上 下
209 / 798
◇週末の色々

◇触れたくて*優月

しおりを挟む




 俯いてて良かった。
 赤いの、バレないで済むかな。

 ――――……なんか、恥ずかしくて、じんわり、汗かいて、きたような気がする。

 うー。落ち着けー。

 
「お前の髪、ほんと気持ちいい」


 玲央は、めちゃくちゃ優しい声で言ってくれてて。
 乾いてきてる、オレの髪を、優しくフワフワ触れてくれている。



 のに。

 うわーなんかオレ。
 …………なんか、オレ。


 玲央が、優しいの、すごく嬉しいのに。



「――――……」


 何か、オレってば――――……。


 心臓が、めちゃくちゃドクドクいってる。

 どう、しよう。


 こんな優しくドライヤーしてくれてる玲央に、
 ――――……オレが、やらしく、触ったら。

 玲央、どうする、かな……。

 もう少しで乾くから、それまで、待って――――……。
 そしたら、玲央の、髪も乾かして、あげたい、し…………。


 ――――……でも……。


 なんか。
 ……熱い。

 ぎゅ、と握った手も熱い。


「――――…………っ」


 手を、そっと。
 玲央の、バスローブの、合わせ目から。

 する、と入れて。
 胸に、触れて、みた。

 めちゃくちゃ、あったかくて。
 筋肉の張りが、手にぴた、と触れて。

 すごく、ドキドキ、する。


 オレが触れた瞬間。
 玲央が、髪に触れてた手を止めた。


「……優月?」

 問いかけられる。
 ドライヤーの音が、止まった。


「――――……あ、のね……」
「うん?」

「あの……なんかオレ……」
「……」


「玲央に触りたくて……」


 ぎゅ、と瞳を閉じて。そう言ったら。
 ドライヤーが、台に置かれた音がして。

 腰に回った腕に、ぐい、と引き寄せられた。
 振り仰いだ唇に、玲央が、唇をあわせてきた。

 腰を引き寄せてる手と逆の手で、顎を少し掴まれて、自然と開いた口に。
 めちゃくちゃ深く、キスされた。


「……んっ……」

 舌が遠慮なく絡んできて。
 また、息もまともにできないまま、激しくキスされる。

 顎から外された玲央の手が、玲央のバスローブの紐をほどいた気配がして。

 オレの手を掴んだ玲央が、自分の胸に、触れさせる。


「――――……っ」


 少しだけキスが離れて。
 玲央が、ものすごく、熱っぽい瞳で、オレを見下ろす。

「……触って良いよ、優月」


 どきん、と胸が弾む。
 すごくドキドキしながら、すり、と玲央の胸に触れると。

 好き、な、感情が、めちゃくちゃ胸に沸き起こって。


 また深く重なってくるキスに、応えて。
  ――――……すぐ熱くなって、溶けそうで。



「……ん……ふ、は……っ」

 自分から触って、誘ったみたいなものだと、思うのに、玲央の激しいキスについていけなくて、苦しくなって、一瞬、後ろに引くと。


「息、吸って」

 くす、と笑う玲央が少し待ってくれて。
 それから、またキスされる。

 舌が絡んで、ぞく、と震える。引けないように、後頭部を押さえつけられて、めちゃくちゃキスされる。


「……んン――――……」


 口内を、全部舐められてるみたいで。
 ゾクゾクが、止まらなくて。


「……れ、お……」

 名を呼んだら。
 不意に、ひょい、と抱き上げられて。


「……も、ベッドいこ、優月」
「あ、玲央、髪……」
「髪?」
「ドライヤー……」

 言うと、玲央は、ああ、と笑って。

「オレはいい。つか、無理。待てない」
「――――……」


 さっき、そっと触った玲央の胸と。
 今は向かい合わせで抱き上げられてしまっているので、めちゃくちゃ密着してて。


 なんかもう、ほんとに、ドキドキで、苦しい。



「玲央……」


 ぎゅ、と抱き付く。















◇ ◇ ◇ ◇
後書き
◇ ◇ ◇ ◇







ふと、思いました。
そういえば。読んでくださる皆さん、
玲央と優月、どちらの方がお好きなんだろう?
まあ、可愛いっていってもらえてるのは圧倒的に優月です(笑

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,952

【完結】 いいえ、あなたを愛した私が悪いのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,962

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,692

ピッツァに嘘はない! 改訂版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:867

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:92

凍てついた薔薇は恋に溶かされる

BL / 完結 24h.ポイント:1,088pt お気に入り:783

帰れなくてもいっか

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:29

処理中です...