上 下
89 / 234
第2章

◇大好きすぎ*圭 1 ※

しおりを挟む

 
「――――……ん、ん……」


 夢見てた。
 高瀬の、夢。

 優しく何か言ってくれてる、夢。

 すごい、幸せで。
 目の前に居る高瀬に、キスした。

 夢だから、いいやと思って。
 高瀬が何言ってるか分かんなかったけど、

 とりあえず、キスしてみた。

 ――――……? あれれ。
 なんか、すごい、苦しい……。


「……ん……っ……んん……?」

 息苦しさに、突然覚醒、した。

 あれ? 夢じゃない?
 あれ、高瀬?

 あれ、高瀬、風呂上り?
 いつ、帰って――――…… あれ??

「……んっ……? たか、せ??」
「――――……」

 高瀬の腕に手をかけて、少し押して、唇を離す。

「……っあれ、いつ、帰って――――……」
「帰ったら、織田、寝てた」

「あ、うん、ごめん、……っ……ん、ん?」

 ソファに倒されてて、上に高瀬が居る。
 高瀬の腕を押してた手首を掴まれて、頭の横に軽く押さえつけられて。

 唇が重なって――――……容赦のない、キス。

「――――……っん……は……っ……」

 朦朧としてくる。

 ―――……いつも、だけど、激しい。
 もう、なんか、ほんとに、何も考えられなくなってしまう。

 キスがどれくらい続いてるのか、もう分からない。

 角度を変えて、何度も何度も、重なる。

 抑えられた手首はもうとっくに離されていたけれど、しがみつくしか、できない。


「……やっば―――……おさまんねえ」
「……んん、ん……っ」

「――――……あーもう……可愛いな……」
「……っあ……」

 素肌に手が滑って、脇腹をなぞりあげた手が、胸に這う。

「……っン」

 最初触れられた時は、恥ずかしいのとくすぐったいのだけ、だったのに。
 何度か抱かれて、弄られてる内に、違う感覚が襲ってくるようになってて。

「あ、……や、だ……」

 まだまだ未知の感覚に、思わずそう言った唇を、また塞がれる。


「……っ……ふ……」

 涙が滲む。
 される立場って――――…… 恥ずかしすぎる。

 しつこい位に弄られて、すっかり反応した自身がもどかしくて、腰を引いた。その動きに、高瀬がすぐ気づいて。



「――――……気持ちよくなってきた?」

 そんな風に聞いて、真っ赤になったオレの、涙の滲んだ瞼にキスする。


「……っ……」
「……また泣いてるし……」

 くす、と笑って。

「――――……泣き顔、可愛くて、無理なんだけど……」
「……っ……」

「これ、わかる?」

 腰を押さえられて、ズボン越しに、押し付けられる。
 反応してるそれには、その刺激だけでも、辛すぎて。

「っ……っや、……」
「――――……織田触ってると、オレすぐこーなっちゃうんだよなー……」

「……っん、ん、や……おしつけ、ないで……」
「ん?……嫌?」

「……っ……っ……出ちゃうってば……っ」
「――――……はー。もう、バカなの?織田」

 そんな風に言った高瀬に、ズボンと下着を脱がされてしまう。


「先にご飯たべさせてあげようと思ったのにな……」
「……っ」

「キスしてきたりするから、いけないんだからな……」
「――――……っっ」


 その高瀬、夢だと思ってた……。
 そう思うけれど、言葉にする前に、直接触れられて。
 言葉は出せない。 喘ぎを、かみしめるだけ。


「――――……っっ……」

 今まで生きてきて。高瀬とこうなるまで、
 自分の意志以外で、イく経験なんて、無かった。

 強制的に、快感を高められて、今までにない位、どうしようもなくなって、達するしかなくなるって――――……

 ほんとに、慣れなくて、怖い。

「……っ……ん、……っ……」

 唇をひたすら噛みしめてたら、高瀬が、ふ、と笑う気配がして、ちゅ、と頬にキスされた。


「――――……そんな、固まらなくていいよ……」
「……っ」

「オレ、可愛がりたいだけだから……」
「……っ……」

「されるのがまだ怖いなら、抱き付いてて」

 優しい言葉に、胸が痛い。

 もうなんか。
 高瀬大好きすぎて。

 ……愛しすぎて。


「……高瀬、大好き……」


 ぎゅっと抱きついて、ちゅう、とその唇に吸い付いた。


「……っ……つか……もー、ほんとに……」

「……っん……」

 また急に深くキスされて。 愛撫が激しくなって。



 ……そのまま、めちゃくちゃ、愛されてしまった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結] 残念令嬢と渾名の公爵令嬢は出奔して冒険者となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,933pt お気に入り:701

鷹城先生の特別授業

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:298

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,390pt お気に入り:189

上司と部下の恋愛事情

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:209

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:946pt お気に入り:2,693

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:185,831pt お気に入り:2,889

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,970

処理中です...