鬼畜な悪党の下っ端に転生したのだが、頑張って生き抜きたい

花村 ネズリ

文字の大きさ
上 下
121 / 134
第5.5章 番外編 鬼の記憶〜

鬼の記憶3

しおりを挟む




全身が悲鳴をあげる中、少年を背負い、
ゆっくり、ゆっくりと燃える世界から抜け出していく。
血生臭い風が頬に触れて目を細めた。



人が死んでいくのを何度も見たのに、




人を殺したのは初めてだった。




心臓が急激に冷めて、
まるでそのまま氷って死んでしまうんじゃないかと錯覚してしまう。
裸足で歩く床はガラスの破片だらけで
痛みで立ち止まってしまいそうになる中、必死に進み続ける。



何処に行けばいい?



何処に行けば逃げられる?




全身に痛みが走る。今すぐその場に倒れてしまいたい。
ろくに食事もしていない身体。至る所から出血し、骨も何本か折れている。
こんな身体で何処までいけるというのだろう。



寒い‥




痛い‥





‥、



誰か





「たす、け、て‥」




ポツリと暗い世界で響いたのは、
ずっと言わなかった言葉だった。
こんな時に限って口から飛び出てくるとは笑える。



誰も来やしない。
自分だけを信じろ。

まだ足が動くなら進むだけ。痛みには慣れているだろ。



いつものように、感情なんて捨ててしまえばいい


簡単だ。







「ゔ‥‥」

「、!」



ドクっと心臓が跳ねて、
飛びかけていた意識が戻る。
背中の感覚。
ピクリともしなかった身体に、温度が戻って何故か目元が熱くなった。



「、おま、えっ‥、」

「っ、いき、て‥た‥へへ、よか、‥た‥」


「っ‥」

「あ、れ‥?お、れ‥なん、で」


「‥降りたら殺す‥」


顔を覗き込まれないように、そう告げる。
ポタリと落ちるそれは、情けなくて最悪で




「、う、ん‥」


素直に俺に従い、また肩に頭を預ける少年。



「っ!」

不意に

ぎゅっと力を込められ目を見開く。


「‥、」



温かい‥。
温かくて‥心地いい‥



程なくして少し重くなる背中。

静かな夜の世界。
そこには、規則正しい寝息の音と、



俺の最後の泣き声が響いていた。


 
しおりを挟む
感想 183

あなたにおすすめの小説

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく舞踏会編をはじめましたー! 他のお話を読まなくても大丈夫なようにお書きするので、気軽に楽しんでくださったら、とてもうれしいです。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……? ※沢山のお気に入り登録ありがとうございます。深く感謝申し上げます。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

宰相ポジに転生してたらしいのでめちゃくちゃ自分のために頑張ります

Mei
BL
──神子召喚の儀が行われた日、私は前世の記憶を思い出した。 攻略難易度が高すぎてほとんどバッドエンドになってしまうBLゲームの宰相に転生したレジナルドは、愛する家族を守るため&国の崩壊を防ぐため、宰相ポジを存分に利用して神子総愛されルートを目指すことにした。 ところが、なぜか宰相の自分が色んな人物に愛されてしまい──!? 40代子持ち宰相おじさんが老若男たちに愛される話です。 ちょっとセクシーな展開を予定しているためR15としています。 相手未定、総受け気味。

その捕虜は牢屋から離れたくない

さいはて旅行社
BL
敵国の牢獄看守や軍人たちが大好きなのは、鍛え上げられた筋肉だった。 というわけで、剣や体術の訓練なんか大嫌いな魔導士で細身の主人公は、同僚の脳筋騎士たちとは違い、敵国の捕虜となっても平穏無事な牢屋生活を満喫するのであった。

愛などもう求めない

白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。 「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」 「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」 目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。 本当に自分を愛してくれる人と生きたい。 ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。  ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。

処理中です...