可愛いΩのナカセカタ

三日月

文字の大きさ
上 下
332 / 461
番外編

理想の番は 3

しおりを挟む
 野菜も用意して、早速料理を始める由良。親父のために出来ることがあるのが、心底嬉しいんだもんなぁ。本当に親父が好きすぎる・・・リア充めっ


「そんなに睨まなくても、手は抜かないぞ?」

「ちげーしっ」


 手際よくさっさと作っているように見えて、由良の料理は工程を省かず丁寧だ。料理しながら、炊飯器の中を確認して量が足りないと判断。新しく炊いてる間に、残っていたご飯はお握り。同時に煮詰めてる鍋のアク取りも忘れない。

 覚えて損はないと、俺も凪達も料理は最低限出来るんだけど。由良の味には敵わない。同じように作っているのに僅かに味がズレる。なんか物足りないけどそこは仕方ないよな。だって、由良の作ったご飯が一番旨いんだから。

 俺も手を洗ってからお握り作るのを手伝い、サラダも作ってついでに持ち帰り分をタッパーにいれた。サラダなら親父も食べるしな。


「で、近々見に来んの?」

「ん"ーー、どうかな?」


 とぼけきれずに由良の目が泳いでる。親父とここに住んでたときも、部屋の片付けチェックが入るときは事前に「そろそろ片付けたら?」と教えてくれた。親父は綺麗好きというより、物が多いと目について煩わしいらしい。容赦ない断捨離魔だ。

 由良は、親父から俺達が怒られるのをそれとなく回避させたいんだろうけどバレバレ。親父も、由良が事前に教えてるのは気付いてるからな。予告してるも同然なのに、片付いてないと・・・目につくものを問答無用で捨てられた。勉強道具も片っ端から。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

上手に啼いて

紺色橙
BL
■聡は10歳の初めての発情期の際、大輝に噛まれ番となった。それ以来関係を継続しているが、愛ではなく都合と情で続いている現状はそろそろ終わりが見えていた。 ■注意*独自オメガバース設定。■『それは愛か本能か』と同じ世界設定です。関係は一切なし。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

【R18】孕まぬΩは皆の玩具【完結】

海林檎
BL
子宮はあるのに卵巣が存在しない。 発情期はあるのに妊娠ができない。 番を作ることさえ叶わない。 そんなΩとして生まれた少年の生活は 荒んだものでした。 親には疎まれ味方なんて居ない。 「子供できないとか発散にはちょうどいいじゃん」 少年達はそう言って玩具にしました。 誰も救えない 誰も救ってくれない いっそ消えてしまった方が楽だ。 旧校舎の屋上に行った時に出会ったのは 「噂の玩具君だろ?」 陽キャの三年生でした。

攻めがボロボロ系書きたかった

あずき
BL
あお…受け れお…攻め 自分の作ったオリキャラの話です!! 主にれおくん視点になってます。 “普通”がわからないれおくんと、 あしらい系のあおくんの話しです。 投稿頻度は週に一回程度です。

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。 そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。 でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。 ___________________ 異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分) わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか 現在体調不良により休止中 2021/9月20日 最新話更新 2022/12月27日

愛などもう求めない

白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。 「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」 「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」 目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。 本当に自分を愛してくれる人と生きたい。 ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。  ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。

処理中です...