上 下
31 / 58

「やさしいケダモノ」の表紙(*'ω'*)♡+SS

しおりを挟む

みなさん、こんにちは♡

今日は嬉しい嬉しいおしらせを♡

天宮さん
Twitter→ @amamiyakyo0217

絵も小説も書かれる方♡なんですが……(*'ω'*)♡♡
「身代わりの花は甘やかに溶かされる」(Twitterからぜひ♡)のイラストを前からお見かけしてて、すっごい可愛いなあ~と思っていた私……(*'ω'*)♡♡

Twitterでご縁を頂いて♡ 表紙を描いて頂けることに……♡♡
やさしいケダモノのふたりをお願いしました……♡
天宮さん、本当に、ありがとうございました(^▽^)♡

イラスト、ほんとに可愛くて、あったかくて素敵なんです(*´ω`)♡

こちら……♡





文字無しバージョンも下さったので、置いておきますね♡♡
転載などは×です♡ じっと♡眺めるだけになさってくださいませ♡♡




うふふ(*'ω'*)♡♡
今から、表紙、差し替えます♡ 
表紙見て頂きたいので、本編更新します♡ 

本編は、こちらです♡

https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/277503230


おまけでこちらにSSおいておきますね♡




◆ ◆ ◆ ◆ ◆




「お昼寝タイム♡」 啓介×雅己




◆ ◆ ◆ ◆ ◆





……むにゃむにゃ。




気付くと、そんな形容がぴったりはまるような寝顔で 雅己が眠っていた。

しばらく見つめた後。 くすくす笑ってしまう。




……可愛ぇ。ほんまに。
可愛すぎやねんなぁ、ほんまにもう。




ぷに。雅己の横になっているソファのすぐ下に跪き、ほっぺに触れてみる。




「……」

すぴー。ちっとも起きる気配、なし。


可愛ぇ。ぷにぷに。ほっぺを 人差し指でつんつんとつつく。




「……ん…………」
さも不快そうに、雅己が眉を寄せて、ころん、と向きを変えた。




「……」

くすくすくす。 笑いを噛み殺しながら。更に身を乗りだし、背を向いてしまった雅己を覗き込む。


ちゅ。ほっぺにキス。額にもキス。


「……んーんー…… ぅ……」


嫌そうに顔を動かして逃げようとしてる、その様が可愛くて。 ぎゅうっと抱き締めてしまおうかと思ったその時。




くしゅん! 


雅己が小さくくしゃみをした。 さらにもう一回。




「……ん……」


心なしか 身体を丸めた雅己。それでも眠ろうとしている。そういえば、昨夜、眠らせてやらなかった事をふと思い出す。




「――――……」




抱き締めるのはやめて、立ち上がった。自分の部屋に行き、毛布を一枚引き剥がし、雅己の元に戻って、ふわ、と、雅己の身体をくるんでやった。




「……」




あんま可愛ぇし…… 起こさんと、寝かしといたるわ。
雅己の寝顔を見つめて、ふと微笑むと、そこを離れようとした。




「……すけ……」
「――――?」




小さく呼ばれた気がして、振り返ると。




「……ったけー……ありがと ……」




ぽそと呟いた雅己は、顔を覗き込んだ時には、もう完全に眠っていた。自分の中に浮かんだ、この上なく優しい気持ちにまた微笑む。




『――――……どーいたしまして』




目ぇ覚ましたら。


あったかい 紅茶でも 飲ましたろ。
可愛すぎる恋人に、クスクス笑いながら。その髪をそっとそっと撫でると、そこを離れた。






おしまい♡
◆ ◆ ◆ ◆ ◆



ではではまた……(・ω・)ノ゙


しおりを挟む

処理中です...