上 下
54 / 58

期間限定「いつかきっと、恋をする」

しおりを挟む
こんばんは。

新作を公開しました。
【いつかきっと、恋をする】です。

あらすじと近況ボードに書いたことをまとめてかいておきます。↓


7月末まで、期間限定なので、お早めにお読みいただけたらと思います。

一昨年のアルファポリスのBL大賞に参加していた「君のことが好き」という話を完結させたものです。
それを初めての紙公募でキャラ文庫に応募したんですが、最終で落ちてしまいました……。
でも、せっかく最終迄のこったし! 前からやりたかったkindleにゴー!と、おもったのですが、
その前に、
αの大賞の時に応援くださってた方達に、最後まで読んで頂けたらと思ってここに投稿することにしました。

あの時は他に5作出してて、こちらを全然更新できなくて。ラストの方に、4万文字位まで書いて、207位まであげて頂いたのがとっても嬉しかったのを覚えています…。ありがとうございました。

完結させた後に、キャラ文庫の公募の文字数に合わせて大分削ったので、今、文字数気にせず自由に書き直していきます。

改稿したのをkindleにする予定です。


良かったら、アルファさんに公開中に読んで頂けたら嬉しいです(*´艸`*)💕

九条 春海(くじょう はるうみ)×綾瀬 俊(あやせ しゅん)

高校生のピュアラブBLです。
私の大大好きをつめつめしています(*´艸`*)

7月末位でとりさげる予定です。
お読み頂ける方はお早めにお願いします。


今公開しているのは、きゃらさんに送った文章を、ウエブで見やすいように、改行だけ入れてるものです。
そのままはりつけようとしたらものすごい読みにくかったので、離しています。

あと、いっぺんに公開すると誰の目にも止まらないみたいなので、ちょうどいいところでページを分けながらアップします。
楽しんで頂けたら嬉しいです。


素敵な表紙は、しょのすけさま(@s_nosuke_oekaki)に描いて頂きました♡



ではでは❤
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたら妹に泣かれた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

龍に護られし者

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

寝起きで転生 ~鍋から始める魔王討伐~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

結婚式の前夜、花嫁に逃げられた公爵様の仮妻も楽じゃない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:84,449pt お気に入り:2,862

処理中です...