上 下
183 / 234
第2章

「わくわく」*圭

しおりを挟む


 めちゃくちゃバスルームでイチャついたような気がする……。


 かなりの時間を過ごしてから、リビングに来た。


「お腹、すいたー」
「ん。早く準備しよ」


 買って来たもの温めてテーブルに並べて、お酒を出して、二人で隣で並んで座る。

「今日お疲れ、高瀬」
「織田もね」

 グラス合わせて、一口。
 おいしーね、と笑う。と。オレを見つめてた高瀬が近づいてきて。

「――――……」

 ふ、と、手が頬に触れて、ちゅ、とキスされる。
 思わず、目をパチパチさせてしまう。

 ――――……自然すぎ。カッコ良すぎ。もーこんなに自然に、カッコよくキスできる人、他に居ないと思う……。

 きゅん、と。
 心臓が、痛い。痛いというか。……締め付けられるみたいな。

 今まで味わった事のない感覚で、本当に、不思議。

「あのね高瀬、明日は晴れるって」
「ん?」

 急に天気の話をしたオレに、高瀬は、クスッと笑った。

「晴れたら何かしたい?」
「何も考えては無いんだけど……晴れの日曜日、高瀬と何しようかなって……考えるのも、楽しいなーと」

「うん。そーだな」

 ふ、と笑いながら、高瀬が頷いてくれる。

「高瀬、何かしたいことある?」
「んー……何だろ」
「うん」

 聞きながら、ぱくぱくおつまみ、食べてると。
 ぷ、と笑われる。

「織田居れば、別になんでもいいんだけど」
「何でも?」

「出かけてもいいし、家でも良いし」
「――――……」

「そりゃどこか行けば、それはそれで楽しいけど。横に居てくれれば、なんでもいいんだよな、オレ」
「――――……」

 マジマジと。
 そんなカッコ良すぎる&嬉しすぎる事を、平気で口にする高瀬を。
 超近くで、マジマジと見つめた結果。

 ぼぼっ!!と、赤面。

「……あれ」

 高瀬は、面白そうにオレを見て、クスクス笑いながら、頬に触れた。

「…………っ」

 今更隠れても無駄なので隠れはしないけど。
 こんな年になって、ちょっと言われた位ですぐ真っ赤になるの、どーなんだと、自分に言いたい……。

「織田がすぐ真っ赤になんの――――……」
「ご、ごめん、 自分でもおかしいと思うんだけど」
 高瀬の手をす、と避けて、自分の手で頬を抑えて俯いたら。

 その手を掴まれて外されて、クスクス笑いながら、両頬をぷに、と摘ままれた。

「すぐ真っ赤んなんの可愛いから、ずっとそのままだといいなー」

 言いながら、頬に、ちゅとキスされる。

「……っそ、の内、少しは、慣れたら――――……赤くなんないかも……」
「まあそれはそれで、別に良いんだけど。でもしばらくは、なりそうだよな」

 すりすり頬を撫でられて。
 そんな近くで、そんな風にされてると、余計、赤くなるってば。

「……かわいい」

 クスクス笑いながら、高瀬がオレに言って、めちゃくちゃよしよしと撫でられる。

「――――……っっっ……」

 もうだめだ。

 顔見られないように。
 高瀬の肩に額を付けて、ぴと、とくっついた。

「……隠れた?」

 高瀬が、笑うと、くっついてる高瀬が揺れる。

「――――……隠れた……」

 そう返して、そのまま隠れてると。また笑う高瀬。
 ぎゅ、と抱き締められて。後頭部に置かれた手が、よしよし撫でてくる。


「――――……明日、引っ越しの事、話そ。契約してるとこ、聞いてくれる?」

 そう言われて。

「うん」

 素直に頷いた。

 引っ越してくる、とは一度決めたけど。

 ――――……高瀬はそれでほんとに良いのかなとか心の奥で心配していた事も。なんか段々薄れてきてて。


 ……どこまで仲良しでいれるかなあって。
 ワクワク、してくる感じまで、してきた気が、する。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結] 残念令嬢と渾名の公爵令嬢は出奔して冒険者となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,500pt お気に入り:705

鷹城先生の特別授業

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:298

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,669pt お気に入り:199

上司と部下の恋愛事情

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:209

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:2,693

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:168,131pt お気に入り:2,941

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,970

処理中です...