18 / 73
18、朝日に輝く生徒会長
しおりを挟む………………………………………………は?
ちょっと待って下さい。
何がどうなってるんです?
何故、俺の隣で生徒会長さんがすやすやと寝息を立てていらっしゃるんです?
いや、それ以前にここは俺のお部屋ではないですよね?
昨日、食堂でエビフライ定食を食べてお部屋に到着したところまでは覚えてます。
覚えてますが…それ以降はお布団に包まった記憶しかございませんよ???
制服は……着てなぁぁい!!
いや、正確にはブレザーとズボンとネクタイは身に付けてないです。
ワイシャツは身に付けてて、下着も穿いてます。
自分で脱いだ記憶は……ない!!
なにがどうしてどうなってるんです?
俺の記憶よ、蘇れぇええ!!!
「ふふ…っ、おはよう、田中くん」
布団の中でもだもだとしていたら隣で寝てたはずの生徒会長さんが声をかけてきました。
素晴らしい笑顔です。
朝日でキラキラと眩い程です。
イケメンはどんな時でもイケメンなんですね。
寝起きとか見られたもんじゃないですよ、普通。
じゃなくて…。
今まで普通に寝てましたよね?
え?狸寝入りとかいうやつですか?
「……お、はよう、ございます…。あの、この状況は…?」
「あぁ、覚えてないのか。昨日、余程眠かったのかな?部屋に入る前に寝てしまったようだよ。部屋の鍵はかかってたし、人様のカバンを漁る趣味は無いから勝手に連れてきてしまったけど…よく眠れたかい?」
成る程成る程。
生徒会長さん、親切極まりないです。
土下座でお詫びと感謝を伝えねば!!
さかさかとベッドから降りて伝家の宝刀、土下座を繰り出します。
「お手数おかけして申し訳ありません。お蔭様で良く眠れました。今後、二度と同じような事にならないように注意します。本当にお世話になりました。では、お邪魔しました」
息継ぎなんて何のこと?とばかりに早口で言うと、俺は自分の制服やカバンをかき集めて再び深々と頭を下げてから大急ぎで生徒会長さんの部屋を後にしました。
下着姿なのはこの際どうでもいいです。
今は一刻も早く自分のお部屋に入らなければ!!
慌てて鍵を開けて部屋に飛び込みバタン!と扉を閉めて大きな溜息を吐き出します。
朝っぱらから何だか疲れました……。
時間を見ればまだ朝も早い時間帯です。
もう一眠り…といきたいところですが、遅刻の予感しかしないので諦めてお風呂に入る事にします。
しっかりと鍵をかけて室内付きの浴室へ。
やっぱりこの学園はお金持ち学園ですね。
寮内にも大浴場はありますが、各部屋にも湯船があります。
湯を張って浸かりたいですが、寝てしまいそうなのでシャワーで済ませます。
全身くまなく洗って身支度を整えたら既に朝食の時間。
俺はカバンを持って朝ご飯の内容に頭を切り替えスキップする勢いで食堂へ向かいました。
21
お気に入りに追加
2,503
あなたにおすすめの小説
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
私の事を調べないで!
さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と
桜華の白龍としての姿をもつ
咲夜 バレないように過ごすが
転校生が来てから騒がしくなり
みんなが私の事を調べだして…
表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓
https://picrew.me/image_maker/625951
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる