上 下
107 / 234
第2章

◇つよすぎ*圭 ※

しおりを挟む



 
「じゃあ、頑張ってもらおうかな」

 そう言った高瀬に、背を支えられたまま、布団の上に、倒された。


「昔の事に妬いてバカみてえ。ごめんな」

 高瀬は、そう言うと、ちゅ、とキスしてきた。

「……高瀬って、妬いたり、するんだね……」
「――――……そうみたいだな」
「……みたいって」
「今まであんまり記憶がないから、よくわかんねえけど」

 ……今まで妬いた事ないけど、オレには妬いてくれるって事なのかな?

 嬉しいけど…… でも、ちょっと恥ずかしい……。
 そういうの、あんまり意識しないで言ってくれちゃうんだもんな。

 心の中で照れていると、頬に触れられた。


「続き。しよ、織田」
「……うん」

 頷いて、高瀬を見上げると。
 唇が重なってきた。


「……ん……」

 いきなり深くキスされて、舌が奥まで、潜り込んできた。
 

「……っん……ン……」

 急に、めちゃくちゃやる気のキスについていけず、ぎゅ、と目を閉じてキスを受けていたら、高瀬の手で、何かの音がした。


「――――ん、……?」

 何してんの?と思ってる間に、浴衣の裾を開かれ、手際よく下着を脱がされた。

「っ?」

 焦ってる内に、脚を割られて。
 後ろに、何か冷たいものが垂らされた。

「つめ、た……っ……んんっ……」

 ものすごく、ぬるぬるした感覚に、腰が震える。


 不意に、指が、中に入ってきて。
 キスの間で、喘ぎが籠る。

「……ん、んんっ……」

 いきなり、そこ――――……。

 いつもはもっと時間をかけて色んなとこにキスされて、触られて、訳の分からない内にされるから。

 こんな、いきなり、中から擦られると――――……。
 頭もはっきりしてるし、感覚が鋭すぎて。
 こんなにきついんだって、初めて、知った。


「…………た、か――――……んっ……」

「ごめん――――……ずっと我慢してたから……余裕ない……」
「……っ……」


 いつも余裕の、高瀬のそんな熱っぽい声なんか聞いたら。
 それだけで、心の中、めちゃくちゃ、気持ちよくなる気がして。

 ああ、ヤバい、どうしよう、と狼狽えているうちにどんどんキスが深くなって、舐めつくされる。



「――――……ふ ……?」


 その内、ゆっくりと、キスが離れて。オレがしがみついてた高瀬の体は、不意に、下に、降りていった。



「……っ……あ……」

 脚を更に割られて。 
 指を増やされて、奥を慣らされる。しがみつく背を失って、シーツを、ぎゅ、と握った瞬間。

 反応していたそれが、熱いものに包まれてしまった。
 高瀬が、口で愛撫を始めたのが、分かって。

「……や、ぁ……んンっ……!……っ」

 何回か、されたけど、恥ずかしすぎて。
 高瀬の口に入るとか、ありえなくて、それは拒否ってしまいたいのに。


「……い、やっ……ぁ……たか……っ」

 手と口にあっという間に追い立てられる。
 腰をひねって、逃れようとするのだけれど、ただ、腹筋が引きつる、だけ。


「……ひ、ぁ――――……っ!!」

 悲鳴があがりそうで、咄嗟に、両手で、自分の口をふさいでしまう。
 あっという間に、イかされて、息が出来ない。

「……っア……っ……!……っ……」


 うそ――――…… オレ、もう、イッたの……?
 ――――……まじで……?


「……っ……っあ……?……」

 頭に血が上りすぎて、真っ白。
 なのに、そのまま、後ろを激しくされて、ゾクゾクした感覚に、震える。


「――――……や……ぁっ…… ん……っ」

 後ろを弄られてる内にまた反応しだした前に触れて、高瀬の指が先の部分を擦り上げてくる。

「――――……ん、っん……ぅ……っ」



 そのままどれだけ、後ろ、慣らされたか。前にも触れられて、頭が真っ白。快感が強すぎて、体に力が入らない。


「――――……織田……力、抜いてて」
「……っ……」

 中の感じるところを散々弄っていた指が、ゆっくり抜かれる。
 抜かれる時に、ゾクゾクして、ぶる、と震えた。


「は――――…… かわい……織田」



 快感が強すぎて、涙が溢れてきた目に、高瀬がキスしてくる。



「……泣きすぎ…… これからだろ……?」
 


 熱っぽい声でそう言われて。
 言葉だけで、ゾクゾク、する。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結] 残念令嬢と渾名の公爵令嬢は出奔して冒険者となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,933pt お気に入り:701

鷹城先生の特別授業

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:298

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,669pt お気に入り:191

上司と部下の恋愛事情

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:209

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:946pt お気に入り:2,693

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:168,131pt お気に入り:2,908

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,970

処理中です...