上 下
150 / 234
第2章

◇高瀬じゃなきゃ*圭 ※

しおりを挟む




「……ん……っ……っ……」

 なんで――――……こんな、浅いとこばっかり……。

「……たか……せ……?」
「……ん?」

「……あの――――……」
「ん?――――……もっと、奥?」

「……っ ……うん」

 かあっと熱くなる。
 それでも、素直に頷くと。


「……ここ、こうやってるとさ」
「……?」

「……中にって、吸い付いてくるからさ――――……」
「……っ」

「なんか、可愛くて」

 くすくす笑う高瀬。


 ……っす……吸い付くって……っ恥ずかしすぎるんだけど……っ……。

 ますます顔に血が上った瞬間。
 ぐ、とオレの腰に、高瀬の手がかかって。

 一気に、奥まで、突き上げられた。


「……ん、あっ――――……っ……」
「――――……は。……気持ち、よさそ……」

 高瀬の声が、低くなる。それにすら、ぞく、と震えて。


「……だって…… やっ……ン、あっ……」

 何度も、抜き差しされて、激しさに目がくらむ。
 声、押さえようとしても、無理で。


「……っ……あ……っ……ンッ……」

 深く貫かれて、ゾクゾクが極まって――――……ぶる、と震えて、イッてしまった。

「……んっ……ふ っ……」
「あれ――――……イった……?」


 うんうん、と頷くけれど――――……。


「――――……もっと……な?」

 ……もう全部、気持ちよくなっちゃってるのに……。
 泣きそうになって、振り返ろうとするけれど、また、突きあげられた。


「ンッ…… っんあ……!……」
「――――……もー、織田さ…… 声、エロ過ぎ……」

「……ンッ…… んっ……んぅ……っ……」
「――――……収まんなくなる……」

 ふ、と笑う高瀬に、後ろから、首筋をなめられる。
 首への刺激に顎が上がった瞬間、深く突き上げられて、また、唇、噛みしめた。

「……っ……あ……っ……っ」


 なんで、こんな風に、されて、全然痛くもなく――――……何されても、気持ちいいんだろ……。


「――――……っ……!…… 」


 また、ちょっとイッちゃった。
 ……てかもう、むり――――……。


「……っ……たかせ、はやく……」
「――――……オレ、ずーと、お前に入ってたいなー……」

「……っ……っ……」

 も、無理。 ――――……感じすぎて、苦しい。


 振り返って、無言で訴えると。
 ぷ、と高瀬が笑った。


「いーよ……ちょっと我慢してて」
「……っ……!……っあ……っ…… 」


 こんな風に、立ってするのも、ゴム無しでするのも、初めて。
 いつもと違う感覚に、おかしくなりそうで。

 ぎゅう、と手を握って、壁に縋る。


 イく寸前で高瀬が外に出して――――……多分一緒に。達した。


「……っ……は、あ……っ……」

 体、震えが収まらない。ビクビク、したまま。


 どうしよ、気持ち良すぎて――――……っ……。


 くる、と反転させられて、深くキスされる。


「んん……っ……――――……」


 激しいキスに、一生懸命応えながら。
 高瀬に、しがみついていたら、少し、落ち着いてきた。



「……っ――――……オレ……」
「……ん?」


「…… こんな事……高瀬じゃなきゃ…… 絶対無理……」



 少し離れた唇の間で、しみじみ言ったら。



「……そっか」


 クスクス笑った高瀬に、ちゅ、と頬にキスされた。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結] 残念令嬢と渾名の公爵令嬢は出奔して冒険者となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,500pt お気に入り:704

鷹城先生の特別授業

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:298

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,669pt お気に入り:197

上司と部下の恋愛事情

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:209

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:2,693

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:168,131pt お気に入り:2,935

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,970

処理中です...