私は修道女なので結婚できません。私の事は忘れて下さい、お願いします。〜冷酷非情王子は修道女を好きらしいので、どこまでも追いかけて来ます〜
マリーは婚約者に断罪されたわけではなかったが、とある聖女に憧れて、伯爵令嬢を辞めてから『修道女』として質素かつ地味、真面目だけを取り柄に平和に暮らしていた。
美しさはさておき、修道女らしく無欲に、清く正しく『色恋沙汰とは無縁』な穏やかな人生を歩んでいた。
ところが、そんな平和に暮らすマリーはついに修道院の昇進試験を受けることになった。
それは初の潜入捜査で、任務の一環として王都での社交界デビューが条件だった。
そして何かの手違いで、巷で噂の墓荒らしが趣味だというサイコな王子(顔は好みのドストライク、身体も声も最高)を怒らせないように彼の『恋人ごっこ』に付き合う羽目になった。
よって、修道女マリーの『時に甘い、時に悲しい』忍耐の日々が始まった。
※ 少々変態じみた登場人物が多い為、苦手な方はご遠慮ください。
※ヒーローは「王都と気まぐれな鳳蝶」から登場。前置きが長いです。マリーが依頼を受けるにあたっての内容で、詳しく知りたいと思ってくれる方はぜひ。
なろうで連載中です。
美しさはさておき、修道女らしく無欲に、清く正しく『色恋沙汰とは無縁』な穏やかな人生を歩んでいた。
ところが、そんな平和に暮らすマリーはついに修道院の昇進試験を受けることになった。
それは初の潜入捜査で、任務の一環として王都での社交界デビューが条件だった。
そして何かの手違いで、巷で噂の墓荒らしが趣味だというサイコな王子(顔は好みのドストライク、身体も声も最高)を怒らせないように彼の『恋人ごっこ』に付き合う羽目になった。
よって、修道女マリーの『時に甘い、時に悲しい』忍耐の日々が始まった。
※ 少々変態じみた登場人物が多い為、苦手な方はご遠慮ください。
※ヒーローは「王都と気まぐれな鳳蝶」から登場。前置きが長いです。マリーが依頼を受けるにあたっての内容で、詳しく知りたいと思ってくれる方はぜひ。
なろうで連載中です。
あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

旦那様、離縁の申し出承りますわ
ブラウン
恋愛
「すまない、私はクララと生涯を共に生きていきたい。離縁してくれ」
大富豪 伯爵令嬢のケイトリン。
領地が災害に遭い、若くして侯爵当主なったロイドを幼少の頃より思いを寄せていたケイトリン。ロイド様を助けるため、性急な結婚を敢行。その為、旦那様は平民の女性に癒しを求めてしまった。この国はルメニエール信仰。一夫一妻。婚姻前の男女の行為禁止、婚姻中の不貞行為禁止の厳しい規律がある。旦那様は平民の女性と結婚したいがため、ケイトリンンに離縁を申し出てきた。
旦那様を愛しているがため、旦那様の領地のために、身を粉にして働いてきたケイトリン。
その後、階段から足を踏み外し、前世の記憶を思い出した私。
離縁に応じましょう!未練なし!どうぞ愛する方と結婚し末永くお幸せに!
*女性軽視の言葉が一部あります(すみません)

彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。
松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。
そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。
しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

記憶を失くした悪役令嬢~私に婚約者なんておりましたでしょうか~
Blue
恋愛
マッツォレーラ侯爵の娘、エレオノーラ・マッツォレーラは、第一王子の婚約者。しかし、その婚約者を奪った男爵令嬢を助けようとして今正に、階段から二人まとめて落ちようとしていた。
走馬灯のように、第一王子との思い出を思い出す彼女は、強い衝撃と共に意識を失ったのだった。


