上 下
10 / 292
第1章

「オレのモノって、そういうこと?」1 ※

しおりを挟む
 

「ソラ、頑張って。明日元気だったら、出かけようね」

 リアが言う。


「ご愁傷様」

 ゴウも、言う。


 何? どういう意味?


「ルカ、これ使って。ソラにひどくすんなよ」

 店の奥から持ってきた何かを、キースがルカに渡してる。


「……要らねえけど、こんなもん」

「絶対初めてだから。可哀想だよ」


「――――……」

 ため息を付きながら受け取ったルカが、店員に声をかけける。



「上、宿屋だよな? 借りるぞ」

「はい、奥の部屋をどうぞ」


 ルカは、見た目以上に、とんでもなく逞しいみたいで。

 オレをまた軽々抱えたまま、階段を軽々と上っていく。



「自分で、歩けるんだけど……っ」

「じっとしてろよ。暴れたら放り投げるぞ」

「…………っ」



 もう。何なの、この人、ほんとに。

 いちいち、優しくないんだよっもう。


 2階につくと、ルカは奥まで進み、ドアを開けた。


 ――――……ベッドがある。
 ていうか。ベッドと、ちいさいテーブルしか無い、というのかな。

 宿屋でもあるんだ、ここ。



 ――――……ていうか……。

 ……このベッドしかない所に、オレは、何で、連れてこられたんだろう。


 逞しい腕に簡単に抱え上げられていたオレは、ベッドに放られた。


 後ろに手をついて、体を起こす。

  ……何だ、この状況。
 さっきのリアたちの言葉も、何?

 なんだ、嫌な予感しかしないけど、それを信じたくなくて、
 どうにか、ここに連れてこられた、別の理由を思いつきたい。


 動けずにいるオレの前で、色々着てたり、飾り付けられていたりするものを、ルカはどんどん外していくと。

 ぐい、と上の服を脱いで、上半身裸になった。



 思わず見惚れる位、良い体。

 腕や胸は筋肉がしっかりついてて、腹筋は完全に割れてる。引き締まってて、理想的な体。な気は、するけど。


 つか、この人、何で、脱いでんのーーー????

 もうなんか、さっきからする嫌な予感を増長させるだけなんだけどっっ。



 ベッドしかない所に連れてこられて、ルカは、服を脱いで。

 さらに、ベッドの上に放られたオレに、上半身裸のルカが近付いてくる理由。



 …………そんな理由って、 この、嫌な予感の理由以外に、ある……?


 嘘だよね、オレ、まさか今から――――……。
 ち、違う、よね……?



 ルカが膝を立てて、ベッドをぎし、と軋ませながら、オレの隣に来て、さっき、キースから受け取ってた、ふたつの小瓶の裏側をじっと見ている。



「まずこっちか。んなの無くても、その気にさせるけど――――……まあ、いっか。最初だけ、な」
「――――……」



 その気って。
 ……その気にさせるって。


 ……なんなの、その、ピンクの怪しい、小瓶、2つ。


 世界は、違うけれど。

 ピンクの怪しい小瓶。

 ……嫌な予感を、倍増させるものでしか、ない。


 ひとつを枕の横にぽい、と投げた。
 手に残ったひとつの蓋を開けると、ルカがオレを見下ろした。



「ソラ、飲め」
 口に、当てられる。

「……っ」

 得体の知れない、嫌な予感しかしないもの、飲みたくない。

 口を閉じたまま、首を小刻みに、振る。



「飲ませて欲しいか?」
「……いや、だ」

「お前、オレのモノになるっつったろ」
「……っそれって、どんな、意味――――……」



「オレのモノに何しようが、自由だよな?」

「……っやっぱり、やだ」

 こいつの側が一番危険な気がしてきた。


 無理。やっぱり無理。

 こんなSな傍若無人な勇者……。

 ……そうだった! オレ、嫌いだったんだ! 2巡目悩むくらい、嫌だったんだ。
 もう、オレの事は、この町に置いていってもらおう。


「オレ、やっぱり、1人で生き――――……」

 言いかけたオレの唇は、その液体をぐいっとあおって自分の口に入れた、ルカの唇に塞がれた。



「……っぐ」

 嫌だ、
 何、飲ませようとして……。

 口をひたすら閉じて耐えていると、鼻を、ぎゅ、と摘ままれた。


「――――……っっ」


 息、できな――――……。


 少し耐えたけれど、ぷは、と口を開いた瞬間。

 ルカが液体を流し込んできて。
 そのまま舌が、口の中に、遠慮も無く、入ってきた。

 思っていたよりも、甘い、どろっとした、液体。

 ごく、と、飲んでしまった。


 飲ん、じゃった。
 何、これ。

 甘い。



「……んっ……」


 そのまま、後頭部をでっかい手に押さえつけられて。めちゃくちゃ激しいキスをされる。



「……っは、ぁ……っ……ん……っ」


 激しすぎて、息が、まともに、出来ない。

 何なの、このキス――――……乱暴、すぎる。



 ……なんか――――…… 頭の芯が、痺れる。

 息が、あがる。 苦しい。 おかしい、なんか――――……感覚が……。



「……っ……ん、……ふ……っ」

「――――……ソラ」



「――――……っあ……っ」


 耳元で囁かれて、ゾクゾクして震える。

 あの変な飲み物のせい、なのか。
 キスがやばいから、なのか。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,634

召喚勇者の餌として転生させられました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,532pt お気に入り:2,252

出会ってはいけなかった恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,338pt お気に入り:746

ルピナスの花束

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:538

淫魔とドスケベ同棲生活♡ ~亮介×ゼノの場合~

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:131

処理中です...