「ひみつの巣作り」

悠里

文字の大きさ
上 下
9 / 163

第9話 感動…… ※

しおりを挟む


「……こ、いうこと、すんの、初めて」

 息をひそめながら、恥ずかしいのも堪えて、頑張って言ったのに、颯はしばらく黙ったまま応えてくんない。ていうか、指が入ったまんまで止まってるし、もうオレ、無理なんだけど……!!

「……慧、めちゃくちゃモテたよな。何人がどうとか、オレに言ってたよな?」
「っ……オレの相手、実際、聞いたことある?」

 もう限界で、涙目のまま、颯を見上げると、少し後、「マジか」と呟いてる。
 数秒後。

「悪い。もう、入れたい」
「えっ。 ……っあ」

 急に指を抜かれて震えたオレの、そこにあてがわれた颯のは、ゆっくりとオレの中に埋め込まれた。
 もう、さっきから、そこはあふれ出してるものでめちゃくちゃ濡れてて、指も全然抵抗なくて気持ちよくて。早く、て思ってたから。全然「悪い」じゃなかったんだけど。

「痛くないか?」
「……いた、そに、見える?」
「見えない」

 颯の息も、荒い。ニヤ、と笑って、颯はオレに口づけて。
 それから、一気に奥まで突いてきた。

「…………ッ……!」

 あ、今。もう、イった。
 オレのから出たものがオレの腹に飛び散って。

 ――――もう、イってるのに、颯が動くと、もう、そのまま何回も真っ白になる。

 声、我慢すら、できないまま、乱される。

「……あっ、ンん……っはや、て……っ……きも、ち、い……」
「……っく」

 しがみついたら、颯が息をつめる気配がして、それから、中で達したみたい。ぎゅ、と抱き締められる。
 初めて、中で、受け入れた熱は、じんわり、広がる。

 うわ。……なんか、あったかい。なにこれ。……感動。

 あと、颯が。 ヤバいくらい。色っぽく見えて、びっくり。
 冷めてて、超クールで、こういうことする時も、涼しい顔してSっぽそう、なんて勝手に思ってた。

 こんな風に熱くなるなんて。……密かに、感動。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気になる人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:19

令嬢スロート

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,448pt お気に入り:63

happy dead end

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:5

「好き」の距離

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:562

処理中です...