愛すべきマリア
志波 連
恋愛
幼い頃に婚約し、定期的な交流は続けていたものの、互いにこの結婚の意味をよく理解していたため、つかず離れずの穏やかな関係を築いていた。
学園を卒業し、第一王子妃教育も終えたマリアが留学から戻った兄と一緒に参加した夜会で、令嬢たちに囲まれた。
家柄も美貌も優秀さも全て揃っているマリアに嫉妬したレイラに指示された女たちは、彼女に嫌味の礫を投げつける。
早めに帰ろうという兄が呼んでいると知らせを受けたマリアが発見されたのは、王族の居住区に近い階段の下だった。
頭から血を流し、意識を失っている状態のマリアはすぐさま医務室に運ばれるが、意識が戻ることは無かった。
その日から十日、やっと目を覚ましたマリアは精神年齢が大幅に退行し、言葉遣いも仕草も全て三歳児と同レベルになっていたのだ。
体は16歳で心は3歳となってしまったマリアのためにと、兄が婚約の辞退を申し出た。
しかし、初めから結婚に重きを置いていなかった皇太子が「面倒だからこのまま結婚する」と言いだし、予定通りマリアは婚姻式に臨むことになった。
他サイトでも掲載しています。
表紙は写真ACより転載しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
早速お返事ありがとうございます(´∀`)
兄上のお話なのですね!楽しみが更に増えました☆
リシャールさんは報われないキャラと言いますか、腐っても兄なので、行動にも兄弟差があり、不器用な方です(長子らしい)。
器用に物事をこなし、時と場合によっては、優しいようで、割ときっちり決めるところは強引になっても決める(いろんな意味で笑)弟テオとは全然性格が違いますが、よろしくお願いします。
楽しんで頂けたら、嬉しいです。
はじめまして^^ムーンさんで作品を読んで面白くて好きになったのでこちらも読みたくなり見つけたところです☆
今日から早速、読みます^^
さめ姫様
感想ありがとうございます。
はじめまして。茉菜(舞花)です。
ムーンさんからお越し頂き、ありがとうございます。
サラたちの話、読んで下さったのですね。ありがとうございます。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
テオじゃありませんが、連載中は短時間睡眠で頑張った甲斐がありました(しみじみ)。
本作はテオの兄リシャールと修道女マリーの物語です。
テオフィルたちよりスローテンポ(R15のため)ですが、リシャールさんは私的におすすめなので、是非読んで頂きたいです。
サラとテオフィルに繋がる部分が多数あります。
もう少ししたら連載予定の番外編の内容に関連してきますので、よろしければ是非。
ありがとうございました。
なろうの、本作では冒頭で結婚する 弟君とサラちゃんの話から来ました。
向こうじゃまさに拗れ掛けてたんで
こちらで無事 結婚してて ホッとしました。
サラちゃん、自己完結して勝手に離れようとしてたけど
弟君の必死の執着で ちゃんと戻ってくるね。
お兄ちゃんが 可憐で小心な小動物扱いするサラさんは
実はあんな 屑を自称する妄想娘なんですね。
これからガッツリ 見た目は満点の彼の 荒ぶる本性に晒されるのか。
サラさんの書いてた小説、攻め手が逆になって 炸裂するのかな?
弟夫婦は夜の底が知れないな、何でもアリそうだ。
なろうもまだ始まったばかりなんで楽しみです。
こちらの お兄ちゃんの話はまだ冒頭読んでるんですが
いい感じに 繋がってますね。
向こうであんな2人なのだから
こちらの人間模様も楽しみです。
ulalume様
感想ありがとうございました。
向こうからわざわざお越し頂き、感無量です。
そうなのです。
サラたちは何でもありなのです笑
今後どうなるのか……とりあえず、結婚はするので安心して下さい笑
ハッピーエンド目指してがんばります。
本編にもちょっと風変わりなキャラがたくさんいるので、読んで頂けると嬉しいです。
今日は、サラたちの方を更新するので、また、よろしくお願い致します。
さっきの感想間違えてしまいました。
ニコルですね。
ごめんなさい。
気になさらないで下さい。
私もたまに……
いや、正直言うと、よく名前わからなくなります笑
楽しく、ワクワクしながら読ませて頂いてます。
リシャールのツッコミ良いですよね~
その通りですよ‼️ニコラ‼️
じゅうん様
感想ありがとうございます😊
思ったことをつい言ってしまうリシャールです笑
読んで頂きありがとうございます。
感想、とっても励みになります。
正直な話、この話を読んだ方はどう感じているか気になっていまして……(内容がいろいろあれなので)
感想聴けてよかったです。
ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします。
お気に入り登録しました(^^)
ありがとうございます。
励みになります。
初心者ですが、よろしくお願いします。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。