上 下
62 / 798
◇2人の関係

「セフレの意味」*優月

しおりを挟む

 
「何で、背中向けたんだよ?」
「え。……何となく……?」
「ふーん?」

 耳元でクスクス笑われると。
 くすぐったい。

「……ちょ、と、くすぐったい」

 肩を竦めると、ちゅ、と耳にキスされる。
 びく。

「……れお……?」
「――――……」

 胸の前にあった手が、バスローブから中に入ってきて。
 胸をするりと、撫でた。

「……っ……?」

 後ろの玲央を振り返ろうとするけれど、乳首をきゅ、とつねられて、唇を噛んで俯いた。

「っ……れお?」
「……ここ、気持ちよくなってきた?……」
「……や……」

 両方触れられて、首筋に軽く噛みつかれて。
 ぞく、として顎が上がる。

 気持ちよくなってきたっていうか……。
 最初から、気持ち、よかったし……。

「……ん、ン……っ」

 玲央の手、押さえて、止めてしまう。


「……や……」
「――――……嫌か?」

「……すぐ――――……」
「すぐ、なに?」

「……ぞくぞく、しちゃうから……っ」
「して良いよ」

 首筋に沿って舌を這わされて、びく、と震えてしまう。
 片手が、不意に下に回って、もう反応し始めてたソレを、握りこまれて。

「……っ……やっ……」
「――――……」

「……なん、で……オレ、ばっかり……」
「――――……ん?」

 不思議そうな声を出した玲央が、オレの肩を掴んで、仰向けに寝かせる。ベッドに背を沈めたオレの上に、玲央が覆いかぶさって、上からじっと見つめてくる。

「……どういう意味?」
「……だって……オレ、ばっかり、気持ちよくなって…」

「わざとそうしてるんだけど……?」 
「……ちゃんと、最後まで、して、いいのに」

 そう言ったら、玲央は、少し黙った後、クス、と笑った。

「……言ってんじゃん」
「――――……」

「お前がしてほしいって言うようにしてから、したいって」
「――――……」

「それまで、慣らさせろよ」
「……玲央がやじゃないなら……良いんだけど……」

「嫌じゃない。……つか――――……そうしたいって言ってんだろ。お前は、オレのする事に、ちゃんと反応してればいいから。な?」
「……ん」

「気持ちよかったら、素直にそう言って?」
「……うん」

 頷いていたら、玲央のキスが唇に降ってきて。
 深く舌を絡め取られながら、下も弄られて。

「ん……っ……んん……」

 どっちも気持ちよくて。
 ぶるっと震えて――――……玲央の手であっという間に昇りつめてしまう。


「……反応よくなってきたよな……」
「………っ……」

 玲央がティッシュで手を拭いてるのを、目の端にうつして。
 上がった息を、手の甲で押さえる。


 ……良くなってきた、どころじゃない。
 ……こんなのばっかり、されてたら、おかしくなる。


「なあ、優月?」
「……ん?」

 少し玲央の声の調子が変って。
 真剣な感じの声に、ふ、と見つめ返す。


「……お前さ」
「うん?」


「セフレって、意味分かってる?」
「――――……」


 ……え。

 今さら、その質問……?
 セフレの意味……って。



 ……何が聞きたいんだろ?


 何だかものすごく真剣な瞳で見つめてくる、整った顔を。
 ただ、見つめ返して、数秒を過ごした。


 セフレの意味なんかを聞かれて、固まって数秒。



「うん、意味わかってる、と思う」


 ベッドの上で向かい合って座って、じっと見つめあう。


「……どうして?」

 オレがそう聞くと、玲央は少し唇を引き締めて、オレの頬に、触れてきた。


「セフレって何?」
「何って……セックス……する関係?」

「――――……」

 そのまま言ったら、玲央は、しばらく固まった。


「……お前、ほんとにオレのセフレになりたいの?」
「……だって、玲央と会いたいし……」

「――――……オレ、セフレ、他にもいるけど……」
「それは、最初から知ってるよ……?」

「――――……嫌では、ねえの?」
「――――……」


 ……何が聞きたいんだろ。
 嫌って。

 ……玲央にセフレが他にも居る事を、オレが嫌とか言う権利、無いよね?


