上 下
20 / 58

25.朝の第一声💛

しおりを挟む


こんにちは♡

Twitterに、プライベッターっていう機能が追加できて、
Twitterのフォロワーさん限定で番外編みたいなSSを投稿出来るみたいで
やってみようと思って、1つ試し投稿してみたんです(*'ω'*)

思いついたこと書いたんですが、私は書き分けたつもりだけど、分かってもらえないかもと思ったら、意外と分かるって言ってもらえて(笑)

なんかここにも、置きたくなって。
分かる方は、結構すごいと思っています(^▽^)/(笑)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆



「優月、はよ」
「……おはよぉー……」



「ソラ、起きれるか?」
「……絶対、むり……」



「織田、おはよ」
「……うん」 (ドキドキドキ)



「陽斗さん、起きれますか?」
「……ん、起きる……」



「彰、おっはよ♡♡」
「……仁…… 元気だな、お前……」



「雅己、早よ起き……」
「……んん… …… むりー…………」



朝、攻めの第一声と、受けの返事(^▽^)
キャラによって、違うかなーと(笑)

なんとなく、分かってもらえますか?(*'ω'*)
全員やってみようかな……。

これのせたら、前の晩は何をしてすごしたのかなーとかコメントで。
想像してもらうのも楽しい……(笑)




今回はこれで💛


(2021/12/5)
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「サヨナラを大好きな君にあげるから」

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:97

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,092pt お気に入り:2,232

「今日でやめます」

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:29,422pt お気に入り:272

処理中です...