上 下
345 / 798
◇「周知」

「写真」*玲央

しおりを挟む


 車まで歩きながら、ふと。

「優月、嫌だったら、ラブホ行かないけど?」
「ん?」

「別に家帰れば2人だし。行かなくてもいいし。どーする?」
「……えーと……ちょっと考えていい?」

「良いよ」

 ふ、と笑ってしまう。


 怖い、が何かよく分からないけど。
 まあ何かが怖い、んだろうし。


「――――……あ」
「ん?」

「写真撮ろうぜ。月、バックで」

 そう言いながらスマホを出すと、優月が柔らかく笑んでオレを見上げる。


「うん。撮ろ」

 月を後ろにして画面に入るようにして、2人で並ぶ。
 肩を抱いてくっついて、うまく入る所で、画面の優月を見ながら、「良い?」と聞くと、「うん、良いよー」と笑う。

 何枚か撮影した後、ふと思いついて、低速の連射ボタンを押しながら、優月の頬にキスする。

「うわ、わ……」

 最初びっくりした顔してた優月は、すぐにクスクス笑い出して、キスを受けてくれる。

 最後ちゅ、と唇にキスしながらも押してたけど。カメラの位置とか意識してなかったから、撮れたか分かんねえなと思いながら、優月と一緒にスマホを見てみる。


 最初の何枚かはちゃんとカメラ目線。
 オレが悪戯でキスしたあたりから、オレは全然カメラ見てないし、優月はびっくりした顔でオレを見てるし。

 でも、意外と写ってはいた。 キスしてるとこも辛うじて写っていて。
 まあ最後の方は、月はもう画面からは消えてたけど。


「キス、してる写真」
「ん?」
「……恥ずかしいね」
「……そう? これ?」

 数枚めくって、キスしてるのが一番よく写ってるのを見せる。

「うん」

 優月がめちゃくちゃ照れながら、微笑む。


 ……そっか。恥ずかしいのか。
 嫌だったかな? キスしてる写真は。


「……優月に送る?」
「うん。送って」
「どれ?」
「んー……全部?」
「OK」

 一応全部、とはいってくれるのか、と思いながら。
 とりあえず送信。

 スマホを見ていた優月は、ふ、と微笑んだ。


「……玲央がなんか、可愛いから好きかも」
「え?」


「キスしてる写真って、恥ずかしいんだけどさ。でも、オレにキスしてる玲央を、外から見る事って無いからさ。なんか嬉しい」

 そんな風に言いながら、嬉しそうに笑う優月に。


「良かった」
「え?」

「キスしてるとことか、写真に撮るなんて嫌だと、思ってンのかと思った」

 思わずホッとしながら、そう言うと。
 優月は、きょとん、としてオレを見つめた。

「そんな心配、してくれるの?」

 優月がふふ、と笑って、オレを見上げる。


「オレ、嫌だったら、言うし。――――……恥ずかしいとか、慣れてないとかは、玲央と居ると色々あるんだけど…… 嫌な訳じゃないよ?」
「――――……」


「……ずっと、好きって思ってるんだけどなぁ……? ごめんね、オレ、嫌そうに見えちゃってる?」

 少し首を傾げながら、優月がそう言う。



「嫌そうには見えてない――――…… 多分オレがお前の事好きすぎなんだと思う」

 だから、嫌だなと思われたくないというか。
 気になってしまうんだと思って、ほんと柄じゃないなと思いながら、でもそうとしか思えなくて言ったら。


「――――……うわぁー……」

 優月が、ほわほわと幸せそうに、オレを見上げて。
 にっこり、笑う。
 



「そういうの、さらーっと、自然に言われるとさ……」
「ん?」

「……ただでさえ玲央の事ばっかりなのに、ちょっと困る……」

 困る?


 ふと見下ろしたオレに、不意に優月が近づいて。
 ちゅ、とキスされた。
 






(2022/1/31)







◇ ◇ ◇ ◇

お知らせさせてくださいませ♡

男女ものアルファさんで初、王子と姫もので初投稿してます♡
抵抗無ければ♡ 
何でこれを書こうと思ったんだろうと自分でも不思議な設定で書いています(*'ω'*)(笑)

「最高に素敵な契約結婚をしてください」♡
https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/596593896

恋愛小説コンテストに参加してみてます。BLほど必死にはやりませんけど。
慣れない男女ものですし(^-^;
とりあえずまたまた5万文字めざします♡ 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,952

【完結】 いいえ、あなたを愛した私が悪いのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,962

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:5,692

ピッツァに嘘はない! 改訂版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:867

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:92

凍てついた薔薇は恋に溶かされる

BL / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:783

帰れなくてもいっか

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:31

処理中です...