんかお酒を持った女の子達が、ルカとゴウの隣に入っていく。

 なんだ。あれ。
 当然のように、一緒にお酒飲んでるし。

 思わず、む。としてしまったかも。
 キースがオレを見て、それからルカ達に目をやって、ああ、と苦笑い。


「――――……あれはお酒飲んでるだけだよ。ルカもゴウもモテるからさ」
「……キースもモテるでしょ」

「あの2人は特別だなー。雄って感じ、強いだろ?」
「……つよすぎだよ。キースのが良いって人いっぱい居るでしょ」
「まあ。相手には困らないけど」
「だよね」

 うんうん、分かる分かる。
 優しそうで。実際優しいし。
 キースの方が王子様って感じのイケメンだよね。


「一緒に旅してると。ほんとによく言い寄られてるよ」
「……ふーん」

 何か。
 そういうのが嫌で、離れといてなんだけど。

 ……ムカつくな。
 モヤモヤする。


 ……ルカがどっかで発散してくれれば、楽、な筈なのに。
 何でモヤモヤするのかな。


 別にオレ達、恋人とかじゃないしな。
 モヤモヤすべきじゃ、ないんだけど……。


「ソラは、そういう相手って、1人、て感じなんだよね?」
「うん。向こうの世界は、大体の人はそうだと思うんだけどな……」

 まあ浮気したり不倫したりって話はざらにあったけど。
 ……そんな、一晩とか、会ってすぐとか、そんなのしてる人達、そこまでいっぱいは居ないと思うんだけど。……オレの周りに居ないだけ?? 分かんないけど。

「こっちはさ。本能に忠実と言うか。特に、ルカはそーいう欲、強いから、ソラ1人で相手するのは大変だと思うんだよね」

「――――……ん……」

 それは思うかも……。


「だから、まあ今はさ、ずっと一緒だから仕方ないけど。 ルカが他で発散するのは、それはそれで良いって思った方がいいかも」
「――――……」


「ソラは男だし、きついだろ?」
「――――……」


 まあ……きつい。けど。
 

「ルカは、ソラに誰かが触れると今は邪魔してるけどさ。 元々はそんなタイプじゃないんだよね。今が不思議な位」
「――――……」

 まあきっと。
 今までの会話全部集めて来れば、きっと、ルカってそういう感じなんだろうなあとは、分かる。

 何となく、キースを見つめながら、うんうん聞いていると。


 キースは、ふ、と笑った。


「まあさ。 ソラが、ルカとずっとしてたいなら、今のルカはそんな感じだし、それでも良いんだけどね」

「――――……」



 ずっとしてたい。

 ……ええーーーー? それもちょっと、頷くのには、かなり躊躇う。



 うーんうーん……。
 悩む……。



 しかめっ面で悩んでいたんだと思う。
 隣でキースが、クッと笑い始めた。



「シワ。ひどいなー」

 眉間をすりすりと、擦られて、しわを伸ばされた。
 擦りながら、キースが、可笑しそうに笑い出した。


「え、そんなに?」

「この質問、失敗だった。ソラの顔がすっごいしかめ面になっちゃった」



 クスクス笑うキース。


「そんな笑わなくてもいいじゃん……」



 もう。結構笑い上戸だな、この人。
 そう思いながらも。何だかつられて笑ってしまう。
 


 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,146pt お気に入り:4,818

魔性の男は純愛がしたい

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:529

トレード‼︎ 〜婚約者の恋人と入れ替わった令嬢の決断〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,585pt お気に入り:369

鳴けない金糸雀(カナリア)

BL / 連載中 24h.ポイント:718pt お気に入り:56

魔族に捕まった殺し屋が触手に産卵される話

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:34

天涯孤独な僕が、異世界転生しちゃいました!?

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:72

好きが言えない宰相様は今日もあの子を睨んでる

BL / 完結 24h.ポイント:8,563pt お気に入り:1,692

竜の歌

nao
BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,086

処理中です...