「……セフレとか――――……優月の柄じゃねえなと思うんだけど」
「――――……」


 ……確かに。玲央が相手じゃなければ、そんなのになる可能性、1パーセントも無かったはず。


「玲央じゃなかったら……そんな事言わなかったと思うけど……」
「――――……」


「……だって、もともと……玲央がそういうの、自由なの知ってて、オレ、玲央の所に来たし――――……」
「――――……」

 噂でも知ってたし、美咲や智也にも話聞いたし。
 もともと、セフレがいっぱい居て、そういう事を自由にしてる人っていうの、知ってたし。

 ……そういう人だからこそ、オレに、「寝てみない?」なんて軽く誘った訳で。だから、玲央はきっと、これからも他の人にもそうやって誘ったり、するのだろうし。


「……玲央、何が聞きたいの?」
「――――……セフレなんて、そんな関係……優月はいいのか?」

 いいのかって。
 ……どんな質問???


 さっきから、ずっと、全然分かんないけど。 

 だって、オレは、玲央がどんな人か知ってて。
 他にもいっぱい相手がいるって知ってて。
 
 それでも、玲央が会ってくれる間だけでもいいから、玲央と居たいって。
 ……何でだか、そう思っちゃって。


 ――――……自分でも、こんな想い、よく分からないけど。

 こんなに、訳のわからない関係でもいいから、

 そばに居たいって、生まれて初めてってくらい、強く思って。
 そばに居れるなら、触れたいし、触れてほしいし。

 ――――……でも、こんなカッコいい、こんなモテる人の、恋人になんて、
 絶対なれないのは分かってるし。

 ……セフレで良いって。
 オレ、本気で、思ってるんだけど……。


 ……どういう意味で、玲央は聞いてるんだろう。


「……セフレでいいのって――――……セフレがやだって言ったら、どうするの?」

 そう聞いたら。
 玲央が、黙ってしまった。

 数秒の沈黙に耐えられなくなって。


「うそ。やだなんて、思ってないよ」
「――――…」

「オレ、玲央と会いたいし。……玲央とキスするのも、触ってくれるのも、好き。だから玲央が良いなら、今のまま――――……会ってくれる時に会えたら……嬉しいんだけど」
「――――……」

「オレと会ってない時に、玲央が誰と会ってても、気にしないし」

「……オレが他のセフレと会っても、お前は、いいのか?」
「うん」
「……嫌じゃねえの?」
「……? だって…… もともと知ってて、オレ、玲央と会ったし……」


「オレと付き合う、とかは……考えねえの?」
「……付き合うって?」


「恋人とか――――……思わねえの?」


 玲央の口から出てきた単語に、かなりびっくりしたのだけれど。


「思わないよ」

 即答した。
 ほんのわずかな期待も、悟られないように。


 だって、本当に玲央と恋人なんて。望んでない。



「だって、オレ、男だし――――……玲央の恋人なんて……無理」


 女の子ですら、好きって言ったら終わりなのに。
 男と恋人なんて、玲央がなるはずないし。

 そんな無理、望まない。


 オレは、玲央と、終わりになりたくない。



「――――……分かった」

 玲央が、そう言って、まっすぐオレを見つめた。


「セフレが、良いんだよな? お互い束縛なし、干渉しない。会った時に、楽しむ。で、良いんだな?」
「うん」

「――――……会いたくなったら連絡入れる。お互い都合があえば、会う」
「うん。他には……?」

「……本気になったら終わり。どっちかに恋人ができた時も」
「……ん、分かった」

 ……大体美咲が言ってた通りだな。
 そう思って、頷いた。


 玲央は、何だか珍しく投げやりな感じでポンポン言ってたけど。
 言い終えてオレが頷くと、面白くなさそうな顔で、ため息を吐いた。


「――――……いっこ聞きたいんだけど」
「……うん?」

「……オレが、お前以外の奴、抱くの、ほんとに嫌じゃねえの?」
「――――……」

 なんでそんなこと聞くんだろう。

 ……そりゃすっごく考えたら、嫌だよ。
 ――――……でも、考えないようにしてるのに。

 ……もともと玲央は今までそうしてきてたんだから、
 オレが何か言う事でもないと思って。考えないようにしてるんだから。

 そりゃ――――……一人占めできたら、そんな幸せな事はないけど。
 ……無理だって分かるし。

 恋人でもないのに、そんな、嫌なんて言う権利、あるわけない。


 じっと玲央を見つめながら、うん、と頷いた。 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,952

【完結】 いいえ、あなたを愛した私が悪いのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,962

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:5,692

ピッツァに嘘はない! 改訂版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:867

【R18】人の好みは説明できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:92

凍てついた薔薇は恋に溶かされる

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:783

帰れなくてもいっか

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:31

処理中です...