上 下
23 / 55

サードミッション

しおりを挟む
『おっと、と、これか?、この銃みたいな道
具でチップを取り出すんだな、取り敢えず取
説は?、ほーほー、力一杯鼻に押し込んでこ
の引き金を引けば自動で取ってくれるんだな
!!、ちょっと痛そうだな!?・・・あ~っ
麻酔もしっかりある、良かった!!、この麻
酔銃って訳には行かないからなぁアハハハ!
!』

『確か、この辺りに・・・、本当に見えない
みたい、こっちの動きに気づいてない、今が
チャンス!!、よしっ、取り敢えずここに寝
てて下さい。任務完了!!』

『只今戻りましたー!!』

『雫~、お帰り!!』

『お疲れ雫ちゃん!!』

『やっと見つかったぞ脳内チップ除去装置、
先ずは!!』
『鷹見 聖夜さん!!一番へお入り下さ~い
!!』

『えっ!!ハハハハ、何か怖くなって来た!
!』

『さっ麻酔撃ちますよ♪、気を楽にして下さ
いね♪、さっ麻酔も効いて来たところで、こ
の銃を鼻に押し付けて引き金を引けば・・・』

 ウイーン、カチ、ウイーン!!

『とっ取れた!!、オホホホ、取れたぞ聖夜
!!』

『あっアレ何か?・・・、アレッ!!』
『気のせいか!!、何か一瞬何か思い出した
様な・・・、気がしただけだったアハハハ』

『何だよ聖夜!!、まっそのうちだ、な!!』

『えー、生野 雫さ~ん、二番へお入り下さ
~い♪、麻酔をしますね♪、そして取り除く、
よし出来た!!』

『・・・、おっ・・・お兄・・ちゃん!!、
お兄ちゃん!!』

『シーン暫くだな!!、色々大変だったな!
!、あの時俺は、星王と俺は監禁されてなぁ、
クリアール星は乗っ取られたんだ、アイツに、
副星王に!!、そしてお前たち二人は記憶を
消されて、チップを埋め込まれ地球に搬送さ
れた、地球人のデータ収集のために、俺は自
力で牢獄を脱獄したが間に合わなかった、お
前たちを助けられなかった、そこで俺は星王
に言った必ず王女を救出すると!!』

『おっ王女?、雫は王女なの健ちゃん?』

『ああっ!!、そして俺は部隊長ケーンだ、
残念ながら王女の実の兄ではない、王女は昔
からお兄ちゃんと呼んでいた、小さい頃から
・・・ずっと』
『聖夜!!、いやっセーン!!この話をして
もまだ何も思い出さないのか?』

『まっ全く分からない?、分からないよ、雫
!!、健ちゃん!!』

 この時、雫は聖夜の記憶が戻らないのを知
り、自分も聖夜との過去を思い出していない
フリをしていた、とても哀しい表情を抑えな
がら。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学園祭で侯爵令息にいきなり婚約破棄されました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:349

決闘を申し込みますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:62

異世界時空戦記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

偽りの愛の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:360

処理中です...