【初恋よりも甘い恋なんて】本編完結・番外編中💖

悠里

文字の大きさ
上 下
134 / 555
至近距離で

「不愉快」*大翔

しおりを挟む

 何だかすごく気にしてオレを振り返ってる先輩の事が、何故なのか、少しだけ、可愛く見えるような気がするのだけれど。
 とにかく、本当に言いたい事は隠した。

「オレ、ゆっくり入りたいから、ほんとに寝てていいですよ」

 余計な事は言わないように、それだけ言って、オレはバスルームに来た。
 シャワーを浴び始めて少しして、先輩が洗面台に歯を磨きに来た音と。最後に「おやすみー」と言って、居なくなる気配。

 いつもはほとんど湯船には浸からない。シャワーだけで済ませてしまう。

 ――――……一緒に布団に入るとか言ったら、絶対ものすごく警戒しそうだから、時間をあげたくて言っただけなんだけど。
 先輩がベッドに入って落ち着くまで、ここでぼーっとしてるのも何なので、とりあえず風呂に湯を張った。

 珍しくお湯につかる。これはこれで、気持ちは良いかも。
 肩まで沈むと、自然と、はあと息が漏れた。

 ため息は、つかない。
 そう決めたけど。つきたい気分には、何度かなってる。


 ――――……あの人の中の、和希の存在。

 相当デカいままなのは。
 別れたきり、他の奴には気持ちが向いてない、せいだよな。

 別れた時の感覚と感情を、まだ持ってる。他の奴で何も上書きする事なく。

 自分で触れないとか。それが、和希を思い出すからって。
 それでたまったら、体だけ重ねて、どんな奴かも知らないまま。

 ……何だ、ソレ。どんな思考ならそうなんの。

 オレも、まあいっかで付き合った奴と寝たり。一晩とかもあるし。特別に愛してもない女と、そういうのだけ、て気持ちは分かる。別に相手もいいなら、それでいい気もする。楽だしまあ、そこそこ楽しい。


 ――――……でもなんか、雪谷先輩は、違う。

 あれは楽しくやってるわけじゃない。

 すればするほど、病んでそう。
 
 本当に。マジで、意味が分からない。
 ……病みすぎ。

 何年も経っても、そんなに好き、固執し続けるとか、どんな男だよ。


 ――――……ああ。ちょっと似てるって言ってたっけ。
 じゃあオレって、少しは先輩の好みって事?

 ふーん…………。


 何となく、息を止めて、ぶくぶくと沈んでみる。


 でもどんなに好きだったって、こんなに引きずるほどに、傷ついたって事だよな。つか、何しやがった、あの人に。

 ――――……引っ越す時にって言ってたし。転校して離れた事によって自然消滅でも狙ってやれば、こんなにアトに引きずらずに、済んだかもしれないのに。しばらくは、モヤモヤはしただろうけど、ここまでにはならなかったはず……。

 あー、ムカつく。
 何なんだ、マジで。

 ていうか、オレは、なんでこんな事で、こんなに腹立ってんだ。

 ざば、と顔をあげて。
 髪をかき上げながら、ふー、と息をつく。



 いい加減、吹っ切って、次にいきゃいいのに。
 モテるんだろうし。

 先輩の事好きになる奴は、きっと多いだろうし。
 その中には、良い奴だってきっと……。


 ……何だかよく分からないけれど、それもまた不愉快なような気がする……とか。これもまた意味が分からない。





しおりを挟む
🧡💛💚💙💜💚🩷🩵
お読みいただき、ありがとうございます♡
🩵🩷💚💜💙💚💛🧡

感想やリアクションが、色々な意味で、作品への後押しになります。
なにげないひとつの「ぽちっ」が、私のやる気も後押ししくれています(´∀`*)ウフフ
いつもありがとうございます🩷

投稿サイトが増えてきて全部でお知らせとかが大変なので、
Xでまとめてすることが多いです。

Xノベルとか、短いBL創作とか、これから色々していこう~と思っているので、
フォロー&応援お願いします🩷 
🩵「悠里のX」こちら✨です🩵

感想 329

あなたにおすすめの小説

その部屋に残るのは、甘い香りだけ。

ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。 同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。 仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。 一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。

さよならがいえない

よんど
BL
''こんな事になるのなら早くさよならしとけばよかったんだ...'' 幼馴染の理玖とはずっと仲が良かった。きっとこの関係はこれからも続くのだろうと信じて疑わなかった。あの日迄は──。 βだった筈の柚月はΩである事が発覚して理玖から離れようと県外の大学に進む。しかし、運命の番と出会い襲われそうになっていた所を理玖が助けてくれる。二年振りの再会を果たした理玖は僕を何処かに連れて行き... 成り立っていた関係はゆっくりと崩れ、歪んでいく。予期せぬ方に絡まっていく不器用な二人の恋の話。 (※) 過激表現のある章に付けています。 *** 攻め視点 ※不定期で番外編を更新する場合が御座います。 ※当作品がフィクションである事を理解して頂いた上で何でもOKな方のみ拝読お願いします。 扉絵  YOHJI@yohji_fanart様

【BL】こんな恋、したくなかった

のらねことすていぬ
BL
【貴族×貴族。明るい人気者×暗め引っ込み思案。】  人付き合いの苦手なルース(受け)は、貴族学校に居た頃からずっと人気者のギルバート(攻め)に恋をしていた。だけど彼はきらきらと輝く人気者で、この恋心はそっと己の中で葬り去るつもりだった。  ある日、彼が成り上がりの令嬢に恋をしていると聞く。苦しい気持ちを抑えつつ、二人の恋を応援しようとするルースだが……。 ※ご都合主義、ハッピーエンド

代わりでいいから

氷魚彰人
BL
親に裏切られ、一人で生きていこうと決めた青年『護』の隣に引っ越してきたのは強面のおっさん『岩間』だった。 不定期に岩間に晩御飯を誘われるようになり、何時からかそれが護の楽しみとなっていくが……。 ハピエンですがちょっと暗い内容ですので、苦手な方、コメディ系の明るいお話しをお求めの方はお気を付け下さいませ。 他サイトに投稿した「隣のお節介」をタイトルを変え、手直ししたものになります。

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

その日君は笑った

mahiro
BL
大学で知り合った友人たちが恋人のことで泣く姿を嫌でも見ていた。 それを見ながらそんな風に感情を露に出来る程人を好きなるなんて良いなと思っていたが、まさか平凡な俺が彼らと同じようになるなんて。 最初に書いた作品「泣くなといい聞かせて」の登場人物が出てきます。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。 拙い文章でもお付き合いいただけたこと、誠に感謝申し上げます。 今後ともよろしくお願い致します。

私のドレスを奪った異母妹に、もう大事なものは奪わせない

文野多咲
恋愛
優月(ゆづき)が自宅屋敷に帰ると、異母妹が優月のウェディングドレスを試着していた。その日縫い上がったばかりで、優月もまだ袖を通していなかった。 使用人たちが「まるで、異母妹のためにあつらえたドレスのよう」と褒め称えており、優月の婚約者まで「異母妹の方が似合う」と褒めている。 優月が異母妹に「どうして勝手に着たの?」と訊けば「ちょっと着てみただけよ」と言う。 婚約者は「異母妹なんだから、ちょっとくらいいじゃないか」と言う。 「ちょっとじゃないわ。私はドレスを盗られたも同じよ!」と言えば、父の後妻は「悪気があったわけじゃないのに、心が狭い」と優月の頬をぶった。 優月は父親に婚約解消を願い出た。婚約者は父親が決めた相手で、優月にはもう彼を信頼できない。 父親に事情を説明すると、「大げさだなあ」と取り合わず、「優月は異母妹に嫉妬しているだけだ、婚約者には異母妹を褒めないように言っておく」と言われる。 嫉妬じゃないのに、どうしてわかってくれないの? 優月は父親をも信頼できなくなる。 婚約者は優月を手に入れるために、優月を襲おうとした。絶体絶命の優月の前に現れたのは、叔父だった。

新訳 美女と野獣 〜獣人と少年の物語〜

若目
BL
いまはすっかり財政難となった商家マルシャン家は父シャルル、長兄ジャンティー、長女アヴァール、次女リュゼの4人家族。 妹たちが経済状況を顧みずに贅沢三昧するなか、一家はジャンティーの頑張りによってなんとか暮らしていた。 ある日、父が商用で出かける際に、何か欲しいものはないかと聞かれて、ジャンティーは一輪の薔薇をねだる。 しかし、帰る途中で父は道に迷ってしまう。 父があてもなく歩いていると、偶然、美しく奇妙な古城に辿り着く。 父はそこで、庭に薔薇の木で作られた生垣を見つけた。 ジャンティーとの約束を思い出した父が薔薇を一輪摘むと、彼の前に怒り狂った様子の野獣が現れ、「親切にしてやったのに、厚かましくも薔薇まで盗むとは」と吠えかかる。 野獣は父に死をもって償うように迫るが、薔薇が土産であったことを知ると、代わりに子どもを差し出すように要求してきて… そこから、ジャンティーの運命が大きく変わり出す。 童話の「美女と野獣」パロのBLです

処理中です...