5 / 7
三月
しおりを挟む急に目の前に降りてきた俺の名を、友人が呼んで、
だけど、
不審者達はそんな事には目もくれず、
俺を押しのけて、友人に詰め寄ろうとする。
まじか
「三月!話を聞いてくれ」
「だーかーらッ!?何度も同じこと言わせんなッ俺は何も知らねえよっ!?」
友人に掴みかかるサラサラ金髪。
それをペシッと払って友人も言い返してる。
「えー‥せっかくかっこよく登場したのに、無視せんといてやー。」
嫌んなるわほんまに‥
みーんな、自分の事しか考えてないんやから‥生き急ぎすぎやで。のんびりいこうや。
「あ、東‥、悪い‥違うんだ、こいつらしつこくて‥」
まあ、その気持ちも分かると思う。
見るからに、人の話を聞けへんそうな奴らやもんな。
てかな、HRから思ってたんやけど、なんでコスプレしてんの。その、ファンタジーな感じよ‥なんか1人おっさんおるんやけど‥誰かの保護者ですか?
こいつらを、よう通したな警備員‥
「ああ、もー‥ちょっと、皆さん聞いて‥。、俺、ここの風紀委員なんですー。いじめやカツアゲは取り締まらなあかんのよ。で?この状況は何ですか?」
おっさんがものすっごい気になるけど、
あえてスルーしながら状況を聞く。
これも風紀の仕事の一環で、
喧嘩両成敗は日常茶飯事や。
どっちの味方にもならず、どっちの味方にもなる。
よく分からんシステムやけど、魔王さんが決めた事やから逆らわへん。
「‥こいつらが、道に迷っていたから、教えてやったんだ‥。そしたら、意味わかんねえ事騒ぎ出して‥」
友人の、岡 三月(オカ ミツキ)は、
この風紀のルールを分かってる。
だから、
落ち着いて説明してくれるけど、
問題はこちら
「三月は、姫様と瓜二つなんだッ。魔王側に狙われる可能性がある。だからっ、俺たちと共に常に行動してくれッ巻き込みたくないんだ!!」
はいはい、なるほど。
うん。
俺にもよくわからんわー。これ無理やな。
「はあ‥さっきからこればっか‥何とかしてよ東‥」
「お前が姫とかウケるわー。めっちゃおもろいやんこの人達。」
「その死んだ目やめろ。殴るぞ‥」
そんなん言われたって‥俺宇宙語とか聞き取られへんし‥理解してあげたくても、出来ひんねんもん。
「お前が女の子みたいに可愛い顔してるから、
運悪く目つけられたんやって。どんまい」
「てめえええ」
まあ、頑張って。
そんな意味を込めて、怒り狂う岡の肩をポンと叩くとキッと睨まれる。
プラス、突っ込んでくるキラリとしたものを咄嗟に避けた。
俺の背後の木に刺さる剣。
ツーっとアニメのように血が頬を伝って、
気分がどんよりとする。
「えぇ‥、いやいやいや、これは、あかんのちゃいます‥?」
「ひ!?け、剣っ!?あ、東‥ほっぺから‥血が出てる‥っ、ほ、本物‥?!」
「姫様に‥触れるな‥」
紺の髪を揺らして、俺を突き刺そうとした奴。
いや、初めて喋ったよな君。
いやいやいや
誰やねんお前ぇ‥
0
お気に入りに追加
98
あなたにおすすめの小説
真冬の痛悔
白鳩 唯斗
BL
闇を抱えた王道学園の生徒会長、東雲真冬は、完璧王子と呼ばれ、真面目に日々を送っていた。
ある日、王道転校生が訪れ、真冬の生活は狂っていく。
主人公嫌われでも無ければ、生徒会に裏切られる様な話でもありません。
むしろその逆と言いますか·····逆王道?的な感じです。
総長の彼氏が俺にだけ優しい
桜子あんこ
BL
ビビりな俺が付き合っている彼氏は、
関東で最強の暴走族の総長。
みんなからは恐れられ冷酷で悪魔と噂されるそんな俺の彼氏は何故か俺にだけ甘々で優しい。
そんな日常を描いた話である。
王道学園なのに会長だけなんか違くない?
ばなな
BL
※更新遅め
この学園。柵野下学園の生徒会はよくある王道的なも
のだった。
…だが会長は違ったーー
この作品は王道の俺様会長では無い面倒くさがりな主人公とその周りの話です。
ちなみに会長総受け…になる予定?です。
【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした
エウラ
BL
どうしてこうなったのか。
僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。
なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい?
孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。
僕、頑張って大きくなって恩返しするからね!
天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。
突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。
不定期投稿です。
本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。
転生したら乙女ゲームの攻略対象者!?攻略されるのが嫌なので女装をしたら、ヒロインそっちのけで口説かれてるんですけど…
リンゴリラ
BL
病弱だった男子高校生。
乙女ゲームあと一歩でクリアというところで寿命が尽きた。
(あぁ、死ぬんだ、自分。……せめて…ハッピーエンドを迎えたかった…)
次に目を開けたとき、そこにあるのは自分のではない体があり…
前世やっていた乙女ゲームの攻略対象者、『ジュン・テイジャー』に転生していた…
そうして…攻略対象者=女の子口説く側という、前世入院ばかりしていた自分があの甘い言葉を吐けるわけもなく。
それならば、ただのモブになるために!!この顔面を隠すために女装をしちゃいましょう。
じゃあ、ヒロインは王子や暗殺者やらまぁ他の攻略対象者にお任せしちゃいましょう。
ん…?いや待って!!ヒロインは自分じゃないからね!?
※ただいま修正につき、全てを非公開にしてから1話ずつ投稿をしております
気にしないで。邪魔はしないから
村人F
BL
健気な可愛い男の子のお話
,
,
,
,
王道学園であんなことやこんなことが!?
王道転校生がみんなから愛される物語〈ストーリー〉
まぁ僕には関係ないんだけどね。
嫌われて
いじめられて
必要ない存在な僕
会長
すきです。
ごめんなさい
好きでいるだけだから
許してください
お願いします。
アルファポリスで書くのめっちゃ緊張します!!!(え)
うぉぉぉぉぉ!!(このようにテンションくそ高作者が送るシリアスストーリー💞)
平凡くんの憂鬱
慎
BL
浮気ばかりする恋人を振ってから俺の憂鬱は始まった…。
――――――‥
――…
もう、うんざりしていた。
俺は所謂、"平凡"ってヤツで、付き合っていた恋人はまるで王子様。向こうから告ってきたとは言え、外見上 釣り合わないとは思ってたけど…
こうも、
堂々と恋人の前で浮気ばかり繰り返されたら、いい加減 百年の恋も冷めるというもの-
『別れてください』
だから、俺から別れを切り出した。
それから、
俺の憂鬱な日常は始まった――…。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる