上 下
18 / 58

23.BL大賞、昨日で終わりました♡

しおりを挟む
BL大賞終了しました。

最終順位は分かりませんが、最初に目標にした、100位に入る!は、6作品の内。あ、1つ5万行かなかったので、5作品の内、いくつかは入りそうな気がします♡ 

最終文字↓

恋なんかじゃない 100.798字
ドS勇者×オレ 97.392字
Fairytail 102.047字
初恋よりも甘い恋なんて 57.995字
愛じゃねえの? 75.218字
君のことが好き40.174字 ←5万無理でした…。くうう。


2か月、よく書き続けられたな(*'ω'*)と、思っています。

書き続けられたのは、もう、応援してくださった皆様のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございました♡

昨日は、エントリーした6作品の内、唯一5万にたどり着いて無かった、「君のことが好き」を5万に近づけようとずーっと書いてました。ひっそりと文字数が増えていってましたが。
結局40174文字。でも昨日の数時間で、15000文字は書いた! てことで最終日頑張ったし、まあ悔いはないです。 これから、


2ヶ月、あっという間でした。

お付き合いくださって♡
ほんとにありがとうございました(*'ω'*)♡

作品を読んで下さった方、投票してくださった方、
1票でもありがたいのに、3票とも私に入れて下さった方。
投票するために登録して下さった方。びっくりでした……。ありがとうございます( ノД`)シクシク…。
コメントやマシュマロや諸々で応援&見守ってくださった皆様。

とにかく、皆々さま。
ありがとうございました(*´ω`)


私、そもそもこういう作品を書いて投稿したり、どなたかとやりとりしたりというのが、去年の10月からですし、当初はただただ小説を書いて投稿してただけで、それ以外は大したこともしてなくて。

こういう、なにかに投票する、とかにも縁がなくて、ふーん、投票か……と気になりながらも、ネット上では動かないタイプといいますか(;^ω^)

そんな感じなので、自分基準で考えると、本気で、誰も投票してくれないかも。
……と最初、思ってました( ̄▽ ̄;)

だから、投票しましたよ、というご報告。
ほんとに嬉しかったです♡

わー、投票してくれる人って、 居るんだ……と(笑)


恋なんかじゃないが並んでいたランキング、best10とか、前後見ても、お気に入り数とか、全然ちがってて、私の話は2500位開始だったと思うんですけど、多分、他の方の作品のお気に入り数は、4000、5000、6000、7000~みたいな中。あそこらへんにどうして並んでいられたのか、よく分かりません( ̄▽ ̄;)。そもそもの読者数が違いますしね( ̄▽ ̄;)
11月30日までは落ちずに、何故か、8位位で保っていられたのが、すごい不思議です。最終は分かりませんけど。

ほんとによくわかりませんが、
とにかく、皆さんが、読んで下さったり、投票してくださったり、そのおかげである事は確かです……♡

もうほんとにほんとに。ありがとうございました。


今日以降、ためてしまってた感想の返信もします。
返せませんでしたが、頑張って書こうという励みになってました♡
ほんとにありがとうございます♡

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「サヨナラを大好きな君にあげるから」

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:97

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,589pt お気に入り:2,232

「今日でやめます」

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:30,615pt お気に入り:272

処理中です...