上 下
201 / 271

◇可愛い。

しおりを挟む

 先輩が部屋の鍵を開けて、オレを振り返りながらドアを開けた。

 靴を脱いで、中に入っていく先輩。
 くる、とオレを一度振り返って。

「ちょっとスーツだけかけてくる。入っててもいいよ」
「すぐならここで待ってます」

「うん。すぐ」

 言いながら先輩が奥に消えていった。

 どーしたら「可愛い」呼ばわりされなくなるかなあ……。
 と、オレが「可愛い」からの脱却方法を考えてると、本当にすぐに先輩が戻って来た。

「おまたせ」
「いえ」

 持ってきた会社用のバッグを玄関に置いて、靴を履いた先輩は。

「……三上、さっきから、変な顔してる」

 言いながら、オレを見上げて、クスクス笑った。


「可愛いって言ったから?」

 ――――……バレてるし。


「……別に」

 認めるのも悔しいし、バレバレなのに、違うと言うのもなんだかな。と思い、そう言って、視線を逸らしたら。

 不意に先輩の手がオレの頬に掛かって、ぐい、とひかれて。
 びっくりしてると、おもいきり、まっすぐ見上げられた。

 でっかい瞳。凛としてて綺麗。

 ――――……今更だけど、ものすごい、ドキドキするとか。
 ……どんだけ好きなんだ、オレ。

 なんてことを、思っていたら。

「いつもさ、三上ってカッコいいから、たまに可愛いとつい笑っちゃうって事なんだけど」
「――――……」


「……まあ、それでも、嫌なら言わないけど?」

 ふ、と細められる瞳。


「オレ、いつも、いい意味でいってるんだけど……?」
「――――……」



 ――――……ダメだ。無理。


 急にぎゅ、と抱き寄せたオレに、びっくりしてる瞳を見つめたまま。
 唇を重ねた。


「……っ……ん……?」 

 舌を挿しこんで、先輩の舌と絡めて、すると、小さく声が漏れる。


 ――――……可愛い……。
 つか、可愛いって、オレじゃないと思うんだけどな。


「――――……ん、ん……」

 先輩の手が、オレの腕にかかって、そっと、引き離される。


「……三上、会社だから、すとっ…――――……」
「も少しだけ」

 そう言って、先輩の頬に触れたら。
 困ったように眉を寄せたけど。先輩は、すぐ、ふ、と瞳を伏せた。


 ああもう可愛い――――……。
 先輩とこうなってから、心の中で何回叫んでるか。

 唇を重ねながら、また抱き寄せる。
 しばらく、キスしてから。

 ゆっくり離すと。
 先輩はゆっくり瞳を開いて、オレを見つめた。


「――――……ごめんね、陽斗さん」
「……何で、謝ってんの?」

「これから会社なのに、こんなキスして」

 ふ、と笑って、オレを見つめ返す。


「――――……まだ時間早いから」

 言って、先輩はすぽ、とオレの腕に収まってきた。


「――――……ちょっと休憩してから行こ」



 休憩。なんかそんな言葉すらも。
 ……可愛い。とか。




 あー。もう。

 すげー好き。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】神様はいつもきまぐれ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:35

婚約者は幼馴染みを選ぶようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,375pt お気に入り:492

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,810pt お気に入り:5,350

私の執事の言うことにゃ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:30

【完結】愛とは呼ばせない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,757pt お気に入り:6,664

【完結】幼なじみの年下王太子は取り扱い注意!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:90

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:5,692

処理中です...