上 下
75 / 234
第2章

◇修行中✳︎拓哉

しおりを挟む

  
 ――――…… ヤバいな。オレ。

 織田と、付き合う事になって。
 朝、一緒に会社に来た。

 仕事途中で、ふと気付いた。

 ――――……オレ、浮かれすぎ。

 織田は分かりやすくて、すぐ赤くなるし、何かぼーとしてて。
 見るからにいつもより、ぽわぽわ浮かれてる。

 けど。
 オレは分かりにくいから、周りにも織田にも、バレてないと思うけど。
 絶対、オレのが、ヤバい。

 さっき、トイレで、キスしてしまった。
 人が居ない事、来てない事は確認はしたけど。

 人が来るかもしれないところで、我慢できずに、キスしてしまった事なんか、人生で初めて。

 ――――……ヤバいよな。
 気を引き締めないと、鼻歌を歌いながら仕事をしてしまいそうな。


「――――……なあ、高瀬」
「はい」
 
 渡先輩に声を掛けられ、そちらを振り返る。

 ――――……多分、大丈夫。
 いつも通りで、過ごせてるはず。

「さっきの打ち合わせ、平気だった?」
「とりあえず、分からない事は無かったと思います」

 なるべく平静を装って、先輩の質問に答える。

「じゃこれからのスケジュール、ちゃんと組んでくけど……他の仕事の予定も考慮して、一旦組んでみる?織田とも相談してやってみて」
「分かりました。とりあえず織田とスケジュールあわせて、先輩たちに見てもらう感じでいいですか?」
「ん、それでいいよ」

 話し終えてすぐ、オレは、逆隣の織田に体を向けた。

 向こう側の太一先輩と話していた織田は、なんとなく気配を察したのか、ふ、とオレを振り返った。

「織田、さっきの打ち合わせの仕事、2人で相談してスケジュール組んでみてだって」
「あ、うん。今太一先輩も言ってた」

「今お前は急ぎの仕事ある?」
「うん、いっこ…… ちょっと待って」

 言いながらスケジュール表を机に出してくる。

「この仕事が優先だけど…… でももうある程度は進んでるから……」

 1枚の紙を真ん中に、織田がシャーペンでなぞる箇所を、オレがひょい、とのぞき込んだ瞬間。 ぴた、と織田が止まった。


「……――――……っ……」

 会話が急に中断されて。不思議に思って顔を上げたら。
 織田が手で口を覆って、俯いていた。


「……っごめん……」

 何を考えたんだか、耳まで真っ赤。


「――――……」


 んとに――――……ヤバいって、言ってんのに。


 キスしたい。
 触れたい。


「――――……ごめん……」

 織田は謝りながら、手で顔をパタパタ仰いでる。

 ……ほんとだよ。
 ただでさえヤバいっつーのに、何で織田、そんなに可愛いかな……。


 ヤバい。
 マジで、キスしたい。


「……だから、とりあえず、この仕事はあるけど……でも、大丈夫だから…… 合わせよ」
「……ん」

 織田みたいに、赤くなったりはならないけど――――……。
 可愛くて、しょうがない、と思うのを、止められない。

 こうなると、同じチームの、席が隣同士って、かなり、きつい。


 近づいたり、見つめたりする時の、
 ――――……織田の反応も、いちいち可愛くて。



 なんだろ、オレ。
 ――――……こんなに触りたいと思うの、初めてじゃねーかな……。


 本当、ヤバいなー……。

 隣に居る織田に触れるのを、我慢するの。
 ……修行でもしてる気がする。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目障りな男を軟禁したらアナル開発された話

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

どうか、私のことを思い出さないでください【改稿版】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:42

【完結】私の好きな人には、忘れられない人がいる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:3,345

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,690pt お気に入り:3,467

私はあなたの正妻にはなりません。どうぞ愛する人とお幸せに。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:5,761

フィクションですか?いえ、ノンフィクションです。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:91

【完結】君は強いひとだから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,872pt お気に入り:3,983

処理中です...