105 / 128
◆Stay with me◆本編「大学生編」
「仁と」
しおりを挟む「……彰はさ」
しばらくして、仁が、言った。
「……彰はさ、考えてる事おかしすぎるから……」
「――――」
「もうオレ遠慮しないから。彰が変な事を考えられないようにしてく」
「……仁……」
強い、まっすぐな瞳。どく、と心臓が弾む。
なんか……オレ。仁のこの瞳が、好きなのかも。
何なんだもう。
カッコよく、育ちすぎ、なんだけど……。
……何なんだ、ほんとに……。
「……彰……」
名を呼ばれて、唇が、重なって。
舌がぬる、と挿しこまれる。
「……っ、ん……」
……でも、ほんとに…… いいのかな。
このまま進んで……やっぱり男無理とか……なんないのかな……。
「……抱くよ、彰」
「――――」
仁を見上げて、頷けずに固まる。
「……頷いてよ」
触れそうな位近くで、仁が見つめてくる。
どうしよう。
……こんなにキスしちゃったけど。
ほんとにいいのかって……。
……ほんとに、男同士で、いいのかって……。
仁にそんな事させて、いいのかって、
そんな気持ちが、また最大限に膨れ上がってくる。
どう、しよう。
キスだけならまだ戻れるかな。
でもオレ、仁と離れたくないって思ってるし。
だけど……体、繋いでしまっていいのかなって、思うし……。
ていうか、仁、ほんとにオレと、できるのかなって心配にもなるし。
自分の中の、ぐちゃぐちゃで、まとまらない思いがひどすぎて、仁に何も答えられずにいると。不意に仁が体を起こして、オレをまたぐようにしたまま、じっと見下ろしてくる。
「……何考えて、黙ってるのか知らないけどさ」
言いながら、仁は、着ていたTシャツを、脱ぎ捨てた。
綺麗についた筋肉。良い体してるのは服の外からでも分かってはいたけれど、こんな風に下から見上げると。ほんとに、ドキドキしてしまう。心臓の音が、うるさすぎる。
「……頷かなくてもするから。オレがどんだけ彰を好きか、分からせる」
言いながら、頭の横に両手をついて、仁はオレを囲う。
「……っ」
もう、かけらも可愛い弟じゃない、完全に男の顔でそう言われて。
瞬間的に、体が、熱くなる。
……やば……。
心臓のドキドキが、半端ない。
ゆっくりキスされて。
そのキスを外しながら、仁の手が、オレのTシャツの裾にかかった。
「……脱がせるよ」
言われるがまま、抵抗せずに脱がされて。
見下ろされて、胸に手を置かれた。
「あのさ……彰が頷かなくてもするけどさ……でも……」
まっすぐ、見つめられる。
「……やっぱり、オレとしたいって聞きたい」
「……っ……」
「……オレとしたいって、言えよ、彰」
そんな言葉に。胸が締め付けられて。
ぎゅ、と瞳を閉じてしまう。
なんかもうオレ……。
「……仁……」
仁の首に手をかけて、ぎゅ、と抱き付いた。
62
お気に入りに追加
657
あなたにおすすめの小説
上司と雨宿りしたら、蕩けるほど溺愛されました
藍沢真啓/庚あき
BL
恋人から仕事の残業があるとドタキャンをされた槻宮柚希は、帰宅途中、残業中である筈の恋人が、自分とは違う男性と一緒にラブホテルに入っていくのを目撃してしまう。
愛ではなかったものの好意があった恋人からの裏切りに、強がって別れのメッセージを送ったら、なぜか現れたのは会社の上司でもある嵯峨零一。
すったもんだの末、降り出した雨が勢いを増し、雨宿りの為に入ったのは、恋人が他の男とくぐったラブホテル!?
上司はノンケの筈だし、大丈夫…だよね?
ヤンデレ執着心強い上司×失恋したばかりの部下
甘イチャラブコメです。
上司と雨宿りしたら恋人になりました、のBLバージョンとなりますが、キャラクターの名前、性格、展開等が違います。
そちらも楽しんでいただければ幸いでございます。
また、Fujossyさんのコンテストの参加作品です。
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
「誕生日前日に世界が始まる」
悠里
BL
真也×凌 大学生(中学からの親友です)
凌の誕生日前日23時過ぎからのお話です(^^
ほっこり読んでいただけたら♡
幸せな誕生日を想像して頂けたらいいなと思います♡
→書きたくなって番外編に少し続けました。
ひとりぼっちの180日
あこ
BL
付き合いだしたのは高校の時。
何かと不便な場所にあった、全寮制男子高校時代だ。
篠原茜は、その学園の想像を遥かに超えた風習に驚いたものの、順調な滑り出しで学園生活を始めた。
二年目からは学園生活を楽しみ始め、その矢先、田村ツトムから猛アピールを受け始める。
いつの間にか絆されて、二年次夏休みを前に二人は付き合い始めた。
▷ よくある?王道全寮制男子校を卒業したキャラクターばっかり。
▷ 綺麗系な受けは学園時代保健室の天使なんて言われてた。
▷ 攻めはスポーツマン。
▶︎ タグがネタバレ状態かもしれません。
▶︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。
付き合って一年マンネリ化してたから振られたと思っていたがどうやら違うようなので猛烈に引き止めた話
雨宮里玖
BL
恋人の神尾が突然連絡を経って二週間。神尾のことが諦められない樋口は神尾との思い出のカフェに行く。そこで神尾と一緒にいた山本から「神尾はお前と別れたって言ってたぞ」と言われ——。
樋口(27)サラリーマン。
神尾裕二(27)サラリーマン。
佐上果穂(26)社長令嬢。会社幹部。
山本(27)樋口と神尾の大学時代の同級生。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる