ヘタレαにつかまりまして 2

三日月

文字の大きさ
上 下
466 / 911
17 メモ

21

しおりを挟む
「ここの都市計画があって、新工場稼働で引っ越してくるまではな。
その子と住んでる場所も離れてるし、もう会わへんままかもしれんって、実は期待してたとこもあったんやけど」


道成さんに目配せすると、「「ねぇ」」と二人で苦笑い。


「相手の親御さんとは、連絡取り合ってて。
話を色々聞いてると、変異種Ωとそのαが無意識に呼び合う事例が過去に幾つもあってな。
都市伝説の運命の番みたいに、周りがいくら離してても、惹かれ合うんやて。
十代後半以降にばったり会ってしまうと、その場で発情期が来て、フェロモンレイプ。
周りのαとの争奪戦で、えらい騒ぎになったこともあったんやて」


実際に運命の番である澪さんと陽太さんの場合は、出会い頭に澪さん限定の発情期が陽太さんにきたと聞いている。
変異種Ωは対象が無差別だが、そのあたり運命の番を模しているのかもしれないな。
他のαに取られる前に、さっさと番にするためだろう。


「ここの辞令が出て、β限定の環境にはなったけど確実に住む場所は近付いてしもた。
辞令を断って、戻ってきたじぃちゃんと一緒に前の家で住み続けることも考えたんやけど。
ほら、まるでな。
その子が、渡を無意識に呼んでんのかなぁってうちには思えてしもて。
ここは、その子に近くて、αが寄り付かへん安全な街やし」


頼子さんのロマンチック発言に、三枝は感じ入った顔で「おぉ」とおかしな声を上げている。

いやいや、いや、いや、いや。

そこは、偶然だろう。
ここの都市計画や会社の辞令が、二人のために実施されたわけないんだから!

樟葉も賛同しかねるらしく、困惑顔。
俺と目が合うと、ふにゃっと頬を緩ませこそこそ顔を近づけ耳打ちしてきた。


「なんだかね。
三人の話を聞いてると、Ωも悪くないのかなぁって思えるよねぇ」


βから変異種Ωになっても、これだけロマンチックに語れるくらいだからな。
俺は力なく「かもな」と答えた。
しおりを挟む
感想 961

あなたにおすすめの小説

俺の彼氏は俺の親友の事が好きらしい

15
BL
「だから、もういいよ」 俺とお前の約束。

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。 だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。 その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版) 読んでくださった読者の皆様、たくさんの❤️ありがとうございます😭 1/27 1000❤️ありがとうございます😭 3/6 2000❤️ありがとうございます😭

番に囲われ逃げられない

ネコフク
BL
高校の入学と同時に入寮した部屋へ一歩踏み出したら目の前に笑顔の綺麗な同室人がいてあれよあれよという間にベッドへ押し倒され即挿入!俺Ωなのに同室人で学校の理事長の息子である颯人と一緒にα寮で生活する事に。「ヒートが来たら噛むから」と宣言され有言実行され番に。そんなヤベェ奴に捕まったΩとヤベェαのちょっとしたお話。 結局現状を受け入れている受けとどこまでも囲い込もうとする攻めです。オメガバース。

処理中です...