上 下
47 / 58

「promise」について♡♡

しおりを挟む

おはようございます♡

朝開いたら、promiseが、BLで40位台になってましたヾ(*´∀`*)ノわあい♡

お読みになってない方に説明すると、あるところでαの俊輔が βの真奈と知り合って、屋敷にお持ち帰り。一応無理無理承諾の上ですが閉じ込めております。二人ともまだ微妙な気持ちで、体だけ繋がってる。で、ちょっと色々あって、今とっても、痛い展開(私の書く話の中では歴代№1に痛い展開…)なので、ちょっと他の書くの我慢して、とりあえず痛くないところまで進めようと、いっぱい書いてるから、だとは思うのですが。

今、恋なんかじゃないが更新次第だけど20~30位台なので、promiseが近いんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
わあい♡ 

今とっても痛くて微妙ですが、全部色々考えながら、少しずつ近づいていくので、ここを耐えてお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)♡ そのうち、嘘みたいに幸せに…………。 
……するはず(*'▽')!!(笑) 乗り越えたからこその!! 

↓こちらです♡
https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/228688994


そうだ。
一昨日テキストライブっていう、私があるお部屋を作って、そこで、小説とか文字とかを打ってくのを、見て頂くという、面白いことをしてみました♡ いっこ前の初恋よりも~は、そこで書きました(^^♡ 即興でお題頂いてSS書いてみたいなあとか……。やってみたいこと色々(*'▽')♡
またするときは、Twitterで告知します~(^^♡

顔より上部分の、色々な不調が、たぶん副鼻腔炎だからなことに昨日夕方気づいて、今日耳鼻科に行ってまいります。だるくて眠いのもそのせいかなと💦 午前中行ってくるので、また午後から書きます♡

ではでは♡
皆さま、よい一日をおすごしくださいませね~♡

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「サヨナラを大好きな君にあげるから」

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:97

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,050pt お気に入り:2,232

「今日でやめます」

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:29,195pt お気に入り:272

処理中です...