鬼畜な悪党の下っ端に転生したのだが、頑張って生き抜きたい

花村 ネズリ

文字の大きさ
上 下
36 / 134
第2章 勇者降臨編

鬼は夢の中 side ラシル

しおりを挟む

ーーラシル side





夢を見た



大人達が、殴りかかってくる。
時には鞭で

またある日は、
魔法を使い傷めつけられる。

爪を剥がされ、水に沈められ


気絶して

そして、すぐにまた起こされる




その繰り返し






捨てられた王子
不幸をもたらす、いらない王子

〝産まれなければーー



皆が口を揃えてそう言った。




なら、産まれてしまった俺は?



また、クソみたいな地獄が続く。



逃げても逃げても捕まえられる


そんな恐怖で、本当に逃げだせたはずなのに、眠る事が出来なかった。



〝大丈夫か?寒い?震えてるから


俺はその日は正直で、

恐ろしいと、そう少年に話した。

すると、
赤茶色の髪をした小さな少年は、
真剣な顔で俺に言うのだ。




〝俺が見張っててやるから安心しろ。



弱いくせに、馬鹿馬鹿しい。
頼りない言葉だ


だが、

俺は不思議とその言葉に安心して、
久々に力が抜けた。






〝おやすみラシル‥いい夢を



少年が、俺の頭を撫でるのがわかる。
何故だかとても心地良くて、抵抗しなかった。
そのまま俺は意識を手放したのだ






ーー。



「‥」



眩しい光が、俺を現実へと連れ戻す。
朝か








「‥、あ、おはようございますボス。」


成長してもアホ面。



俺は、あの頃から変わらぬ赤茶色の髪に手を伸ばした。






「っ、‥?ラシル?」


不思議そうな顔。
俺は髪を撫でた手をそのまま下へ滑らせる。



「ちょ、くすぐったいって!ははっ」





瞳‥頬、



〝唇




「ん、‥ラシル?」




「ふぁ~、あ、サルさん、ボスさん。おはようございます」


犬の声が聞こえて、唇に触れていた手を離す。



馬鹿げている。
こんなアホ面の唇に噛みつきたくなったーー



俺はおかしい。
おかしくなったのは、
全部こいつのせいだ



だから、償ってもらう。
一生をかけて


逃げることは許さない
他の奴に触らせるのも
そのヘラヘラしたアホ面を向けるのも



「おはよー。犬くん、よく眠れたかい?ッ、イッーーてええええ!?なにしてんすかああ!?まだ、寝ぼけてるなコンチクショおお!?」




強く噛みついたのは、
真っ白な腕。


涙目になって騒ぐアホと、


血が滲んだそれを見つめる。




「ちょっとボス!?聞いてんすか!?」


「うるせぇ‥」






〝これは俺のものだ





ーーラシル side end





しおりを挟む
感想 183

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

俺が総受けって何かの間違いですよね?

彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。 17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。 ここで俺は青春と愛情を感じてみたい! ひっそりと平和な日常を送ります。 待って!俺ってモブだよね…?? 女神様が言ってた話では… このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!? 俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!! 平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣) 女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね? モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

悪役令息の七日間

リラックス@ピロー
BL
唐突に前世を思い出した俺、ユリシーズ=アディンソンは自分がスマホ配信アプリ"王宮の花〜神子は7色のバラに抱かれる〜"に登場する悪役だと気付く。しかし思い出すのが遅過ぎて、断罪イベントまで7日間しか残っていない。 気づいた時にはもう遅い、それでも足掻く悪役令息の話。【お知らせ:2024年1月18日書籍発売!】

モブです。静止画の隅っこの1人なので傍観でいいよね?

紫楼
ファンタジー
 5歳の時、自分が乙女ゲームの世界に転生してることに気がついた。  やり込んだゲームじゃ無いっぽいから最初は焦った。  悪役令嬢とかヒロインなんてめんどくさいから嫌〜!  でも名前が記憶にないキャラだからきっとお取り巻きとかちょい役なはず。  成長して学園に通うようになってヒロインと悪役令嬢と王子様たち逆ハーレム要員を発見!  絶対お近づきになりたくない。  気がついたんだけど、私名前すら出てなかった背景に描かれていたモブ中のモブじゃん。  普通に何もしなければモブ人生満喫出来そう〜。  ブラコンとシスコンの二人の物語。  偏った価値観の世界です。  戦闘シーン、流血描写、死の場面も出ます。  主筋は冒険者のお話では無いので戦闘シーンはあっさり、流し気味です。  ふんわり設定、見切り発車です。  カクヨム様にも掲載しています。 24話まで少し改稿、誤字修正しました。 大筋は変わってませんので読み返されなくとも大丈夫なはず。

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

悪役令息に転生したけど…俺…嫌われすぎ?

「ARIA」
BL
階段から落ちた衝撃であっけなく死んでしまった主人公はとある乙女ゲームの悪役令息に転生したが...主人公は乙女ゲームの家族から甘やかされて育ったというのを無視して存在を抹消されていた。 王道じゃないですけど王道です(何言ってんだ?)どちらかと言うとファンタジー寄り 更新頻度=適当

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

処理中です...