108 / 248
第2章
「うーん?」
しおりを挟むあれから、キス、やっと離してもらえて。
オレがぐったり疲れてたから、休んでる間に啓介が先にシャワーを浴びて、啓介がご飯を準備してくれる間にオレがシャワー、という事に決まった。
別々に浴びるのは、オレが譲らなかったから。
シャワーを浴び終えた啓介が、呼びに来てくれたので、めちゃくちゃだるかったけど、バスルームにやってきた。
熱いシャワーを浴びて、ふと、気づくと。
「……っ……」
いつのまについたか分からない場所にまで、キスマークがついてて、見ると恥ずかしすぎるので、もう、見ない事にして、手早く体を洗う。
もーーーー……啓介って……。
……ほんとに、やらしい事すんの、好きだよな……。
触り始める時の、あの楽しそうな顔、もう絶対拒否っても無駄なんだろうなと、段々諦めが入ってきてしまった。
……でもいつか、こんなには、しなくなるのかなあ。
ていうか、こんなに毎日してたら、飽きないのかな??
だって、いつも同じ反応の、いつも同じ顔と体のオレとだし?
しかもオレ男だしなー。
いつか女の子としたくなっても、オレ、文句言わないかも。
しょうがないなって思っちゃいそうだよなー……。
――――……んー。でも。
……啓介が、オレを抱くみたいに、楽しそうに、誰かを抱くんだって思ったら……。
……あれ。なんか、すげえ、嫌かも。
あれ、前は、本気で、女の子んとこに行けばいいのにって、思ってたような。あれあれ? 何、オレ。
………啓介が他の奴抱くの、嫌になってんの?
前まであんなに、色んな子と付き合ってたんだし、これから何人増えたって、変わらないかも、とか、思いもするんだけど……。
あれ? なんか。
――――……抱いてるとこ想像してしまったら、すげえ嫌かもしれない。
んー……でもなー。
――――……つなぎとめるのって、難しいよなー。
……まだまだ人生長いし。
うーん……。
「雅己ー? 大丈夫か?」
「えっ? ……なにが?」
外から急に掛かった声にビックリして、返事をしたら。啓介が笑いながら言った。
「めっちゃ長いから。 倒れてへんよな?」
「あ、うん。今出る」
「ん、おいで」
……おいで?
きゅ、とシャワーを止めて、バスルームのドアを開けると。
啓介がバスタオルを持って、立ってて。
何を言うより早く、ふわ、と包まれて、優しく拭かれる。
髪の毛をざっと拭いて、そのまま体に降りてく。
「自分でやるから」
バスタオルをもらおうとするけど、「ええからええから」と、拒否られる。
結局全部拭かれてしまって。
うーん、恥ずかしいんだけど……と、眉を寄せてると。
「キスマーク、ほんまめっちゃ残るなあ……」
クスクス笑われて、誰のせいだよと文句を言おうとした瞬間。
つつ、と、キスマークの後を辿って、指先で線を引かれた。
「ひゃ……っ!」
自分でもびっくりするような声が上がって、体が震えて。
そしたら、啓介まで、びっくりしたような顔をして。
「……何や、今の声。可愛ぇなーほんま」
ちゅーちゅー頬にキスされるのを、押しのける。
「つか、くすぐったいからだっつーの!! いきなり触んなよっ」
もう、ほんと、やだ、啓介。バカ。変態。
59
お気に入りに追加
1,834
あなたにおすすめの小説
親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺
toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染)
※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。
pixivでも同タイトルで投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3179376
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/98346398
その部屋に残るのは、甘い香りだけ。
ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。
同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。
仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。
一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。
謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません
柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。
父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。
あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない?
前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。
そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。
「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」
今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。
「おはようミーシャ、今日も元気だね」
あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない?
義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け
9/2以降不定期更新
転生令息は冒険者を目指す!?
葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。
救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。
再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。
異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!
とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A
貧乏Ωの憧れの人
ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。
エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの
この愛のすべて
高嗣水清太
BL
「妊娠しています」
そう言われた瞬間、冗談だろう?と思った。
俺はどこからどう見ても男だ。そりゃ恋人も男で、俺が受け身で、ヤることやってたけど。いきなり両性具有でした、なんて言われても困る。どうすればいいんだ――。
※この話は2014年にpixivで連載、2015年に再録発行した二次小説をオリジナルとして少し改稿してリメイクしたものになります。
両性具有や生理、妊娠、中絶等、描写はないもののそういった表現がある地雷が多い話になってます。少し生々しいと感じるかもしれません。加えて私は医学を学んだわけではありませんので、独学で調べはしましたが、両性具有者についての正しい知識は無いに等しいと思います。完全フィクションと捉えて下さいますよう、お願いします。
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる