ヘタレαにつかまりまして

三日月

文字の大きさ
上 下
80 / 1,039
5 都市伝説 side 倭人

4

しおりを挟む
そんな桜宮への独占欲が、俺のフェロモンをコントロール不能にしていたらしい。
一週間くらい前まで、無意識に屋敷中占領して母さんさえ入れなかった、とか。
後から聞かされても、正直ピンとこない。
母さんに勝てると思えたことなんて無いし。

俺の想像を越えた独占欲丸出しのフェロモンは、徐々に落ち着いて屋敷全体から輪を狭め、今は隙間無く桜宮の身体を包むくらいまで小さく出来るようになった。
縮小出来たとはいえ、その濃密さはコントロール不能。
部屋に入ってきた姉貴には、「これだから童貞は」と言葉の刃でサックリ傷つけられた。

そんなことまで、フェロモンでバレるのか。
いや、まぁ、俺自身、このフェロモンの濃さは凄いを通り越して酷いんじゃないかと、ちょっとは思う。
それだけ濃い俺のフェロモンに包まれている間は、桜宮に誰も手出しは出来ないだろうからコントロール出来るようになっても外す気なんかないけど。

一緒に聞いていた桜宮は、俺の横で苦笑してたな。
でも、驚いた様子は無かったな。
まぁ、ピッタリくっつかれてる桜宮にこそバレるか。

「胸も触って?」って、小首傾げて恥じらう桜宮に手を取られお願いされるまで、俺、桜宮の暖かい吸い付いてグニグニ動く場所目掛けて腰振るのに夢中で。
それ以外のこと、思い付きもしなかったなぁ。

あぁ、でも可愛かったなぁ。
ペチャンコの淡いピンクの乳首、指で触ってたら固くなってきて。
舐めたら桜宮、凄い声出してたし。

そのあと、風呂場の湯けむりん中に浮かぶ小さな角だし乳首見た時なんて、ヤバかった、ヤバ過ぎた、簡単に理性飛んだ。
気付いたら桜宮の身体の全部、舐め回してよがらせて、桜宮痙攣してたもんな。

さっきの風呂は、父さんに追いたてられて全然触れなかった。
あぁ、触りたくって舐めて噛んで桜宮に突っ込み・・・いやいや、まずいっ

αのセックスは、Ω相手でも身体に負担を掛けるからって父さんからは言い聞かされていたし。
こうなるまでは、慎重に発情もコントロールして。
絶対に番になったΩを幸せにしたかったから、αやβのアプローチもガン無視出来ていたんだ。

桜宮にも迷惑かけた。
いや、番になったから今後はもっと迷惑かけることになるんだ。
発情をしっかりコントロールしないとっ

よしっと自分を戒めて、桜宮にごめんなの気持ちを込め視線を戻し、た、はずなのに。
真っ白なバスローブに身を包み、ちょっと眠そうにあくびを噛み殺す桜宮の可愛さに早速やられる。

こんなに可愛すぎる桜宮が、俺の番なんて辛すぎる。
発情押さえるとか、出来そうにないっ
しおりを挟む
感想 205

あなたにおすすめの小説

総受けルート確定のBLゲーの主人公に転生してしまったんだけど、ここからソロエンドを迎えるにはどうすればいい?

寺一(テライチ)
BL
──妹よ。にいちゃんは、これから五人の男に抱かれるかもしれません。 ユズイはシスコン気味なことを除けばごくふつうの男子高校生。 ある日、熱をだした妹にかわって彼女が予約したゲームを店まで取りにいくことに。 その帰り道、ユズイは階段から足を踏みはずして命を落としてしまう。 そこに現れた女神さまは「あなたはこんなにはやく死ぬはずではなかった、お詫びに好きな条件で転生させてあげます」と言う。 それに「チート転生がしてみたい」と答えるユズイ。 女神さまは喜んで願いを叶えてくれた……ただしBLゲーの世界で。 BLゲーでのチート。それはとにかく攻略対象の好感度がバグレベルで上がっていくということ。 このままではなにもしなくても総受けルートが確定してしまう! 男にモテても仕方ないとユズイはソロエンドを目指すが、チートを望んだ代償は大きくて……!? 溺愛&執着されまくりの学園ラブコメです。

Weapons&Magic 〜彼はいずれ武器庫<アーセナル>と呼ばれる〜

ニートうさ@秘密結社らびっといあー
ファンタジー
魔法!努力!勝利!仲間と成長する王道ファンタジー! チート、ざまぁなし! 努力と頭脳を駆使して武器×魔法で最強を目指せ! 「こんなあっさり死んだら勿体ないじゃん?キミ、やり残したことあるでしょ?」 神様にやり直すチャンスを貰い、とある農村の子アルージェとして異世界に転生することなる。 鍛治をしたり、幼馴染のシェリーと修行をして平和に暮らしていたが、ある日を境に運命が動き出す。 道中に出会うモフモフ狼、男勝りなお姉さん、完璧メイドさんとの冒険譚! 他サイトにて累計ランキング50位以内獲得。 ※カクヨム、小説家になろう、ノベルピアにも掲載しております。 只今40話から70話辺りまで改修中の為、読みにくいと感じる箇所があるかもしれません。 一日最低1話は改修しております!

俺にとってはあなたが運命でした

ハル
BL
第2次性が浸透し、αを引き付ける発情期があるΩへの差別が医療の発達により緩和され始めた社会 βの少し人付き合いが苦手で友人がいないだけの平凡な大学生、浅野瑞穂 彼は一人暮らしをしていたが、コンビニ生活を母に知られ実家に戻される。 その隣に引っ越してきたαΩ夫夫、嵯峨彰彦と菜桜、αの子供、理人と香菜と出会い、彼らと交流を深める。 それと同時に、彼ら家族が頼りにする彰彦の幼馴染で同僚である遠月晴哉とも親睦を深め、やがて2人は惹かれ合う。

若頭と小鳥

真木
BL
極悪人といわれる若頭、けれど義弟にだけは優しい。小さくて弱い義弟を構いたくて仕方ない義兄と、自信がなくて病弱な義弟の甘々な日々。

a pair of fate

みか
BL
『運命の番』そんなのおとぎ話の中にしか存在しないと思っていた。 ・オメガバース ・893若頭×高校生 ・特殊設定有

君のことなんてもう知らない

ぽぽ
BL
早乙女琥珀は幼馴染の佐伯慶也に毎日のように告白しては振られてしまう。 告白をOKする素振りも見せず、軽く琥珀をあしらう慶也に憤りを覚えていた。 だがある日、琥珀は記憶喪失になってしまい、慶也の記憶を失ってしまう。 今まで自分のことをあしらってきた慶也のことを忘れて、他の人と恋を始めようとするが… 「お前なんて知らないから」

異世界ぼっち暮らし(神様と一緒!!)

藤雪たすく
BL
愛してくれない家族から旅立ち、希望に満ちた一人暮らしが始まるはずが……異世界で一人暮らしが始まった!? 手違いで人の命を巻き込む神様なんて信じません!!俺が信じる神様はこの世にただ一人……俺の推しは神様です!!

処理中です...