上 下
33 / 58

ライト文芸完結♡&SS♡

しおりを挟む
皆様、おはようございます♡
いつもお読みくださって、ありがとうございます♡

5月。書きたいものが浮かんで、ライト文芸大賞に急遽参加して、ひたすら書いてましたが♡
無事、完結いたしました(≧▽≦) わーい♡

初ジャンル参戦で、最終結果は今はわかりませんけど(*^^*)
読んでくださった皆さま&投票してくださった皆様、ありがとうございました♡


30日と31日。
それはそれは、修行のようなタイピング量に(^-^;

話の筋とラストは決まって書いていたので、あとはそれを埋めていくだけだったんですが。

当初ほぼ書き上げて1万5000字ちょっとだったかな。推敲しながら投稿するから、ふえるとは思ったけど、2~3万くらいかなと。それで油断して、最初割とゆっくり書いてたら、書きあがったら7万4000字( ´∀` ) 

中の子達の人となりを表したくて、登場人物や出来事が増えた結果、でした。
書きたい事はすべて書き入れて、終わったから、よしとします(*'ω'*)

あ、そうだ。
5/31の23時59分にエピローグ。
その前に10話分位、連続投稿しました。
推敲してる暇がないてので、つじつま合わなくなって直すとかが嫌なので、全部書き上げてから、一気に更新する事にしたんですが……

更新通知をオンにしてる方。しかも音をオンにしてる方。
すみませんでしたー!! 起こしてしまっていたらほんとに申し訳ありません。

もうあの時間に更新しても、別に大賞のポイントには全く関係ないし、
単なる私の、5月中に完結!という意地の為の作業でした……(^-^;


でもなんとなく。

絶対完結する!って言い続けてたお話を、完結できたのは。
なんかそのこと自体がすごく嬉しくて(∩´∀`)∩
もう大満足♡

5/31日に見れた順位は、
大賞参加作品の中では、ほぼ1カ月変わらず4位/1239件。
ライト文芸の中でも4 位 / 6,065件♡ 頑張りました( ノД`)

ちなみに上位に何作品もあるすごい方が居て、作品途中まで読ませていただいたんですが、にわとりがおもしろすぎでした(*'ω'*)♡ お好きな方いたらぜひ……にわとりおすすめです。


今回のライト文芸は。私の切ないをあれこれ詰め込んでみました。
私と「切ない」がかぶるかどうか、試しに読んでみて頂けたら♡(笑)
これ、切ないポイントがかぶらないと、きっと切なくないんだろうなぁと思うんですよね……BL読者さまも、ためしにぜひ(笑)


https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/92624131


とりあえず、ライト文芸はこれでおしまいです♡
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♡



それから、短編、「恋みたい」昨日からアップしてます(*'ω'*) よろしければ♡

https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/240635685


それから、TwitterにあげたSSつけときまーす♡





ではでは♡
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「サヨナラを大好きな君にあげるから」

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:97

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,376pt お気に入り:2,232

「今日でやめます」

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:29,763pt お気に入り:272

処理中です...