上 下
143 / 234
第2章

◇幸せすぎ*圭 1

しおりを挟む

 シャツのボタンを外しながらも。
 うー。ちょっと、眠い……。

 脱衣所でしばらくぼーとして。

 あ。シャワー浴びないと。
 ふと気付いて服を脱いで、バスルームに入る。

 シャワーを出して、ざっと浴びる。
 一度シャワーを止めて、目の前の鏡の曇りを手でどけて、自分の顔を確認。

 ……まだ少し赤い、かな。
 疲れてんのに、結構飲んだからな……。

 ――――……何か……今日高瀬と会えると思ってなかったから。
 嬉しすぎる。

 迎えに来てくれたのも、なんかすごく、嬉しかったし。

 ――――……高瀬って、やっぱり、オレに甘いよな……。皆が言うけど、でもきっと、皆が思うよりももっと、高瀬はいっつもオレに優しくて、甘い。

 普通、成人の男をあんなに心配しないよな。迎えにきたりしないよな。
 オレってそんなに心配されるような感じに頼りないのかな。

 ……まあ高瀬に比べたら、そうだろうけど。

「織田?」
「あ、なに?」

 バスルームの外から声がかかってきた。

「シャワーの音してないけど……平気?」
「あ、うん。……ぼーとしてた」

「――――……オレ、入ってもいい?」
「え。 ……あ、……うん。いい、けど」

「……けど?」
「……ううん、良いよ」

 ちょっと恥ずかしかっただけなので、すぐ言い直した。
 急にかなりドキドキする。
 
 温泉とかで、一緒に入ったりもしてたし。
 いつも裸見られてるし。色んな事されてて、丸見えだし。

 でも……なんか、家の、狭い密室に、裸で2人きりって。
 やっぱり、ドキドキする。

 ドアが開いて、高瀬が入ってくる。

 んー……。カッコいい、なあ。
 思うのだけれど、まあもちろん、直視はできない。

「織田、もう洗った?」
「ううん。まだお湯かけただけ」

「じゃ座って。シャンプーしてあげるから」
「え、いいの?」
「ん」

 すぐ、高瀬の前にある椅子に腰かける。

 優しい手が頭を洗ってくれると。
 ほんとに、フワフワ気持ちよくて、眠ってしまいそう。


 あーなんか……幸せすぎる気がする……。


「ちょっと待って」

 高瀬が一瞬手を離して、ぴ、とボタンを押してる音。
 アナウンスが流れて、浴槽にお湯をため始める。

「お風呂入んの?」
「うん。一緒はいろ」
「……ん」

 頷くと、またシャンプーの続き。
 しばらく眠気と闘いながら、フワフワ洗われて、シャワーで流される。リンスを髪につけられる。イイ匂い。

「はい終わり。 体、洗って」
「ありがと……」

 めっちゃ気持ちよかった。
 渡されたボディスポンジで、ぼーっとしたまま体を洗い終える。

 隣で、頭を洗ってた高瀬が、ちょっと待ってね、と言って、泡を流し始めた。うん、と頷いて、目の前の、高瀬の背中を、じ、と見つめる。

 ちょうどシャンプーを流してるので、見てても、バレないかなと思って。


「――――……」

 背中、カッコいい。
 ――――……背中から、ウエストからヒップラインまで。
 めちゃくちゃ綺麗というか。なんだろう。このまま彫刻にできそう。

 ……オレの背中ってどうなってるんだろ?

 はた、と気付いて。
 くる、と自分の背中を見ようとしてみる。けど。 うん、ちゃんとは見えない。分かってたけど。


「織田? 何してんの?」

 前髪を掻き上げながら、高瀬が振り返って、くす、と笑う。

 高瀬の背中が綺麗だったから自分のを確認しようとしたけど、全然見えなかった、て。バカすぎて言えない。


「ううん。何でもない……」
「そう?」

 ふ、と笑って。
 もう一度前を向いた、高瀬の背中をまた見ていたら。

 ついつい、触りたくなって。

 綺麗な肩甲骨に、ぴと、と触った。
 ぴく、と高瀬が揺れる。

「……織田?」
「――――……あ、ごめん。くすぐったかった?」

「――――……どしたの」
「……ん、あの、綺麗だなーと思って……」


「――――……はー……」

 高瀬が、シャワーを手に取って、オレを流していく。

 ……はー、て何……??
 そんな疑問を持ちながら。目の前の高瀬を見上げてると。
 リンスも泡も流し終えてシャワーを戻した高瀬に、ぐい、と引き寄せられた。


「……オレさ、我慢してるんだよ。触ったら、ここでめちゃくちゃしちゃいそうだからさ」
「……っ……」


「……なんでそんな風に、可愛く触ったりするかなあ……」


 色っぽい顔で、言った高瀬に、何も返せないでいるうちに。
 唇が、深く、重なってきた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結] 残念令嬢と渾名の公爵令嬢は出奔して冒険者となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,500pt お気に入り:705

鷹城先生の特別授業

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:298

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,669pt お気に入り:199

上司と部下の恋愛事情

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:209

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:2,693

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:168,131pt お気に入り:2,945

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,970

処理中です...