【愛じゃねえの?】~社会人*嫌いだったはずの先輩に恋する理由。攻めの後輩視点

悠里

文字の大きさ
上 下
7 / 274

◇最悪な部長命令

しおりを挟む


 金曜、祥太郎の飲み屋で会って、帰りにオレの所にわざわざ寄ってく兄貴と共にこっちに来て、おつかれ、とだけ言って帰って行った先輩は。
 今週月曜に会った時から、やっぱりいつも通りだった。

 2年間。祥太郎の前では愚痴っては居たけど、なるべくこの人の事は気にしないようにして、過ごしてきた。

 でも。
 もうすぐ、ペア解消かもと言われてから。

 ああ、もう、最後までこんなかよ、と思ったら、
 余計ムカつき始めて。
 早く解消したいと思いながらも、なんかムカつく、という気持ちにずっと支配されてて。

 あー。
 思えば人間関係で悩むとか、マジで生まれて初かも。

 悶々と過ごして、今週も金曜まで来た。
 昼も終わり、あと数時間が終わったら今週も終わる。そんな時。不意に、部長に声をかけられた。

「三上ちょっと来て」

 あまり直には呼ばれない。先輩が呼ばれて、それが伝わってくる感じが常。
 しかもついていった先が、喫煙所……。何だ?と思いながら。

 促されるままに、座ると。

「三上、お前今日明日空いてるか? 京都行けるか?」
「――――……京都ですか?」

「そう。京都。これから京都の取引先に行ってもらいたい」
「――――……」

 京都。取引先、オレにはねえし。オレが選ばれる理由が見つからない。
 京都は京都で、支社があるし、わざわざこっちから行く意味は?


「空いてるのか空いてないのか、どっちだ?」

 色々思ってると、部長が答えを急かしてくる。

「空いてますけど……」
「じゃあ詳しく説明する」

 部長の話は、こう、だった。

 手違いがあって、取引先にお詫びに行かないといけない。
 本来なら、京都支社から人をやるんだが、その取引先のお偉いさんが、最近までこっちに居た人らしく。こっちに居た時の担当者が、陽斗先輩で。

 陽斗先輩なら話も分かってスムーズだから、先輩を寄こせと言った、らしい。ごねだすと面倒な人なので、新幹線でちゃちゃっと行ってくれるか先輩に聞いたら、全然良いですよ、との返答だったらしい。

 ――――……なら、先輩だけでいいじゃねえか。
 そう思いながら、聞いていると。


「謝罪とかはいつも2人で行くだろ。んで、誰に行ってもらうか考えたんだけど――――…… これは、渡瀬には言ってないし、極秘で」
「? はい……?」

「先方が、なんかどうも、渡瀬を気に入ってるみたいでな」
「――――……気に入ってる?」

「営業担当者としてじゃなくて。何度か会議とかでも会った事があるんだが、やたら渡瀬に絡むんだよな。まあ渡瀬は何となく、するする回避はしてるんだけど。あ、男だからな、向こう」

「――――……」

 は? キモ。何だそいつ。


「今からだと着くの暗くなってからだし、これを京都支社の奴に話すのもあれだし。 お前なら強そうだし、謝罪も勉強って事で教育係の渡瀬についていかせやすいし。勉強がてら、内緒でボディーガードも兼ねて、行って欲しい訳」

「――――……」

「今からじゃ泊りになるし、謝罪終われば、美味いもん食って、泊まって、明日は観光でもして帰ってくればいい」
「――――……」

「結構良い旅行じゃないか?」

 部長はもはや、オレが断るとは思っていない。

 何でオレが、今、この世で一番ムカつくと思ってる奴のボディーガードなんてしなきゃいけないんだ。

 しかも、美味いもん食って泊まってって。あの人と?
 ――――……いやいや。


 無えんだけど。






しおりを挟む
★お読みいただきありがとうございました♡★楽しんで頂けてましたら、ブクマ&感想、おまちしてます♡(好き♡とか短くても嬉しいです♡)
他にもいろいろ作品ありますのでぜひ♡

【恋なんかじゃない】
【ドS勇者vsオレ】
【Fairytale】
【Staywithme】
【やさしいケダモノ】
【溺愛ビギナー】
【水色の宝石】
【オオカミ王子は エサのうさぎが 可愛くて しょうがないらしい】
【Promise】
【ありふれた恋の音】
感想 119

あなたにおすすめの小説

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

【Rain】-溺愛の攻め×ツンツン&素直じゃない受け-

悠里
BL
雨の日の静かな幸せ♡がRainのテーマです。ほっこりしたい時にぜひ♡ 本編は完結済み。 この2人のなれそめを書いた番外編を、不定期で続けています(^^) こちらは、ツンツンした素直じゃない、人間不信な類に、どうやって浩人が近づいていったか。出逢い編です♡ 書き始めたら楽しくなってしまい、本編より長くなりそうです(^-^; こんな高校時代を過ぎたら、Rainみたいになるのね♡と、楽しんで頂けたら。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜 ・話の流れが遅い ・作者が話の進行悩み過ぎてる

処理中です...