上 下
218 / 234
第2章

◇オレだけに*圭

しおりを挟む



 なんかもう、オレときたら……。
 高瀬の指見て変なこと考えてたらすぐばれて、正直に言いながら気持ち悪いかもって気づいて、それ聞いたら、気持ち悪くないって言ってくれて、そしたらもう、すぐに嬉しくなっちゃうとか。
 なんか感情の上げ下げが激しくて、自分でも、ほんとあほだな、と呆れるけど。でも、高瀬の瞳が優しいので、やっぱり、すごく嬉しいとか。
 うーん。気持ちがドタバタ忙しい。高瀬と居ると、いつもそう。

「一緒に入る?」
「え?」
「シャワー、一緒に浴びる?」
「……」
「手、出すけど良い?」
「……っ」

 なんだか、すごく優しい笑みを含んだ声で、囁いてくる高瀬。でもって、すぐ赤くなるオレの顔。

「風呂ですると織田がのぼせそうだから、やめた方がいいかなと思ってるんだけど」
 クスクス笑う高瀬を、なんかもう焦りながら見上げるしかできない。

「……風呂と、ベッドとどっちがいい?」
「――――……っっ」

 うー……。
 ……なんなら……ほんとの希望を言えば、いますぐ触ってほしいくらい、だけど。

 一日、外に居て、飲み屋とかも居たし綺麗にしてからがいいし。お風呂でって、嫌じゃないけど……やっぱり、ベッドの方がゆっくり……。
 ……って言えないぞ、ゆっくりシたい、なんて。

「……高瀬……」

 言葉に詰まって、高瀬を見上げると、また、キスされた。
 舌が絡んで、吸われる。

「……っん……は……」

 噛まれて、吸われて、絡んで。ぞく、と震えると、高瀬の手が、首筋に触れてきた。

「織田……」
「……っ……?」

「……オレ、織田が、好きだよ」
「――――……」

「……飲んでる時もずっと、好きだなって思ってたし」
「――――……」

「電車の中も。歩いてくる時も。……ほんと、好きなんだと思う」

 ぽけ、と見つめてしまう。

 オレも、好き。
 高瀬のこと、大大大好きだ。

 ……そんな風に、好きって言ってくれるのは嬉しすぎて。

「でもってさ……」
「……?」

「オレの好き、は……抱きたい、に直結するんだよなー……」
「――――……!」

 言われたことを理解した瞬間、ただでさえ顔熱かったのに、ますます……。もう、湯気が出てるんじゃないかと思う位。

「……オレ、もしかして、そんなことばっかり、言ってたらごめんな」
「…………っ」

 ぶるぶる首を振る。

 何でごめんなんて。 
 ……ていうか、嬉しいし。

 オレ、高瀬、死ぬほど好きだから、高瀬がオレを好きで、でもって、オレを抱きたいって思ってくれるのって、もう。

「……嬉しい、から……ごめんって言わないで」

 そう言ったら、高瀬は、ふ、と優しく笑んだ。

「なんか、そればっかり、って思ってない? 大丈夫?」
「思ってない」
「ほんとか?」

 うんうん、と頷いてしまう。


「……っていうか……オレも……高瀬、好きで……」
「ん……知ってる」

 ぷ、と笑いながら、高瀬は言って、オレの頬にキスしてくる。

 知られてた……。
 ……って知ってるか。うん。

 ふふ、と笑ってしまいながら。
 高瀬の背中に回してる手で、ぎゅーと抱きついた。


「あの…… ベッド、がいいな……」

 そう言うと、ん? と笑った高瀬が。

「いいよ」
 笑いを含んだ声で言って、よしよし、と後頭部を撫でてくれる。

 恥ずかしいけど。
 ……なんか、ホント好き。

 超カッコいい、手で、撫でてくれるのも。頬に触れてくれるのも。
 ――――……色んなとこ。触ってくれるのも。


 オレだけにしてくれてるんだと思うと。
 めちゃくちゃ嬉しい。
 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

インテリヤクザと酔っぱらガール

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:902

夢異世界商売で領地経営時々冒険~夢の中からでもどなたからでも買取してます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:134

いらない婚約者は消えることにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:760

鏡の精霊と灰の魔法使いの邂逅譚

BL / 連載中 24h.ポイント:3,784pt お気に入り:348

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,503pt お気に入り:1,384

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:5,630pt お気に入り:1,191

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:562pt お気に入り:1,998

出来損ないの次男は冷酷公爵様に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:747pt お気に入り:7,444

処理中です...