【愛じゃねえの?】~社会人*嫌いだったはずの先輩に恋する理由。攻めの後輩視点

悠里

文字の大きさ
上 下
247 / 274

◇早く。※

しおりを挟む


「…………ぁ……っ」

 優しく舌と歯で刺激しながら、片方も指で優しく擦る。
 繰り返していると、ふる、と首を振って、肩に、しがみつくみたいに触れてきた。

「……や……」

 気持ちいいみたいで、上半身になんだかすごく力が入って、繰り返す刺激に震えている。

「……これ、気持ちいい?」
「……ぁっ……!」

 そこでしゃべったら、また、びくん、と大きく震えた。

「――――……ッ……それ、も、や……」

 肩に触れてる手が、弱々しく抵抗して、引き離そうとしている。
 舐めていた方を少し噛んでから離し、今まで指で触れてた方の乳首を口に含んだ。

「……っア…………っん…………」

 ちゅ、と吸うと、またくぐもった声が上がる。
 手を下に這わせて、ズボンを少し下げて、下着の中に手を入れた。
 完全に反応していて、触れると、びく、と腹筋に力がますます入るのがエロく見える。


 ――――……あー……可愛い。

 まずい。……興奮しすぎ。ちょっと落ち着けと、自制するのだけれど。
 これ、ヤバいなと思っていた時。

「……み、かみ……待って、あ、の――――……」
「……?」
 
 喘ぎとは違う感じの、なんだかすごく必死な感じの声で呼ばれて、ふと胸から顔を上げる。なんか、ものすごく顔赤いし。涙いっぱいで、ちょっと震えてる。一旦下から手を外すことにした。

「……陽斗さん?」
「……っ……三上……」

 ぎゅう、と抱きつかれる。
 ――――……何これ。……可愛いんですけど。

 ふわ、と顔に触れる、髪の毛になんだかすごく、ドキドキしてしまう。

「あの……止めて、ごめん――――……なん、ていうか……」
「ん……?」

 止めてごめんって。
 何だか可愛くて、笑ってしまいそうになりながら、その言葉を待っていると。

「……なんか……」
「うん……?」

「……なんか、前よりも、恥ずい、んだけど」
「――――……そうなの?……何で?」

 こないだの初めてん時より恥ずかしいってこと?
 なんだかとても必死な感じなので、顔を見ようと思うけど、しがみつかれてて、離せない。

「陽斗さん……?」

 もう一度呼びかけると。

「…………好き、だなとか……思うと……」
「――――……」


「……死にそう、恥ずかしくて」


 ……こっちは。
 可愛くて、死にそうなんだけど。




「あのさ……」
「……?」

「――――……今、すごく、早く繋がりたいんだけど……いい? もちろん、ちゃんと慣らすけど」
「――――……」

 そう言ったら、しばし、ぽけっとしてオレを見つめる。
 ……おかげで、しがみつかれて見れなかった顔が見れた。

 多分色んなこと、考えたんだと思う。
 もともと赤かったのに、また新たに、赤面して。
 それから、すこし俯いて。

 それでも。

「……うん……良いよ。……てか……」
「――――……」

 また、ぎゅ、としがみつかれる。


「……今は、その方が、いいかも ……」


 湯気でも出そうな感じの顔でそう言って、オレの肩に乗せてくる額が。


 ――――……めちゃくちゃ熱い。



しおりを挟む
★お読みいただきありがとうございました♡★楽しんで頂けてましたら、ブクマ&感想、おまちしてます♡(好き♡とか短くても嬉しいです♡)
他にもいろいろ作品ありますのでぜひ♡

【恋なんかじゃない】
【ドS勇者vsオレ】
【Fairytale】
【Staywithme】
【やさしいケダモノ】
【溺愛ビギナー】
【水色の宝石】
【オオカミ王子は エサのうさぎが 可愛くて しょうがないらしい】
【Promise】
【ありふれた恋の音】
感想 119

あなたにおすすめの小説

【Rain】-溺愛の攻め×ツンツン&素直じゃない受け-

悠里
BL
雨の日の静かな幸せ♡がRainのテーマです。ほっこりしたい時にぜひ♡ 本編は完結済み。 この2人のなれそめを書いた番外編を、不定期で続けています(^^) こちらは、ツンツンした素直じゃない、人間不信な類に、どうやって浩人が近づいていったか。出逢い編です♡ 書き始めたら楽しくなってしまい、本編より長くなりそうです(^-^; こんな高校時代を過ぎたら、Rainみたいになるのね♡と、楽しんで頂けたら。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

完結・オメガバース・虐げられオメガ側妃が敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン王から溺愛されました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

処理中です...