鬼畜な悪党の下っ端に転生したのだが、頑張って生き抜きたい

花村 ネズリ

文字の大きさ
上 下
36 / 134
第2章 勇者降臨編

鬼は夢の中 side ラシル

しおりを挟む

ーーラシル side





夢を見た



大人達が、殴りかかってくる。
時には鞭で

またある日は、
魔法を使い傷めつけられる。

爪を剥がされ、水に沈められ


気絶して

そして、すぐにまた起こされる




その繰り返し






捨てられた王子
不幸をもたらす、いらない王子

〝産まれなければーー



皆が口を揃えてそう言った。




なら、産まれてしまった俺は?



また、クソみたいな地獄が続く。



逃げても逃げても捕まえられる


そんな恐怖で、本当に逃げだせたはずなのに、眠る事が出来なかった。



〝大丈夫か?寒い?震えてるから


俺はその日は正直で、

恐ろしいと、そう少年に話した。

すると、
赤茶色の髪をした小さな少年は、
真剣な顔で俺に言うのだ。




〝俺が見張っててやるから安心しろ。



弱いくせに、馬鹿馬鹿しい。
頼りない言葉だ


だが、

俺は不思議とその言葉に安心して、
久々に力が抜けた。






〝おやすみラシル‥いい夢を



少年が、俺の頭を撫でるのがわかる。
何故だかとても心地良くて、抵抗しなかった。
そのまま俺は意識を手放したのだ






ーー。



「‥」



眩しい光が、俺を現実へと連れ戻す。
朝か








「‥、あ、おはようございますボス。」


成長してもアホ面。



俺は、あの頃から変わらぬ赤茶色の髪に手を伸ばした。






「っ、‥?ラシル?」


不思議そうな顔。
俺は髪を撫でた手をそのまま下へ滑らせる。



「ちょ、くすぐったいって!ははっ」





瞳‥頬、



〝唇




「ん、‥ラシル?」




「ふぁ~、あ、サルさん、ボスさん。おはようございます」


犬の声が聞こえて、唇に触れていた手を離す。



馬鹿げている。
こんなアホ面の唇に噛みつきたくなったーー



俺はおかしい。
おかしくなったのは、
全部こいつのせいだ



だから、償ってもらう。
一生をかけて


逃げることは許さない
他の奴に触らせるのも
そのヘラヘラしたアホ面を向けるのも



「おはよー。犬くん、よく眠れたかい?ッ、イッーーてええええ!?なにしてんすかああ!?まだ、寝ぼけてるなコンチクショおお!?」




強く噛みついたのは、
真っ白な腕。


涙目になって騒ぐアホと、


血が滲んだそれを見つめる。




「ちょっとボス!?聞いてんすか!?」


「うるせぇ‥」






〝これは俺のものだ





ーーラシル side end





しおりを挟む
感想 183

あなたにおすすめの小説

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

転生したけど赤ちゃんの頃から運命に囲われてて鬱陶しい

翡翠飾
BL
普通に高校生として学校に通っていたはずだが、気が付いたら雨の中道端で動けなくなっていた。寒くて死にかけていたら、通りかかった馬車から降りてきた12歳くらいの美少年に拾われ、何やら大きい屋敷に連れていかれる。 それから温かいご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、柔らかいベッドで寝かせてもらったり、撫でてもらったり、ボールとかもらったり、それを投げてもらったり───ん? 「え、俺何か、犬になってない?」 豹獣人の番大好き大公子(12)×ポメラニアン獣人転生者(1)の話。 ※どんどん年齢は上がっていきます。 ※設定が多く感じたのでオメガバースを無くしました。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

かーにゅ
BL
「君は死にました」 「…はい?」 「死にました。テンプレのトラックばーんで死にました」 「…てんぷれ」 「てことで転生させます」 「どこも『てことで』じゃないと思います。…誰ですか」 BLは軽い…と思います。というかあんまりわかんないので年齢制限のどこまで攻めるか…。

【完結】悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました。 皆でしあわせになるために、あるじと一緒にがんばるよ! 本編完結しました! 『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく、舞踏会編、はじめましたー! 他のお話を読まなくても大丈夫なようにお書きするので、気軽に楽しんでくださったら、とてもうれしいです。

乙女ゲームのサポートメガネキャラに転生しました

西楓
BL
乙女ゲームのサポートキャラとして転生した俺は、ヒロインと攻略対象を無事くっつけることが出来るだろうか。どうやらヒロインの様子が違うような。距離の近いヒロインに徐々に不信感を抱く攻略対象。何故か攻略対象が接近してきて… ほのほのです。 ※有難いことに別サイトでその後の話をご希望されました(嬉しい😆)ので追加いたしました。

処理中です...