【愛じゃねえの?】~社会人*嫌いだったはずの先輩に恋する理由。攻めの後輩視点

悠里

文字の大きさ
上 下
95 / 274

◇尊いって。2※

しおりを挟む


 下着から取り出したものを、自分でも驚くほど躊躇なく、口に入れた。
 多分出来ると思ってたけど。……本当にできるとか。

 ……すげーな、オレ。なんて、頭の遠くの方で考えていたら。
 先輩が、脚を大きく震わせた。


「……え…… なん――――……ぃ、や……っ」

 悲鳴みたいな声を上げる。


「……やっ……やめ……っひっ…………っく……」

 もう、すぐ達するんじゃないかと思ったけれど。

「――――……」

 本気で泣き出したみたいで、仕方なく離す。
 ぐい、と唇を拭いながら、体を起こすと。

「……陽斗さん……?」
「……やだ………っ……それ、やめ……」

 完全に顔、隠したままだけれど。どう聞いても、声、泣いちゃってる。

 どうすっかな。でもこのまま、最後までしちゃうのもありだけど……。
 ……気持ち良いけど恥ずかしいって事だろうし。

 先輩の手首を軽く掴んで、開いて、顔を覗き込む。


「ね、陽斗さん。こっち向いて」
「………っ」

「――――……女にされたことある?」
「……っある、けど」

 ムカ。
 おっと……。一瞬、すげえムカついてしまった。


「……あるなら、何で嫌なの」
「だって、三上に、そんな事させたくないから」

「オレは、したいんだけど」
「……っだって……」

「ていうかさ」
「――――……」

「……女にさせたんだったら、やめる理由、無いっつーか。させてって感じ」
「……なに……そんなの、対抗してんの……?」


 涙目で、先輩は嫌そうにオレを見てる。


「――――……オレ、もう、聞かないって言いましたよね?」

 そう言ったら、ものすごく焦った顔。

「……みかみ、ってば……」
「蒼生」

「……え」

「蒼生って呼んで。――――……でもって、おとなしく、感じてて」


 ちゅ、とキスして。
 真っ赤になった先輩をもう一度枕に押し付けて、脚を開かせた。


「――――……もう泣かないで。気持ち良かったら、そう言って」
「……み、か」

「あおい、ね」

 再度口に含んで刺激すると、目の端に映る先輩の指が、シーツをきつく手繰り寄せている。

「……っん、ん……」

 震える手と、甘い、声。


「……っあお……い……っ」

 肩に、手が触れる。
 呼ばれた名前に気を良くして、先輩を性急に追い立てる。
 びくびく震えるのを、きつく吸い上げる。


「……っあ……や……はな、し……っ――――……!」

 腰を捻って、一瞬逃れようとした先輩。でも、オレがうまく押さえつけてるから逃れられず、そのまま、びくんと震えて、果てた。

 昨日も思ったけど――――…… イく時、エロいな……。
 ――――……飲めるんだなー、オレ……。これも。

 なんか。
 この人になら、なんでもできそうな気がしてきた。

 ちゅ、と太腿にキスして、少し痕をつける。
 白い肌、ここなら痕つけても平気だよな……何度か震える脚に、吸い付いた後。唇を拭いながら、ふ、と顔を上げると。

 腰を捻ったまま、先輩はオレから顔を逸らして、強張ってる。


「――――……陽斗さん?」

 背に手を置いて、抱き寄せようとしたら、やだ、と拒否られる。


「……顔見せて」
 
 ぐい、と引くと。
 ボロボロ涙を零していて。

「……っんで飲んだり、すんの……」
「……飲まれた事ないの?」
「ない……っ」

「――――……じゃあ良かった、オレが初で」
「な――――……」


「……泣かないでよ」

 ちゅ、と頬にキスする。


 キスすんのは嫌かなーと思って、見つめていたら。


「……バカ、やろ……」

 先輩の腕がオレの首にかかって、そのまま、キスされた。


「――――……蒼生……」

 名を呼ばれると、気分がものすごく、上がる。
 嬉しくなって、キスをした。



しおりを挟む
★お読みいただきありがとうございました♡★楽しんで頂けてましたら、ブクマ&感想、おまちしてます♡(好き♡とか短くても嬉しいです♡)
他にもいろいろ作品ありますのでぜひ♡

【恋なんかじゃない】
【ドS勇者vsオレ】
【Fairytale】
【Staywithme】
【やさしいケダモノ】
【溺愛ビギナー】
【水色の宝石】
【オオカミ王子は エサのうさぎが 可愛くて しょうがないらしい】
【Promise】
【ありふれた恋の音】
感想 119

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

処理中です...