上 下
52 / 58

Twitterのタグ企画

しおりを挟む

こんにちは♡
書くことがあった時は書こうかなーと💗

始めるまではTwitterに興味もなく。ハッシュタグってよく聞くけど何だろう? で何年も来ました。

2019年5月。エブリスタで登録した頃?かな、それくらいにTwitter開始して、好きな感じの方を数人フォローして、そのまま放置。小説も、結局ちょっと書いて放置、ちょっと書いて放置……(笑) 

2021年の3月8日に「恋なんかじゃない」をエブリスタで書き始めてから、おうち時間で暇すぎたせいもあって、毎日投稿するようになって。それでもTwitterて何をするところなんだろうと思いながら数か月……。

今、好きな写真とかを著作権フリーの写真サイトからお借りして、朝ツイートなんかしてますが、あれも、2022年頃から始めた感じで。もともと写真を見るのが大好きで、ただただひとり、綺麗な写真を眺めてたんですけど。綺麗な写真、お好きな方と共有して 綺麗ーて朝見れたらいいなーという思いつきからスタート(#^^#)

写真素材のサイトに行くと、もう星の数ほどの素材があって、その中から、きゅんヾ(*´∀`*)ノてくる写真を選ぶのは、とっても楽しい💗毎日景色の綺麗なとこに住んでれば私も撮るんですが、カメラもそんな性能良いの持ってないし(;'∀') たまに私が撮った写真も飾ってますが、綺麗に撮れるのはたまにかな……(^^;。

綺麗―可愛いーきゅん💗ってなる写真を朝、飾っています(*´艸`*) 

……って何を書きたかったんだっけと考え始めて、今思いだしました(笑)


何をやっていいか分からなかったTwitter。
正直今も、そんなに多くは呟いてません。

たまに書き始めるんですけど、これは別に書かなくてもいいかなーとか自分判断で消しちゃうことが多くて。

でも、いくつかTwitter楽しいなと思うものがありまして💕

その内のひとつが、たまに流れてくる、ハッシュタグの企画。

#キスシーンをキスと言う言葉を使わずに表現してください・文字書き全員 
#君があまりにも優しく笑うからの続きをみんながどう書くのか見てみたい
#冬という言葉を使わずに冬を一人一個表現する物書きは見たらやる 
#恋という言葉を使わずに恋を一人一個表現する物書きは見たらやる

こういうお題みたいなのが流れてきて、思いついたら、やってみるものです♡ 
他の方もこのタグで同じようにかいてるので、検索すれば、この同じテーマで書かれた短いお話が読めます♡

これ、とっても楽しい……(*^▽^*)💗

皆さんなら、どんなお話を考えますか? 妄想してみると楽しいです♡
自分が妄想したうえで、他の方のを見ると、おーそんな風になるんだーってこともいっぱいで、とっても楽しい(*´艸`*)


私が考えたものは、ここにのせときますね♡ 
(前に個別にのせたことあるかもです。ダブってたらすみません💦)






Twitterで色々呟いてますのでぜひぜひ~(*´艸`*) 
https://twitter.com/yuuri_likes
しおりを挟む

処理中です...